今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« ぎくっ | メイン | 超久しぶりに »

2007年1月28日 (日)

錬金の森とな?

MoEのお話


錬金の森というミニゲームがありまして。

何度説明を読んでも、いまいちピンと来ないのです。

物は試しに、チャレンジし見ようじゃありませんか!

まずは、カボチャとカボチャでお化けカボチャを作ってみようと試みます。


Photo_242

これはどうヒイキ目に見てもカボチャじゃないだろう!とつっこむ時間を3秒差し上げましょう。

















もう良いですか?

あ、ちなみに課金することにより、確立upや失敗してもなくならないようにできるようです。



そんでもって、カボチャ*カボチャを錬金すると、成功でなんと!!

カボチャができます・・・・(。・_・。)

失敗すると消滅。

ミラクル成功で、お化けカボチャができるようなんです。


もともと合ったカボチャは8個

Photo_243

4回目ぐらいのチャレンジでミラクルがでて、お化けカボチャになりました。

ここでまた、これはカボチャじゃないとつっこむ時間が必要でしょうか?



まぁそんなわけで無事にお化けカボチャが作れたんですけれども・・・・・

その後収穫でカボチャを刈っていると、ぽろっと・・・・

お化けカボチャがドロップ!


錬金しなくても良かったんじゃん!!!

コメント

コメントを投稿