今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 2007年12月 | メイン | 2008年2月 »

2008年1月の14件の記事

2008年1月31日 (木)

お姫様を助けろ!の巻

今日は、World of Warcraftの世界で、鎖につながれてるお姫様を助けました。




Photo


お姫様、牛でしたけど・・・・w


そのくらいの重り、引きずって逃げられるんじゃないかな?と思うくらい、体格が良いのです。

っていうか、その鎖、踏んでるだけにしか見えないんですけど・・・・?

たぶん、ヒヅメにくっついているのでしょう、うん、そうでしょう。



この足かせのカギは、ゴリラの王様が持ってるらしいんです。

さっそく、ゴリキングを探してみました。




Photo_2

ゴリキング様、どうやらご立腹です。

っていうか、でかっっ!

こんなにでかいなんて、聞いてないっすよ!!


内心焦りつつも、なんとか説得をし、解ってもらうことが出来ました。




Photo_3


どうやら、思い切りハートブレイクだったようです。 カワイソ (Pヘ・、)

お姫様の足かせのカギをゲットして、一件落着だったのでした♪





正直にいうと、本当は全然こんなクエストじゃなかったんですけどね!w


2008年1月29日 (火)

写真少なすぎじゃない?

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tyca/id329200/


実写版 魁!!男塾 のキャスト紹介。

Yahoo!!写真がないのが多すぎるぞ!!


ワン・ターレン(王・大人)は誰がやるのか気になりますw



死亡確認!!=死んでないw

2008年1月27日 (日)

つぶらな瞳

WoWのお話。


Booty-bayという町中をうろうろしているときに、ふと、視線を感じました。

あたりを見回してみると。。。。




Buta


や。。やぁ こんにちは


100円入れると動く、乗り物かな?

なんだろうとおもったら、ギルド用銀行だったのでした。



前はこんなのなかったなー


上に乗りたい! またがりたい!!と思うのは、私だけでしょうか?(笑)


2008年1月25日 (金)

アナタが私にくれたもの~♪

Photo


青い打ち上げ花火がこんなに。



郵便ポストを覗いたら、花火がぎっちり詰まっていました。

打ち上げると、しけったロケット花火みたいな感じになります(笑)

あとで一人花火大会でもしてくるか・・・・。

2008年1月22日 (火)

あれ?

ノロかと思いきや、あっさりと復活w

なんだったんだろw


久しぶりに、節々が痛くなりました。

体がばらばらになるかと思ったよ><

今週もがんばるぞー!


2008年1月20日 (日)

ノロ警報発令!

やばいぞ・・・・

ノロには勝てぬ・・・・


みっみんな気をつけるんだっ バタッ








返事がない。 ただの屍のようだ。


2008年1月15日 (火)

紅白 in WoW

先日、WoWのAshenvaleというMAPにあるインスタンスに行ってきました。

ちなみにインスタンスというのは、PT専用ダンジョンみたいなもんです。 ハイ



そこで見たものは。。。。。







Photo


小林 幸子?!


顔も似てる気がする(笑)

残念ながら、ネオン電飾はついていませんでした。


探せば、美川憲一いるかも?w


2008年1月12日 (土)

ウラメシヤ・・・・

Tdl


くっそー!


2008年1月11日 (金)

久しぶりに

エターナルカオスにINしてみたりして・・・・。

あまりに久しぶりすぎたのか、いつの間にか、エターナルカオスNEOと名前が変わっていました。

いっいや。。。変わったというか変わってないというかはともかくとして!




エタカの世界は、いまだにクリスマスでした(*≧m≦)


Photo


そういえば、更新が遅いゲームだったわね・・・・。


たぶん 3月ぐらいまでツリーが置いてあるんじゃないだろうか?





うん それでね!

ずーっと会ってなかったお友達の、すこんぶさんにばったりと出会いました。

しかも トナカイ着ぐるみセットを貰っちゃいましたよー♪


どんなのか見たいですか?








どうしようかな・・・・・・








考えちゃうな・・・・・・・








ちょっとだけね・・・・・・・








Photo_2うふっ



ほっぺたをキューーーーっとひねってやりたい(笑)




しかも後姿がとてもミステリーです。



1


なんでトナカイに肉球???


2008年1月10日 (木)

中止

せっかくデイズニーランドに行ったのに、昼も夜もパレードがやってませんでした・・・・。

山車がなくて、ダンサーとキャラクターがずらずらと歩いてるのも不気味なので、まぁしょうがないか(´・з・`)



あんまり寒くなくて良かったのですが、財布の中身がツンドラ地方並みに寒くなりました。

とほほ・・・・

2008年1月 8日 (火)

明日は

バスで、東京デイズニーランドに行ってくるのです。

嬬恋 5:00発!

さむっねむっ


お土産なにかってこようかな~


2008年1月 6日 (日)

季節物

そういえば・・・・・



Present


クリスマスのプレゼントの箱の中に入っていたあの子。





Ieti1


なんて読むんだ これ。

めちゃにかるぐりんち?



まぁとにかくこの子なんですが。。。。。。



どうやら季節物だったらしくて、今日アイテムの中を見たら、見事に消えうせていましたTT

正面から見た顔がオッサン臭くて好きだったのになぅ・・・・・


Ieti


足の指がかわいい!!


2008年1月 3日 (木)

お正月はっ

家族で桃太郎電鉄ですw

日本の地理と名物特産品はは、桃鉄で覚えたといっても過言ではありません!


今日もキングボンビーと一緒に旅をするかこにゃでありました。。。。



そうだ! 宝くじ当たってるかみてみなきゃ!!!


2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます

今年のブロ、今年のうちーにっ♪

と、行かず、新年がきてしまいました(*ノノ)


2007年は、リアルでとてもジタバタドタバタと、慌しい年になったので、今年は落ち着いた年になって欲しい思わずにいられません。



2007年のゲーム暦は、MoEからWoWに移り変わりました。

2008年はWoWからスタートするわけですが、今年の終わりには何をやっているんでしょうか・・・・?


願わくば古い友達も、新しい友達も楽しく仲良く一緒に遊べますように。