今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 節分ニュース | メイン | 節分ニュース その3 »

2007年2月 3日 (土)

節分ニュース その2

MoEの話。


続きまして、次のニュースです。

と、続けようかと思ったのですが、テンションが続かなかったので、普通に書きます。


節分BOXから入手した、恵方巻きのレシピノート!

レシピノートは、レシピバインダーに使用することで、読めるようになります。

ふむふむ・・・・材料は何が必要なのかな?

1_29

これまた、めんどくさそうな材料ばっかりだ・・・・・



お友達のみっちーが作るそうなので、材料調達のお手伝いをすることにしました。

お米とのりは任せておいて!


そんなわけでのりを収穫しに、ミーリム海岸にやってきました。

のりは海に生えているんです!

もちろん行く途中に、節分BOXから豆をもらうのは忘れません。


泳ぎながら食べてみると・・・・・・

3_6

漂流するヤシの実気分が味わえました。

平和な島に流れ着いて、大きな木になりたいもんです。 エヘ


しばらくご機嫌で無駄にウロウロ泳いでいたら、あっという間に効果が切れてしまいました。グスン

節分マメには、ずっと豆(種?)でいたくなる中毒性があるようです(@@;



さらに泳いでいくと、目の前を通過する・・・・

Photo_251

にょろりにょろり

こっこんなの見たら、尾行せずにはいられないっっ

まってくれー!

2_13

しばらく尾行して見たのですが、ゆうゆうといつまでも泳ぎ回っているだけでした。

ナンダヨ チェッ



ようやく海岸にきた目的を思い出し、のりの生えているところへと急ぎます。

Photo_252

水の中にもぐりつつ収穫したのりは。。。。


Photo_253

こんな感じでした。

恵方巻きたのしみだっっ!


コメント

コメントを投稿