今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 2007年3月 | メイン | 2007年5月 »

2007年4月の24件の記事

2007年4月30日 (月)

なに書こうかな・・・?

世間様では、ごーるでんうぃーく!

ごーるでんごーるでん!


いよいよ明日から5月。

仕事が始まりますよぅ~。

さようなら1ヶ月間無職だったワタシ。


2007年4月28日 (土)

らぷちょーん

にゃふふふ(@@*

WoWのお話なんですけれども!

ついにレベルが40になりました♪


40になると、何がどーなるかって言いますとね。

マウントと呼ばれる騎乗生物を手に入れることができるんですよ~ぅ♪

そんでもって、私が使っている種族(トロル)は、ラプターという恐竜に乗れちゃうの!

しっぽフリフリしながら走り回っちゃうんだもんねー☆



そんなわけでこの日のために貯めておいた、90Gを握り締めて、買いに行きました。



くーださーいなっ

Photo_335

ふむふむ 今のレベルで買えるのは、エメラルドとバイオレットとターコイズか・・・・。



エメラルド

Photo_336

おお~ 恐竜っぽい色だ!

かっちょいいなー




バイオレット

Photo_337

これもなかなか かわいいかも・・・・

足のツメと、しっぽがかわいい!




ターコイズ

Photo_338

あ・・・あれ? 

どうしたの? 具合でも悪いの??

目の下にクマがあるし、なんかやつれてるように見えるけど・・・・・

目に生気がないよ・・・・

だっだいじょうぶ???




いろいろ熟考した結果、ワタシが選んだのはもちろん!



Photo_339

病弱らぷちょんでした(笑)


2007年4月27日 (金)

ちょっと前のこと日記

TMの近くでDSさんとクエストをしていたときのお話。

敵のメイジが羊に変身する魔法をかけてきやがりました。


Photo_340

「キャーキャー!」
なすすべもなくウロウロと走り回り、ちょっと楽しい気分に。(本当は魔法で解除できるんだったんだけど、知らなかった)



羊かわぇぇ~
ちょっとアップで写真撮ってみよ。

Photo_341

あら・・・案外かわいくないのね・・・・(´・з・`)





かこがそんなことをしている間に、向こうのほうでは
DSさんが一生懸命戦っていました(笑)

Hituji2

DSさん お疲れ様!


2007年4月26日 (木)

ワタシの中の・・・・・ その2

勝手にシリーズ化してしまったこの企画、ネタになる人がいる限り続くと思われます(タブン

今日も今日とて、World of Warcraftのお話。


今朝のこと。

ペットの猫を20匹ぐらいはべらかして、ハーメルンの笛吹きごっこをしたい~なんてギルチャで話しておりましたら!

みまちた初登場のTouryouさんが言いました。


Touryou  「オレのペット、そのくらい出てくるぜ?」

まじー? まじでまじー??

そんなのちっとも・・・・・見たいじゃないかっっ!!



そんなわけで、見せてもらうために呼びつけおこし頂いて、見せてもらいましたよー!




ご紹介しましょう!

Touryouさんのペットの・・・・・



ブーン


ブーーン


ブーーーーン


ブーーーーーーン


ブーーーーーーーーン


Touryou4



!!!!!!!


ゴキブリ??????




Touryou5

なんかいっぱい見える(@@ いや見ない! 見たくない!!




そのときTouryouさんが、またもや言いました。

Touryou2

まじー? まじでまじー?? まじってばまじーー???




確認のためにアップで見てみると・・・・・・




Touryou6




 嘘 こ け っ っ ! !





そんなTouryouさんは、ワタシの中では・・・・・・




Touryou

抹茶ガンダムです(違)




Touryou3

嘘はいかんよ! 嘘は!!

2007年4月24日 (火)

マトメマトメ・・・・

World of Warcraftのクエストのお話。


いやね・・・・ 

レベルも40間近になったんですけど、いまだにわかりにくいクエストとかあるんですよ!

