今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« またまた大ショック! | メイン | 探し物は何ですか? »

2007年2月13日 (火)

グリーングリーン!

MoEのお話。  (またも染色ネタ)


髪の毛の色を緑にしようと思い立ち、花びらを眺めてどんな色を入れたら良いか考えました。

めずらしく いや たまには 違う、がんばれば これも違う

とにかくちゃんとできるんです!計画的に!!熟考して!!!

いつもいつでも何事にも、落ち着き払って策を練り、下準備を万全にした上で行動してるじゃありませんか!!

なんですか その白い目は!!

なんですか その棒読みで「ハイハイ」って! しかも半角で!!!


はぁはぁ 落ち着け自分。


まぁとにかく、じっくり考えたんです。

そして、この4枚をチョイス。

Photo_262

どんな色ができるかな~?




マゼマゼ





出来た色はこんな感じ

3_7

きれいではないかぁぁぁぁぁぁ!!!!




興奮しつつ、髪の毛がボサボサなので、髪型7にヘアメイクしました。

Photo_263

かわいいじゃないかぁぁぁぁぁぁ!!!



そんなわけで、今日は興奮気味なのでした(笑)


コメント

あー エタカぢゃ、そんなん無いからなぁー。
ウラヤマシス

エタカももうちょっと個性が出せたらいいのにねぇ

性能か趣味装備か!って感じだもんね^^;

にしても、カワユス!
MoE → 萌え? とかオモタ。

コメントを投稿