今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 写真少なすぎじゃない? | メイン | H.P »

2008年1月31日 (木)

お姫様を助けろ!の巻

今日は、World of Warcraftの世界で、鎖につながれてるお姫様を助けました。




Photo


お姫様、牛でしたけど・・・・w


そのくらいの重り、引きずって逃げられるんじゃないかな?と思うくらい、体格が良いのです。

っていうか、その鎖、踏んでるだけにしか見えないんですけど・・・・?

たぶん、ヒヅメにくっついているのでしょう、うん、そうでしょう。



この足かせのカギは、ゴリラの王様が持ってるらしいんです。

さっそく、ゴリキングを探してみました。




Photo_2

ゴリキング様、どうやらご立腹です。

っていうか、でかっっ!

こんなにでかいなんて、聞いてないっすよ!!


内心焦りつつも、なんとか説得をし、解ってもらうことが出来ました。




Photo_3


どうやら、思い切りハートブレイクだったようです。 カワイソ (Pヘ・、)

お姫様の足かせのカギをゲットして、一件落着だったのでした♪





正直にいうと、本当は全然こんなクエストじゃなかったんですけどね!w


コメント

コメントを投稿