だいぶ慣れてきて、クエストを調べるのは早くなったと思うんですけど・・・・



レベル20台ぐらいまでは、リアルで涙チョチョ切れながらゲームしてたんです(実話)

わかんないとイライラするしねっ


そんなわけで、ワタシがどんだけ頑張ったか記録しておこうとおもって、やったクエストを記録し始め・・・・


いまでは、クエストをやったのをまとめてるんだか、まとめるためにクエストをやってるんだか、どっちがどっちでどっちなの? 見たいな感じになってます(笑)



ちょっとだけみたい人はこちらから。

もっとちゃんとブログ内検索とかできるようにして、あれもこれもブログパーツをつけて。。。。。。

なんていろいろ妄想ならぬ構想はあるんですけど、WoWではまだまだ育ち盛りなお年頃。

クエストをまとめるのが一段楽したら、ちゃんと整理&装飾をしていけばいいかなーって思うことにしてます。



もうね。。。。クエストまとめるだけで精一杯ですよっ

2007年4月23日 (月)

ハッピバースデー♪

じゃじゃーん!

Photo_331

かわいいっしょ? かわいいっしょ??




20日はアタクシめの誕生日でございましたの(*ノノ)

ハッピバ~スデ~ トゥ~ミ~



いつも 日記のネタになってくれるお世話になっているKepにぃさんが、Petの猫をプレゼントしてくれちゃいました!




そんなわけで、じゃじゃじゃじゃじゃーん

Photo_332

この猫ちゃんはかこのペットなんですよぅ! ウフーフ♪

足元をチョコチョコ走ってかわいいんだよぅ!

これでソロのときでもさみしくありません。

Kepさん どうもありがと~~~!







どうやらこの猫ちゃん、 猫には珍しくお風呂が好きなようで・・・・



Photo_333

のんびり温まってるのかな~?と、アップで見てみましたら!





Photo_334

満面の笑みを浮かべておりました(笑)

ずいぶん気持ちよかったんだねぇ~

2007年4月22日 (日)

てへりんこ

  ここのところ、日記少しサボってたなぁと思いながら、知らん顔で日付修正をしてお贈りする 、WoWのお話。


相変わらず、お風呂があると戦闘中でもSSを撮ってしまう悪癖が治りません!

治すつもりもないけどねっ。


どう見てもお風呂ではなく、水桶かなぁ?と思う所にもとりあえず入浴(笑)

Photo_328

ケンタウロステントの中の 水桶 お風呂。




Photo_327

ここは、 ペットの水飲み場 ちょっと浅いけどお風呂。





そんな、いつも一人寂しくお風呂に入っているワタシに、ついにお仲間が増えちゃいました♪






うりちゃーん 気持ちいいよー 

早くおいでおいでー♪

Photo_329








ふ~ どっこらしょっと♪

Photo_330



あれ・・・・? うりちゃん・・・・??





沈んで見えるけど・・・・・





Rotennburo

2007年4月20日 (金)

