今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« ピンク! | メイン | グリーングリーン! »

2007年2月12日 (月)

またまた大ショック!

MoEのお話。


未来都市バハに行って、シップ装備を取ってまいりました。

斧とか斧とか斧とか・・・です。


ここで注釈をつけると、シップ装備というのは、1人1つしかもてないことになってるんです。

それなのに(こっからややこしいから覚悟)、スキルの高さによって、、アイテム名が変わり、名前が違ったら、なぜか同じシップ装備が2つ持ててしまうという現象が生ずるのです。

そんなわけで、伐採スキルのシップ装備の斧も

木こり斧>伐採師アックス>ランバーロードアックス

と名前を変えるのです。


んでねんでね、、、、、。

露店に並べるために、名前を変えようと思って、斧を装備したんですよ!

そしたら・・・・・・


Photo_260

もともともっていた自分の斧と同じアイテム名「ランバーロードアックス」になったために・・・・・・

消えてしまいました(T T


売れば10万Gになるアイテムだったのに・・・・

ウワーン!! みんなごめんよーーー!

コメント

このブログを見て、MoEが楽しそうだなぁ
と思い、さっきダウンロードしてきました。
ダウンロードしたのはいいのですが、何処のサーバーがいいのかや、ローカルルールなどがあれば教えていただきたいと思っています。
少し図々しいかな?(笑)

PS
私のことを覚えていなかったら軽くスルーしておいてくださいm(_ _)m

あー、時間がなくて慌しく落ちちゃったのが原因です、ごめんよぉ。
また出せばいいのだ~。

鯖はダイヤモンド鯖がお勧めです・・……(-。-) ボソッ
かなり楽しめますよ・・……(-。-) ボソッ
|彡サッ!

ろたんさん お久しぶりでございます。
サーバーは3つありまして、古い順にダイアモンド、パール、エメラルドになっています。
どの鯖もめぐり合う人により、良くも悪くもなるので結局は運任せです(ぉぃ

MoEはゲームシステムは初心者にやさしくないですが、周りの人に聞けば、何でもやさしく親切に教えてくれる方が多いような気がするなぁ~
まずはチュートリアルが終わったら、その辺にいる人を捕まえてあれこれ教わると良いでしょう。

とにかくローカルルールというか、一番大切な認識は、

MoEは、迷子になって、落下死して、溺れ死んで、死体回収する背中に哀愁が漂うゲームです!

ということを、心においてプレイしていれば問題ないと思いますよ(これマジで!)


そんなわけで、ぴんちゃん本当にごめんなさい(*ノノ)
もう1本の斧と鎌は売れたよ!

コメントを投稿