今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

メイン | 2005年9月 »

2005年8月の20件の記事

2005年8月31日 (水)

頭抱えて・・・・

見ちゃいました 気が付いちゃいました

犬ってディフェンスしていると、攻撃を受けたときに頭をガードするんです
頭の抱え方が、けっこうツボに来てしまいまちた

瞬間SSを取ろうとがんばったんだけど、なかなか難しい・・・・


全部で50枚近く、SSを撮りまくっていたのは誰にもナイショです

今度UPでみてみてね

2005年8月29日 (月)

書いちゃった(*ノノ)

公式に書いちゃいました

いつも企画、宣伝、進行、レポートと全部一人でワンマンにやってるのに、大丈夫か自分!
とか思いつつも、書いちゃいました(*ノノ)

なんかこれじゃ、友達いないみたいだ・・・・

8月はイベントをお休みしていたので、何かやりたくてウズウズしてるんですよっ!


とりあえず9月中旬に、○×クイズ大会をしたいと思っていますです

ニューヨークに行きたいかー!? おーー!! てなノリで行きたいね(笑)
ちょっと古いか・・・・・

ん~ あれこれやりたくて困っちゃう!

うらまないで・・・・

またまたやってくれました
ネタメーターの針が振り切れそうなすっしーくん

私怨!=恨め!ってことでしょうか?
ペットもどうしたら良いかアタフタしたと思うよ(爆笑)

そのうち「呪怨!」とかもやってくれるように、がんばってしつけて欲しいな

呪怨 見てみたいのですが、怖そうでいまだ借りられず・・・・
見た方、レポートPlz

2005年8月28日 (日)

メイキングマスタリ-

生産人として、上げずにどうしますくゎっ!ってなぐらい力が入っちゃいます
6まで上げたら10%増

こりゃかなり大きいですよ

トレーニングしてるうちに、変なことに気が付きました

「サンライトハーブの採集に成功する」
イエローハーブを抜いても、トレーニングは進まないようです^^;

だったら、ホワイトハーブを導入しておくれよぉぉぉ!
と叫びたかった、夏も終わりの日でした。

2005年8月27日 (土)

またもや染色

コレスエンゼルウィングがなんだか不評なので
染色してみることにしました

かわいいと思うんだけどなぁ

あ、ちなみに便利なエンチャがついてましたよん

さて、もともとはこんな色

この激しくドピンクな方を変えてみよう!

クーポンチケットでもらった指定染色アンプルがあったからこれでやっちゃえ~


・・・・よく見たら、もうかたっぽもドピンクだわ・・・・
こっちも染めちゃえ!


・・・・・ぼやっとした色になりまちた(爆)
でもなんとなくこのままかぶってます

この帽子って、ローブが一番似合うような気がする
っていうか、他の服と合わせても変なんですが・・・・

良いコーディネート募集ちぅ♪

2005年8月26日 (金)

ルンダ下級

行ってまいりました、ルンダ下級!

ギルメンが根性で出したので、無理やりつれてけ大作戦なのです(爆)

どんな敵が出るかというと・・・・


黒いドーベルマンのような犬君と、ブル君


生臭そうな魚君

こんなのがうようよ混合で出まくります ひえぇ~~~

ボスはどんなかというと・・・・


え??

うわー ある意味最強!!
こんなの倒せってか!

倒したけど(笑)


さてさて、たから箱の中にはなにが入ってるのかな~?



♀用の帽子でした
アラレちゃんの帽子にも、こんな羽根がついてたなー(笑)

2005年8月23日 (火)

あの世で死にまくり

ギルメンのアルベイ羽にのっかって、来てしまいました

朝からすっしーとラグ最弱コンビを組んで、赤や銀に行ってみましたが
2時間かけて、経験値増えず・・・

むしろ減ってるわけですが(爆)


こんなだし・・・・^^;


これじゃいかん!と、裏技を出しちゃうことに・・・・

1chでPT募集です(爆)
ビバ! 他力本願

だけど・・・・・
死んだり負傷したり回線落ちしたり、大迷惑だったかもしれませぬ(p_・。)シクシク
味吉さん&フルフィルさん とってもありがとう&とんでもなくごめんなさいでした

しかも必死でSS取り忘れてるし^^;

うちのギルドには弓使いがいないので、フルフィルさんの弓裁きにホレボレ(*ノノ)
今度伝授してください!

また懲りずに一緒に遊んでくださいな~

2005年8月22日 (月)

キア下級LOVE!

相変わらずキアが一番スキです
ラビ下級にいったところ、数え切れないくらい死んで、めちゃめちゃ時間がかかりました^^;

我が家は回線が超低速なので、アイスカウンターができないんだよねぇ・・・・
アイスカウンターさえできればサクサク倒せるのに!(本当か?