ワタシの中の・・・・・

今日の主張

焼き麩をそのままかじるのが好きです。 口の中の水分がなくなって、シャモシャモするのがたまりません。

上あごに海苔が貼りついたりするのも、意外と好きだったりします。



WoWのお話。


今日は、ギルドでいろいろとクエストを一緒にやってくれたりする、ダンシングさん(通称DSさん)の紹介をしたいと思います。



~~~ ワタシの中ではDSさんはこんな人 ~~~

その1  
DSさんは、首にスカーフをなびかせていそうなおねーさんキャラです。
Ds4
眉毛は、メーテルのまつげより長いです。




その2 
ヤンキー座りが、様になっているので、かなりの年月ウン○座りをしていると思います。  将来は、「ぢ」予備軍かもしれません。
Ds1
地面に「の」の字を書く姿はかわいいです。




その3 
DSさんは優しいです。
シャッターチャンスを逃さないように、アドバイスをくれたりします。
Ds2




その4
さらには、わざわざ膝まづいて床板を外してくれるほど、気が利きます。
Ds3




その5
でもワタシは知っているんです。 DSさんの秘密を・・・・・




Ds

ブラッドエルフは、座ったまま寝るんです!

多分目も開いたままだと思うな。


2007年4月18日 (水)

正直な話・・・・・

3日に1日ぐらいは、日記を書くの休んでも良いんじゃないかと思う今日この頃。

何をこんなに頑張って毎日書いているんだろう・・・・?


それはね♪ 書くことがいっぱいあるからだよ♪ シャララララ~ン


あれ? いまなにか妖精さんの声が聞こえました・・・・・

更新頑張ります。

2007年4月17日 (火)

主張。

食パンにはメープルシロップです!



World of Warcraftのお話。

ギルド内よわっちーずの、がくポンとうりちゃんでクエストをやっていたときの話です。


UCで会った、魔王チックな人のご親戚を発見しました。

0

でっけーなー おっかねーなー

こんな強そうな敵・・・・・

倒 す し か あ る ま い ?





11_1

ピギャー! 怒ったー(((((@@;

ものすごい逃げ腰だったのですが、けっこうあっさりと倒すことが出来たので驚きました。






後に残ったのは・・・・

1_50

胴体部分の鎧のようです。




すかさずがくポンが近寄り、何かゴソゴソやってるなぁと思ったら。。。。

2_27  (本当はアイテム拾っているだけ)










鎧に落書きがしてありました。

Photo_325

うん 確かに顔に見えるよ!





せっかくですからね!

記念写真撮りましたよ(笑)

Photo_326

(本日の日記は 一部 だいぶフィクションです)


2007年4月16日 (月)

バロメーター

自分的オバちゃんバロメーター

「飴なめる?」と言うとこを「飴ちゃん食べる?」と言ってしまう。

大阪のおばちゃんのせいだ・・・・・・。


そんなこんなで、World of Warcraftのお話。

なんだかSSのフォルダがひっちゃかめっちゃかです。


そろそろWoW暦1ヶ月になるところなのですが、SSのフォルダのサイズが、287 MBありました。^^;

週別に整理していかないとダメかな・・・・・



SSフォルダの中から見つけた、海で撮ったSS。

3_15

魚の大群がいたので記念撮影をしたんだと思います。。。。

手でつかめそうだ。


海岸には必ず落ちているもので・・・・

1_49

バケツやビン、ガイコ・・・ツ?


あとはこんな、呪いの人形。

2_25

さわったら、間違いなくタタリが起きます。

足の指がちゃんと10本あるのが心憎いですw

トロルは足の指が2本しかないのに!!



あとはこんな謎の小船があったり。

Photo_324

乗り込んだら、勝手に出発しそう。


WoWの世界は、置いてある小物が面白くて、思わずSS撮っちゃうんだよねぇ・・・

もうちょっとこまめに写真整理しよう~っと

2007年4月15日 (日)

重大な問題

本日、日常生活を送る上で、重要な大問題が発生したので、記録しておこうと思います。


肉じゃがに入れる肉は、か!


これは根深い問題ですよ!皆さん!!

ちなみにウチの肉じゃがは豚です。

給食の肉じゃがも豚なんです。

どこの家ですか? 牛肉なんて使ってるのは! 


なんて思っていたのですが、お友達の家で肉じゃがをご馳走になって、長年の認識を変えるときがきてしまったようなのです。






結論・・・・・・おいしければ、どっちでもいいやw


2007年4月14日 (土)

入浴

ドラえもんにおける、しずかちゃんの入浴シーンや、水戸黄門における、由美かおるの入浴シーンは、必要不可欠なものなのです。

えぇ そりゃーもう絶対です。

そんなわけで、WoWでも入浴するしかーないと、変な責任感にさいなまれたワタシがここにいますよっ!



