今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 中止 | メイン | ウラメシヤ・・・・ »

2008年1月11日 (金)

久しぶりに

エターナルカオスにINしてみたりして・・・・。

あまりに久しぶりすぎたのか、いつの間にか、エターナルカオスNEOと名前が変わっていました。

いっいや。。。変わったというか変わってないというかはともかくとして!




エタカの世界は、いまだにクリスマスでした(*≧m≦)


Photo


そういえば、更新が遅いゲームだったわね・・・・。


たぶん 3月ぐらいまでツリーが置いてあるんじゃないだろうか?





うん それでね!

ずーっと会ってなかったお友達の、すこんぶさんにばったりと出会いました。

しかも トナカイ着ぐるみセットを貰っちゃいましたよー♪


どんなのか見たいですか?








どうしようかな・・・・・・








考えちゃうな・・・・・・・








ちょっとだけね・・・・・・・








Photo_2うふっ



ほっぺたをキューーーーっとひねってやりたい(笑)




しかも後姿がとてもミステリーです。



1


なんでトナカイに肉球???


コメント

コメントを投稿