今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

2016年10月 4日 (火)

冬眠宣言(修正)

12月19日修正いたしました。

前略 


みまちた日記に、長らくのお付き合いありがとうございました。

Eoblog_2




なんとまぁ こういう訳っぽいです。

2017年の3月いっぱいを持ちまして、ここでのブログ公開はスッパリおしまいになります。



ブログをお休みしている間の近況はというと。。。


日々の出来事に対し、頭の中でブログに書く文章をまとめている自分に気が付きまして。

くだらない文章でも、10年以上続けてりゃ、生活の一部になるんだなぁと痛感いたしました。




ネタがたくさん拾えそうなゲームを見つけたので、どこかで新しいブログを開設してみようかなっていう気になってきたところです。up




5年後も10年後もこのブログを書いてゲームしてるって嘘ついてゴメンナサイ。

物理的にこの約束は果たせなくなってしまったけどね。



冬眠からそのうち目覚めるかも。



かしこ

2016年9月24日 (土)

最近買ったもの

風邪をひきました。

咳と鼻水とのどの痛みが止まりません。


いいんだ。。。。

毎年恒例の、咳ダイエットさ。。。。




そんな自分を労わるために、パチカというアメリカンクラッカーとマラカスが融合したような楽器と、ポトラというビーズクッションを買いました。



パチカ

Photo_2


投げたら武器になる。

指に当たると割と痛いTT








ポトラ

Photo_3

このビーズクッションがね・・・ 

めっちゃイイですわ。

ぐてたまのようにだらーんと寝そべりながら、思うことは・・・・






早くコタツ出そうっと。




コタツから出てこれなくなりそう。




2016年9月15日 (木)

サイコキノに転職

さてさて、転職のお話しです。


ToSはスタート地点が2つありまして。


オルシャ側のサイコキノのマスターに話を聞きに行きました。





Photo

その口調!!!

あと分け目!!!



めっちゃチャラいんですけど。。。。。

あんまりお友達になりたくないタイプです。






1



ダメだ、何を言われても、素直に入ってこないw

2016年9月11日 (日)

ToS 女神を助ける

クエストを進めていくと、どーのこーの言われて、ご都合主義パワーがいろいろと働いて・・・





魔族に捕らわれた女神サウレを助けるクエになりました。




Photo

めっちゃ捕まってますやん・・・




クエストを進めて、サウレさんを解放すると・・・・・。














Photo_2

このきょぬーっぷり!!




衣装は包帯です!!





サウレさん アナタそれ。。。





公然わいせつ罪で捕まってたんじゃ・・・?

2016年9月 7日 (水)

ToS 笑顔の鎧

レベル40から着用可能な鎧をもらいました。





Photo

なんか笑ってるんですけど・・・


ToSは、職別のコスチュームを着ていて、鎧とかの外見がわからないんだけど、着たらどうなるんだろう・・・



腹踊りみたいになるのかな?



ちょっと見てみたい気もするw


2016年9月 5日 (月)

ToS 普通で驚く

ぼちぼちやってますよー

まだレベルは二ケタですけど。


クエを進めていたら、中ボスに攻撃を食らったNPCがけがをしてしまいました。



Photo

ケガをしてしゃがみこんでる人が、自分は放っておいていいから、お届けクエストをしてくれと言っています。






さぁ!

全力で後ろ向き発言の断り文句を期待しよう!!
















2


え。。。。 なんか普通でガッカリsad




2016年9月 4日 (日)

ToS 断り文句いろいろ

このゲーム、クエストを拒否する言葉がいろいろひどい。


行方不明になった妹が落とした、ビーズの玉をたどって探すクエストには。。。

Photo_3

大したものじゃない。


オイオイ、妹の手掛かりになんてことを!!






行商人が大事な荷物を無くしたと言っていたら。。。。。

Photo_4

慰める。






他の探し物クエストでも。。。。

Photo_5

知らんぷりする始末。







様子を見てきてくれと言われれば。。。。



Photo_6

ちょっと休みたい。


笑うし、こんなん。


2016年9月 2日 (金)

AA 1枚だけだから・・・・

Photo

時期ハズレだけど、勢いで作っちゃったやつがあるじゃろ?


これをこう・・・・ ぽちっと・・・・




Photo_2



こうじゃ!!




低音がちゃんと鳴る楽器で弾くのがよかろう。



2016年8月29日 (月)

ToS 断固として拒否権をアピールする

どこの世界(MMO)でも、NPCはやたらと頼みごとをしてきやがります。

まぁ、それがクエストってもんですけど。



Photo

拷問資材室って。。。。


いったい、何が置いてあるんだろう?!


プラナスさん ちょっと修行が足りないんじゃないの??

自分で行って来ればいいじゃん!!



クエスト受諾or拒否の選択肢は。。。。




4


怖い



シンプルイズベスト!


2016年8月26日 (金)

ToS なんとかせねば。。。。

Photo

ステータスポイント全然振ってなかった。。。。

何を上げたらいいんだ?!



なんとかせねば!!