東に露天風呂があると聞けば、出かけていって入ります。

Photo_323




西に、貸切風呂があると聞けば、探し当てて浸かります。

1_48

ついでに生ジョッキを一気飲みw


服着たままですみません。

2007年4月13日 (金)

単発SS

SSのフォルダを見たら、ちょっと前のネタ写真があったので、適当ににUP♪



Photo_321

空の檻の前に、ガイコツが一杯転がっていました。。。。。。

食べちゃったのかな? 食べられちゃったのかな??




さそりを倒していたら、毒を食らったみたいです。

Photo_322

緑のモヤモヤがぼわわーんと出ていたのですが、よく見ると・・・・・・









1_47

またまた、ガイコツでした・・・・((((@△@;

2007年4月11日 (水)

前振りもなく

World of Warcraftのお話。


またまたKepさんにクエストを手伝ってもらいました。

前回の日記では、本当の姿を紹介することができなかったので、今度はちゃんと写真を撮ってきましたよ~!

Kep2

おー! なんかかっちょいい被り物してる!

肩の装備がいかつすぎるよっ!



で? どんな顔してるの??


Kep4 <素顔は恋人にしか見せねぇんだぜ!


うっひょー 漢らしい!



そんな漢らしいKepにぃさんなのですが、上半身の防具に比べ、

Kep3

足はちんまりとかわいらしいです。


ねぇ! 肉球ついてる? ぷよぷよしてる??


Kep4_1 <肉球も彼女にしかさわらせねぇんだぜ!
        って、ついてねーよっっ



あぁ やっぱりそうですか・・・・残念です。



前にも書いたけど、Kepさんはハンターなので、ペットを連れまわすことが出来ます。

今日つれていたペットは、こんなキュートなペットちゃんでいた。

1_45

なんですか このカンロク・・・・

思わず気を付けをして、挨拶をしてしまいましたよ。












Photo_319

快く承諾していただけて、なによりです。



本日手伝ってもらったクエストは、クマのキャンプに旗を立てて、出てくるボスを倒せというものでした。

旗を立てると、出てくる出てくる(@@;


クマがズンドコドンドコワサワサワンサカ 

どっから出てくるの?ってくらいにやってきます。

それをKepさんとペットが、ちぎっては投げ。

Photo_318






投げてはちぎり。

1_46










ひっぱたいて吹っ飛ばして蹴っ飛ばして転がしてぶん投げて突き飛ばしてやっつけてふん縛ってさそり固めも四の字固めもコブラツイストも決めてケツの穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わせるほどいてこましてしまい。。。。。


立派なクマ団子が出来ました。

2_24


え? ワタシ??

えぇ 逃げ回ってただけでした(*ノノ)

Kepさん またお世話してくださいませ。


2007年4月10日 (火)

うふふのふ

最近、3歳の人のネタは書かないの?と、鋭い指摘をいただきました。

3歳の人は先月4歳の人になってしまい、宇宙人から、普通の人間へ変貌を遂げているところです。

あぁ・・・もったいない。 そのままのほうが面白いのにw

先日はTVに向かって、また土下座をしていたので、また寝ちゃってるのかな~?と近づいてみたら・・・・

放送されていた番組が、水戸黄門でした。。。。

頭が高いよ!早く頭下げて!!と、冷静に諭されました。

2007年4月 9日 (月)

う~む

いろんな意味でう~むな今日この頃。

皆さまいかがお過ごしですか?


今日は、リアル事情で少しおしゃれをして出かける予定なのですが・・・・・

髪の毛を整えようと思ったら、なんと!

ドライヤーが犬用のしかありませんでした・・・・・

どうしろと? これを使えと??


えぇ 抵抗がありつつも使いました。

ドライヤーに罪はなし!

こないだドライヤー壊れちゃったのわすれてたな~><


ところで、こんなノンキに日記を書いてる場合じゃないっつーの!

もう出かけなきゃ!



とかいいつつ、今日のWoWのお話。


今日やっているクエストは、爆弾の材料を取ってきて、飛行機を爆破せよ! という奴です。


思いっきり引き狩りで、クエストアイテムをぽちぽちあつめて、いざ爆弾を用意し、飛行機があるところまでやって来ました。



Photo_316

飛ぶのかよ これwwww

流体力学を完全に無視してるだろっ

と、心の中で突っ込みつつ、爆弾をセット。



なぜか、どこからかの視線を感じます。

どっから見られてるんだろう??

敵がいるのかな? もしかして敵対勢力に狙われてる????

なんて、ちょっとドキドキしながら、目線を上げると。







1_43

視線の主が、目の前にいました(笑)

なんちゅー 飛行機なんだ!

2007年4月 8日 (日)

