今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 2007年11月 | メイン | 2008年1月 »

2007年12月の11件の記事

2007年12月21日 (金)

謎の装置

空飛ぶ船乗り場の近くに、謎の装置がおいてありました。


Photo_4


っていうか、普通のツリーもあるんじゃん。

良く見ると、剣はぶら下がってそうだけど(笑)



この装置、なんだろうなー?

変なレーダーだかアンテナがついてるんだけど。。。。



わかんないので、とりあえず入ってみる。


1


そう。ワタクシ Spy&Spyとかで遊ぶと、真っ先に罠にかかって死にます。

怪しいところは、わざわざ調べたくなる性分です。

何が起こるかわかんないけど、とりあえず入ってみるんだってば!





すると・・・・・





2


まばゆい光に包まれた瞬間、マイキャラが立っていた場所に変なものがいました。




ずんぐりむっくり・・・・・


3


2007年12月19日 (水)

見上げるほど

高いところに、靴下がぶら下がっていました。


Photo



こっちの柱には赤い靴下。


Photo_2




だいじょうぶかなぁ・・・・

心配だなぁ・・・・・






だって、WoWのサンタさん 背が低いんだもの。


Photo_3



はしごも用意しておいた方がいいと思うよ。ウン。


恐らく、サンタの袋は4次元ポケット。

2007年12月17日 (月)

じんぐるべーるじんぐるべーる

軒下の電飾。




Photo





きれいに並んでるんだけど、よーく見ると割れてるところも合ったり(笑)


Photo_2


石を投げたのは誰ですか?!

先生 今なら怒らないから!!


2007年12月15日 (土)

いよいよ始まりました。

待ちに待った、クリスマスイベント in WoW!


街には、ツリーが飾られていました。


Photo_5


根元にはプレゼントが置かれています。


近づいてよく見ると。。。。。



Photo_6

2007年12月13日 (木)

猿の気持ちになってみろ!

さてさて、先週作ったハンターちゃん。

新しいスキルを覚えまちた!


Photo_3


うーん・・・ なんかごちゃごちゃ書いてあるけど、どうゆう意味だろ?



Aspect of the Monkey = 猿の局面



・・・・はぁ???


わかんねぇ・・・ まったくわかんねぇ




まぁ とにかく使ってみるか。 ぽちっとな。


Photo_4


うわっ 本当に猿だ!!

猿の気持ちはわかりません(笑)


2007年12月11日 (火)

ばーちゃんのお葬式

先日 87歳のばーちゃんが亡くなりました。

もうそろそろだって解っていたので、覚悟は出来ていたのですが・・・・。



葬式に参列したひ孫軍団、総勢9人の内、6人が2歳~5歳という恐ろしい年齢分布。


2歳児が走り回り、3歳児がまだ終わらないとグズり、4歳児がトイレに駆け込み、5歳児が椅子の上で寝転ぶ中、やっと なんとか どうにか  無事に式を滞りなく済ませることが出来ました。


久しぶりに会えた親戚などもいて、なんとも楽しい(?)お葬式でした。


2007年12月 9日 (日)

感心な・・・ウシ?

1


ふむふむ・・・・世の中偉いイヌもいたもんだ。


どんなお顔のワンちゃんなのかな~?




Photo_2 



ちょっとボロっちい感じだけど、かわいいじゃないか!

でも名前が・・・・・



イヌなのにウシ


2007年12月 8日 (土)

ちょっとみてよ!

Photo_4



この凛々しく弓を構えた姿!

うーん かっちょいい~♪

我ながらホレボレ。


これで・・・・・・









Photo_5


靴を履いてたら、言うことないのにな(´・з・`)

2007年12月 6日 (木)

やっぱりトロルが好き!

やっちゃったよ・・・・




ついにまた、手を出してしまいました。



Photo


新キャラ(*ノノ)



今度は野性味あふれるモヒカンで、猛獣を従えるハンターで遊んでみちゃおう!

んふふふふふ♪




ハンターは弓で遠くの敵を攻撃できます。


Photo_2




そんでもって、近くに寄ってきた敵を手斧でかち割ります。


Photo_3




そういえば・・・・・

メイジのベ子さんはレベルいくつだったかな・・・(遠い目

2007年12月 5日 (水)

おおっと

更新しなきゃ!

えーっと、、、、、

今日なぜだか無性にすいとんが食べたくなりました。

すいとんすいとんすいとんすいとんすいとん・・・・・



明日つくろうっと


2007年12月 3日 (月)

笑わせてもらいました。

国語のテスト。



あるところに、小学1年生の男の子がいました。

国語では今、小さい「ゃゅょ」などをお勉強しているそうです。


Photo


彼にとっては、なかなか難しいらしく、先生の赤ペンで直しが入っています。




あ。。。。あれ???





1


確かに ぶた だよなぁ・・・・ 間違ってないよ うん。