今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 2007年7月 | メイン | 2007年9月 »

2007年8月の17件の記事

2007年8月31日 (金)

末。

今日で8月がおわりー!

今年の夏は、今までになく一杯働きました。

っていうか、いままでは夏は1ヶ月仕事がなかったからね・・・・

朝7時に家を出て、夜19時に帰宅の日々。

夕飯を食べて、お風呂に入ると20時過ぎで、21時にはお布団の中へ・・・・

朝5時ごろおきて、6時までWoWで遊んで朝ご飯。

そしてまた7時に出勤。



1日は24時間しかないんだよぅぅぅぅ!!!



来年はあんまり仕事入れるのやめようっと。

2007年8月29日 (水)

解ってるんだ

解ってるんだよ。

今日更新しないと、2週間続けて3日連続更新なしになってしまうんだよ。

ブログパーツから、カレンダーを消してやりたいと思う今日この頃・・・・。




今日は休日だったはずなのに、突然出勤になりました。。。。

夜に鳴り出す電話には、出ない方が吉なようで。


2007年8月26日 (日)

単発!

ごめん ほんとにゴメン

こんな見るからに手抜きの日記で、マジごめん






Haro


2007年8月25日 (土)

アナタがどんなつもりでも

私がどんなつもりでも、言ったこととやったことは、元には戻せませんのですよ。

人生いろいろ。 なにかといろいろなWoWのお話。



WoWには、Rollというシステムがございまして。

「/roll」と入力をすると、1から100までの数字がランダムで表示されます。

アイテムが出たときや、PTメンバーを決めるときなどに良く使われます。


MoEでも「/dice」ダイスってシステムがあったなぁ そういえば。

MoEでは1~1000だった気がする。







Roll


明日は良いことが起こりますように・・・・。

2007年8月23日 (木)

あー 夏休み!

もうすぐ終わるよ!

日記サボっててゴメンヨ!

忙しいYO!!

眠いYO!!

2007年8月19日 (日)

どちらの国の人ですか?

WoWで、クエストをやっていたときのお話。


クエストの目的地まで行くために、橋を渡ろうと思ったら・・・・



上から誰かが見ています。

インドの富豪の方でしょうか・・・・?


Photo_2


きっと、通行料よこせとか言い出すんだわっ

まぁ どうしましょ!!





そんなことを思いつつ、橋に近づいて見てみたら。



Photo_3


実は、ガリガリに痩せている、ニヤついたおじさん・・・・?



どっちにしろ、どう見ても顔にしか見えません!

2007年8月18日 (土)

整列

キレイに並びました!



Photo


うん♪ まんぞくまんぞく♪


2007年8月16日 (木)

なんだこりゃ

WoWで見つけた変なもの。



Photo


このー木何の木、気になる木~♪

えぇ 木なんです。


ちょっと恐いです・・・・・。 こっち向くなっ!




だけど・・・・・・


私だけじゃないと思うんだ。

絶対みんな、見てみたいと思ってるはずなんだ。







1


鼻の穴あいてんのかな?


2007年8月13日 (月)

最近のお話。

ウシ子さん日記ばかりになってしまっている最近ですが、アレですよ。

ちゃんとトロル子さんも起動してます。

タレントを(能力値みたいなもん?)変えてみたり、もどしてみたり・・・・。

スキルボタンの配置を変えてみたり、配置を忘れて元に戻せなくなったり。


まぁ のんびり行くつもりです。

BGいかないとなぁ~。


2007年8月12日 (日)

これまた前のお話だけれども!

さてさて、家に辿りついたウシ子さん。

窓辺で物憂げに考えます。


Photo_4


今日の晩御飯は何にしようかしら・・・?



テーブルの上には・・・・



Photo_5


解体現場 de スプラッタ??



もしや、さっきのアレか!





Photo_6


2007年8月11日 (土)

だいぶ前のお話。

ある日のことです。

ウシ子さんは クマに変身してお散歩に出かけました。


すると森の中で、荷車の上で寝ている大きなウシを見つけたのです。

ウシ子ならぬクマ子さんはたいそう・・・・・・


たいそう喜びました。


Photo_2




そして、喜び勇んでお家に持って帰ったのでした。


Photo_3


~~~~~ つづく ~~~~~


2007年8月 8日 (水)

昨日の夢

夢の中で、ゴム手袋とスポンジを5、6こずつ拾いました。

両腕一杯に抱えたゴム手袋とスポンジ・・・・。



これをどうしろと?



掃除しろってことなのかな~?(笑)


2007年8月 6日 (月)

30年前から同じお値段です。

クエストの報酬でもらいました。




Photo_2


錆びずに丈夫で長持ち ステンレス製物干し竿(笑)




2_2

ガムテープで繋ぎ留めてあった、前の杖から強度UP!


2007年8月 5日 (日)

狩り

まだまだ引っ張る、WoWのクマのお話。


クマに変身して、狩りに出かけました。

クマになると、遠距離攻撃が使えなくなり、爪で引っかいたり噛み付いたりする近接攻撃になります。



Photo

がぶがぶっ




あれ? この肩のところのなんだろ・・・?


1

毛の模様・・・・?



これってもしかして、180度回転させたら、目と眉毛みたいに見えるかしら???






くるっ






2


見えませんでした(笑)


2007年8月 3日 (金)

そしてクマへ・・・・

World of  Warcraftの、ウシがクマに変身するお話。


すごい熊魂さんとお話をしたあと、なんかかんかとクエストが続くのですが、そのへんはサクッと省略。

省エネしないと、デンコちゃんに怒られちゃいますから!
(本当はSS撮り忘れただけなのに、苦しい言い訳をしてみる)



ついにクマに変身することが出来ました~♪ ムフフ

Photo_3



グモー! グモー!と、雄叫びを上げてみたり、座ったり寝てみたり踊ってみたり。

1_3


しかし、ちょっと残念なことがあるのです。




アングルカメラを後方固定にしてあるために・・・・





2_2

普段はでっかいお尻しか見えないのでした。


あんまり顔がかわいくないから、まぁいいか(笑)


2007年8月 2日 (木)

なんだか昨日のタイトルが。。。。

内容とまったくあってないなと思いつつ、直すのめんどくさいからそのままでいいですか?

はい、いいですよ。

どうもありがとう。



書いてる最中に内容が変わっちゃったんですよ(*ノノ)

今日こそ、ウシからクマへ変身するクエストのお話。



えーっと、ウシ子さんの職業はドルイドです。

ドルイドは、クマや木や、アザラシやライオンに変身することができるんですよー!


レベル10になると、一番初めの変身クエストをこなすことで、クマになれます。

ウシ子さんもレベルが10になったので、早速クエストを受けてみました。




なになに? ドルイドの聖地に行って、Great bear spiritの話を聞いて来い?

よーし 早速行ってきまーす。



やっと見つけたすごいクマ魂はなにやらご立腹。

Photo_2

顔が怖いよー><




1_2


記念にSSを撮っていたら、突然カメラ目線になりました(笑)

多分こんなことを言っていたのかなぁ?


2007年8月 1日 (水)

ウシからクマへ

World of  Warcraftのお話。

しばらく、ウシ子ネタ日記が続きます。   たぶんねっ



Photo

今日もウシ子さん クエストをするため東へ西へ



1

北へ南へと走り回っています。


クエストの報酬でもらった杖を装備しているのですが、よく見ると。。。。


2


念入りに繋げてある努力は、認めないわけには行かないとは思うのですが、すぐ壊れそうす・・・・・。