どうでもいい話

やぁ やぁ こんにちは。

突然ですが、えもいわれぬ味ってどんな味でしょう?

辞書で調べると、「言葉で言いようもない味。」 だそうです。

漢字で書くと、得も言われぬになるそうで。。。。。

ずっと、絵も言われぬ「絵でも伝えられない」というような意味かと思っていました。



まぁ、何が言いたいかというとさ。

昨日の夜ご飯に、カツ丼を作ろうと思ってさ。

味見したらさ。

なんともいえない変な味だったのさ。

なぜかっていうとさ。

みりんと酢を間違えて入れちゃってたのさ。

カツを入れる前だったから、まだ良かったけどさ。

こーゆーのを、えもいわれぬ味って言うんだなって思ったのさ。

とにかく作り直してさ。

煮てさ。焼いてさ。食ってさ。

それーを こーのはーで ちょいと かーぶーせっ♪



ん? 普通焼いてから煮込まない・・・・??

煮てから焼くっておかしくない~?

あ、でもベーグルは、茹でてから焼くのか。。。。。

あぁ、世の中謎だらけ。


2007年4月 7日 (土)

世の中には・・・・

捨てる神あれば、拾う神ありと言います。

何が言いたいかというと、WoWのお話なのです。


全回、惜しくも(嘘)クリアできなかったWCなのですが、ギルドのKepさんが、連れて行ってくれるんですって!

全滅するPTあれば、楽勝に連れてってくれるPTありと言ったところでしょうか。

とにかく わっほーい♪



Kepさんは、どんな人かというと・・・・・

Kep

船長さんです。ペットのタマと一緒に狩りをするハンターさんです。

本当は普段は違う姿をしているのですが、謎のアイテムを使って姿を変えたそうで、この日のSSに写っているKepさんは、すべて船長さんでした。 それもまたよし!


ちなみに得意技は多分、もっこりダンスだと思われます。

腰をグイングイン グラインドさせてダンスを踊りまくっているのを見ちゃいました。

Kep_2 

タマがちょっと迷惑そうなのも、見ちゃいました。


タマのおかげKepさんのおかげで、あっという間にクエストが終了♪




足元にこーんな美脚が転がっていました。

Photo_315

うひょー このししゃも足! かぶりつきたい??














ちなみに、全体像は、こんな感じです。

3_14

惜しいな~ 足はきれいなんだけどなぁ

ガニ股かよぅ!




1_41

寝てる姿には、気品があるんだけどなぁ・・・・

もしかして、半漁人界のプリンセス???


なんて眺めていたら、タマが寄ってきて。

4_10

ご主人様がよそ見している間に、お味見をしていました。

ねぇ・・・・・ おいしかった??


2007年4月 6日 (金)

WCの続きの話

昨日、スピード違反で切符を切られました。

悲しいです><

罰金15000円とか払いたくないぃぃぃぃ!!!

さらば! ゴールド免許。。。。。 また会う日まで!



そんなわけで、何をしてもちょっと腹が立ちます。

焼きそばの麺の袋を止めてある赤い針金が、必要以上にぐるぐる巻きになっていたりとか、ケチャップを新しく開けようと思って、輪っかに指を掛けて引っ張ったら、輪になってるところだけブチっと千切れて、開けるのが大変だったとか、ワインをあけようと思ったら、コルクが硬くて5分以上もワインと闘ってグッタリとしたりとか、洋服ダンスの引出しを開けようと思ったら、引出しの前面部だけすっぽり外れてしまったとか、もしかして、開けるのについてないのかと思ってたら、ドアを閉めるときに自分の足をはさんでしまったりとか・・・・・・

朝寝坊が多くなってから、運気が低迷中なのでしょうか・・・・

やっぱり朝4時起きで頑張ろうっと! ゲームを・・・・w


そんでもってWoWのお話。

先日、ギルドの中でレベルが近い初々しい(←やけに強調)新人組みで、WCリベンジに行くことにしました。

レベル20~25の3人です。

1_40

・・・・見るからに腐りかけていて、初々しいには程遠い人が2人ほどおりますが、アンデッドなんだからしょーがない!



WCはどうやら、5人ぐらいのPT推奨の場所のようで、やっぱり敵が強かったです。

すぐにMPが切れてしまうので、座り込みつつじわじわと進んでいきました。

Photo_313

このダンジョンって、適正レベルの5人PTでいっても、2時間ぐらいかかるんではないだろうか・・・・・?

ゆっくり進むので、チャットもし放題です(笑)

Photo_314

しかし油断して離席したりすると、勝手にユニットを結成されたりもします。

しかも、ネーミングがダサい!

このあと少し進んだところで、たくさん敵がリンクして、全滅してしまいました><

残念 残念。




2007年4月 5日 (木)

ダンジョン=インスタンス?

WoWのお話。

ギルドのBuukaさんとCamさんに、WCへ連れて行ってもらいました。

WCと言っても、トイレじゃありません!