もう当分ラビは行かない~っと

2倍イベント中でもヒュージはうれしいものです


ラゴちゃん愛ちてゆよのさ!

ガシガシ稼いでる人の足元にも及びませんが、少し銀行が潤いました
目指せ50万G!(目標低すぎw

ソロのとき困るのが、噴水があったとき・・・・
飲もうか止めようか少し悩んで、でもやっぱりいつも飲んじゃいます

・・・・・・・飲まなきゃ良かったよ><

2005年8月21日 (日)

来客ラッシュ終了

わさわさと落ち着かなかった来客ラッシュも、今日でおしまいです♪
やっとノビノビ寝られるよ~~ん
そしてマビマビもできちゃうのです♪

が・・・・しかし・・・・・・
24日から、仕事が始まるんだったTT
長くて短いような夏休みなのでした

さてさて、2倍イベントすごいね!
イベント中だけど、ギルメンに黒玉Dを手伝ってもらいました
まずはかけら集め

喋る鼻息の荒いロリコンっぽい馬とご対面!


ヘンタイチックな手の動きです
危ない危ない


黒が無事に終わったので、エリンに戻ってダンバに向かう途中
骨狼に手を出したら、ローブを拾いました


なんか、エノキ茸みたいになりました
結構気に入ってます(違)

2005年8月19日 (金)

突然思い立ち

日記をブログに移行してみちゃいました

いけないなぁ こうゆうその場の思いつきで物事を進めていくのは・・・・
と、いつも思うのですが、人生行き当たりばったりです(爆)

3か月分の日記を、ちまちまこっちに移していこうっと
コメントまでは移せないけど・・・・

なんとなくエキサイトブログいい感じです♪

マビがメンテ中なので、リアルネタをすこし・・・・


昨日、うちに遊びに来てるジジ様がお買い物に行くというので、台所用中性洗剤を頼みました
中性洗剤といってもわかってなかったので、ママレモンみたいなやつだよ~といいました

ジジ様が買って来てくれた物は・・・・・


本当にママレモンでした(爆)
しかも巨大サイズの・・・・

コンパクトタイプと頼めばよかったんでしょうか?
チャーミーグリーンと頼めばよかったんでしょうか?

いろいろな思いを飲み込んで「ありがとう」と言っておきました(笑)

2005年8月16日 (火)

先客万来

とりあえず、来客のさなかマビノギをやるほど理性は捨てられません(笑)

夜少しINして遊ぶ程度の毎日・・・・
ちょみちょみっと紡織をがんばっています

マビノギの話ではなく、エターナルカオスというMMOの話を少し

起動すると100%パソごとフリーズするので、クライアントをいれ直しすることにしました

7月に大規模パッチがあたっていたので、新規クライアントをDLしなおそうとしたら・・・・

去年の12月にDLしたのと同じでした(爆)

新しいクライアント作ろうよ・・・・

2005年8月13日 (土)

あっちょんぶりけ!

驚いたよのさ!
かこはそれほど被害がないんだけど、まき戻しは地味にボディブロー・・・・

あぁ あのへびから出たヒュージも、ミミックから出たヒュージも
おまけに灰色ねずみから出たヒュージもなかったことになるのね。。。。
キア下7回ループもなかったことになるのね。。。。
ゴールドハーブも生えていたのになぅ

ゴールドハーブが一番悲しい(p_・。)シクシク

高価なアイテムや、大変なクエストや、色待ちの苦労をしていた人はとても気の毒だと思います

昨日の日記が完全にネタになってしまいました・・・
明日からまたがんばろうっと

2005年8月12日 (金)

えへ まとめて日記

またまた日記サボってました(*ノノ)
何日分かまとめてカキカキ

えーっと、更新をサボって何をしていたかというと、レベル上げのためにキア下級に住み着いておりました

少し戦闘スキルも上げ始めたので、だいぶ死亡確率が減ったような変わらないような・・・・

まぁ よく死ぬのも個性ってことで(ぉぃ

銀行の預金が3万円もなかったのですが、少し潤いました


いまだに1万G以上の服って、買ったことがありません
間違えて買ってしまった以外は・・・・・

明日はいいかげんにG1を進めていきたいと思っています
あの世でがんばろ~っと


キアにこもっていたおかげで、薬草学が・・・・・


早くホワイトハーブ実装してくれないかなぁ

2005年8月 9日 (火)

染色~

先日、浴衣の帯がいい色に染まったので、調子に乗ってまたもや染色にチャレンジ・・・・

星つき帽子の星の色がいまいちなんだよね~


よし 星を黄色くして、ベルトをもう少し薄い色にしよう!
と、チャレンジしてみた結果・・・・・


星を黄色くするまでにアンプル4つ

ベルトの色を変えるのに2つでこんな色になりました

やっぱり染色はむずかすぃ~

釣り大会

今日はつり大会がありましたね~

INして遊ぼうと思った矢先に、釣り大会のアナウンスが流れました

えーっと 釣り大会用の餌箱があるんだったよね・・・
どこに売ってるんだろう?

