今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« あえて言うなら・・・・ | メイン | あれ? いつのまに! »

2008年2月19日 (火)

人形探し

あるところに、誰かに滅ぼされた幽霊の住む村がありました。

そこでパメラと言う名前の女の子の亡霊から、

「アタシの人形を探して欲しいの・・・・。」

というクエストを受けました。



人形の近くに悪い霊がいて、取りにいけないそうなのです。

しかも、3つのパーツにバラバラにされてしまってるんだとか・・・・・(恐




そんなわけで、人形探しを開始しました。

こっこれかな・・・・?


Photo


左半身発見!




あ。こっちにもある~。


Photo_2


まさかこれが頭部?? うわぁ・・・・。



どんな顔なのかと、アイテムの中を確認すると、






1


おっさん人形?!?!?!

ちなみにすぐ左のマスのが胴体です。





するってーと、なにかぃ!

全身像はこんな感じかぃ!!


Photo_3  うわぁ・・・・・・。 呪われそう。


おっさん顔のボインなヌード人形 (lll-_-)






1分1秒たりとも、こんな人形は手元に置いておきたくありません。

とっとと、届けに行きましょう。


Photo_4


人形を足元に置き、喜ぶ顔がナマイキなパメラちゃん。

なんだか スカっとせずに、ヌカっとしたクエストでした。

コメント

このゲーム、続いてるよねぇ。
関心するわー

コメントを投稿