正確には、、、、、なんて言うんでしょう?

レベル20ぐらいのPT推奨のダンジョンみたいな所らしいのです。


ギルチャで、行ったことないから覗きに行きたいけど、場所がわからないとボソッと言ったら、なんと連れて行ってもらえちゃいました♪

とはいえ、まだまだ操作に余裕がなく、おんぶに抱っこ状態^^;

Camさんが一人でガシガシ倒して進んでいくのを、こっそりとついていくような形で連れて行ってもらいました(笑)



さて、一言でWCの説明をすると。。。。。。

迷子になるところ でしょうか。。。。。ハハハハハ



1_39

途中でこんなきれいな景色のところがありました。

なんかマイナスイオンが漂っていそうな感じ。




アングルを通常にもどすと、視線の先になぜか。。。。。

Photo_312

Camさんが滝に打たれて修行していました。

2_23

4_9

煩悩退散!!








5_4 それは無理っしょ!(ヒソヒソ)


6_1かこも無理だと思う(キッパリ!)




だってさー














3_13

寝てちゃ、無理っしょ(笑)


2007年4月 4日 (水)

アンデッドシティ

World of Warcraftのお話。

実は、アンデッドなのかアンデットなのか、ちょっと自信がなかったりして。

つづりを調べて見たら、Undeadだったので、アンデッドで一件落着!

.



まぁ そんなことはどうでもいいんだ。

アンデッドの町に行って来ました。

通称UC。 正確には、Undead City という所です。



UCは都会な感じがしましたよー!


NPCも濃ゆい感じで、こーーーーんな魔王チックな人(?)や

Uc



エレキチックな貴婦人などなど、見るもの全部が物珍しいです。

Uc1




途中、地下水道のようなところを通ったら、そこでなんと!

Uc2

いやっ これ絶対 敵! こわっ きもっ 



と、ギョッとしたのですが、襲ってこない。

ノンアクの敵なのかなー?


名前を確認すると。。。。。

Uc3

・・・・・・


ワタクシウソをついておりました。

正しくは、Undercityというそうです。

皆さま、修正&ご記憶のほど、よろしくお願い申し上げます。



Guardianって、守護者とか保護者って意味だったよねぇ・・・・?

よーしここはひとつ、助けてヘルプミー!

Uc4



そうすると、心優しいガーディアンは、わかりやすく教えてくれるのでした。

Uc5

なんと、質問した場所の場所を、MAPに印を付けてくれる丁寧さ!

気持ち悪いなんて言って、悪かったよぅ

ごめんよぅ


2007年4月 2日 (月)

なんとか。。。。

World of Warcraftのお話。

やっとこさっとこ、レベル20になりましたっ♪

1か月分、課金もしちゃったし・・・ウフーフ



レベル20になると、新しい魔法が覚えられるそうなんです。

Photo_310

Talentsのポイントが、レベルがあがるごとに、1ポイント貰えるので、それを割り振って行くそうです。

Mind Flayというのに振ると良いよと教えてもらったので、さっそくポチッとな!








3_11




なんですか? このアイコン・・・・・

恐いですよぅ><






アイコンの不気味さには、目をつぶって、早速試しうちに行くことにしました。



せーのっ!  攻撃開始~~~!

2_22



!?!?!?!?!?!





これって・・・・・ 

これってまさか!



3_12

このアイコンから想像するに・・・・・








Photo_311

目と口からビームをシュビビビビビビビ~~ってこと???

こわっ こわっ こわいよーーー!





恐る恐る、前から見てみると・・・・・











4_8

手のひらからビームを発射していました(笑)

あー ビックリした。


ちなみにこの魔法、敵の移動速度を遅くする効果があるそうで、トドメを刺すときに重宝してますよん♪


2007年4月 1日 (日)

お着替え

World of Warcraft のお話。


なんだか、長らくこの衣装を着ていたのです。

Photo_308

生地の色が、肌の色に合っていたので、結構気に入ってました。



しかし、新しい装備を拾ったし、着替えることに。

1_38

うん! こっちのが性能良いしね♪

早速着替えてみると、なんと!








2_21

すごい配色っぷりに脱力感。

緑に紫! そして裸足!!


トロルは、足装備が見た目に反映されず、ずっと裸足だそうです。。。。。

どうしてキャラ作る前に誰も教えてくれなかったのよ!!




さらにこの装備なのですが、よく見ると・・・・・



3_10

短パンにフンドシだということが判明。


良いんです。。。。。

空飛ぶときに、スカート突き抜けないもの・・・・・・

4_7

短パン ばんざーい!!(ーー;