とりあえずイメンマハまでいくと、そこには・・・・


なにこの人だかり(@@;

なんと釣り大会が開始されたのにもかかわらず、釣り大会用の餌が売ってないんですって!

周りの人の会話をこっそり聞いていたら、こんなアナウンスが流れました


・・・・・・・・・・^^;


日付が変わるまで暇なので、ガルビンウォッチングをしていたところ
こいつは案外と腹黒いことが判明

この他に、「なにをお探しですか?」とかほざいてたり・・・・

大会用餌箱を探してるに決まってんじゃんよ!!

2005年8月 7日 (日)

眠し・・・・SSなし日記

最近また眠いサイクルがピーク&連日の来客であんまりINできていませんのです><

あんまりINしてないからネタが・・・・

ルンダDに行ったら、星つき魔道士の帽子が出たのですが、眠くても~ろ~としていたため、SSを撮り損ねちゃいましたTT

どんなボスだったっけなぅ・・・・・

近いうちもう一度逝ってきます(*ノノ)

2005年8月 5日 (金)

浴衣何色買いましたか?

はー 暑いですねぇ><
超ダラダラ過ごしています

北軽井沢は、夏でも涼しいはずなのに暑いっ
でもまぁ、湿気がないのと、扇風機で過ごせるのでまだましなのでしょうか
下界はどうなってるかと思うと恐ろしい・・・・

今年の夏、北軽井沢にお越しの方は、鎌原観音堂の横にある「任天堂」という食堂をぜひお試しあれ♪
値段も量も良心的でめっちゃうまいっ!!
聞けば、吉兆から暖簾分けしたお店にお勤めだったとか・・・・
自家農園で取れた、野菜たっぷりのメニュー満載です♪

さて、宣伝はこのくらいにして、浴衣買いましたか~?
もっと高いのかと予想していたので、安くてうれしいです
欠点はいい色が出ると、何着でも買ってしまいたくなること・・・・かな?^^;


きれいな緑色だったので、思わず買ってしまったこの浴衣
帯が最初紫色でした
染色してみたら、狙い通りになってうれしい~♪

実は染色で成功したの初めてだったり・・・(*ノノ)
染色はどうも苦手です^^;

2005年8月 3日 (水)

転生しました♪

これでやっと戦闘スキルが上げられるってもんです

ちびっこになっちゃった(*ノノ)
なぜだかちびっこの癖に力持ちで、クレイモアを片手で持っちゃってます(笑)

元気エンチャをつけた武器を用意しておいて良かった~♪

夜は恒例(?)のギルドで遠足に・・・
ルンダ上級に初挑戦なのですよ


ルンダには、突然変異したガチャピンとムックがいました・・・・・・・

ガチャピン! どうしちゃったの?
そんなに気持ち悪くなっちゃって!!(違)

最後のボスはどんなかと楽しみにしていたんだけど、1Fの途中でパソごとフリーズ><

最近フリーズしたり、強制再起動がかかったりで調子が悪いですTT

WindowsXP 64bit買いたいなぁ・・・・・

2005年8月 2日 (火)

マフの市

先日、ダンバに行ったらマフの市が開催されていました

呼びかけ人のカルニュクスさんと少しお話ができました。

本当に、こうゆう定期イベントを管理維持していくのは大変だと思います

そうだ! 今度爪の垢をもらいにいこうっと(ぉぃ
煎じて飲みます(爆)

たまたま、売り買いできるマフがなかったので、参加はできませんでしたが
機会があったら是非利用したいですね~

そんなマフの市開催イベントのサイトはこちらです

http://www11.plala.or.jp/popkorn/mabi/mafunoichi.htm

単価早見表なんかもあってしゅばらちぃっ(*≧∀≦)

2005年8月 1日 (月)

恒例の・・・・

スキル貼り付けです♪

まずは生活スキルから・・・・・


精錬が上がったくらいで、あんまり変わりないかな?

がんばって上げたのが、戦闘と魔法のスキル


ファイヤとクリティカルしか上げてないけどねっ

最後にステータス

魔法を上げたので、INTが上がって賢くなりまちた♪
もっとDEXを上げて、器用なタイトルが欲しいな~