今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 2008年3月 | メイン | 2008年5月 »

2008年4月の13件の記事

2008年4月30日 (水)

やっべぇな・・・・

やばいぜ!

ぜんぜん更新してないのに、4月が終わろうとしている・・・・・。


いつの間にか誕生日は過ぎちゃってるし、もうどうしましょう?!


明日になれば、月が変わるから、カレンダーの表示も変わるし・・・・・

春も終わるから、眠いサイクルも終わるはずだ!!



うん そうゆうことにしておこうっと。


明日から、明日から。


2008年4月18日 (金)

宿屋にて その2

こっちにも、あの人が!


Photo_4




他にも、いろいろな絵がかかってて、見てみると面白いです。

脱線が多くて、クエストの話が進みませんがw




宿屋に飾ってある絵も面白いんだけど、一番面白いのは看板。


踊る仔馬亭では、馬が躍ってる絵の看板だし、金の枝館ではゴージャスな木の枝の絵の看板がついています。



そして、鳥と赤子宿屋の看板は・・・・・・。






Photo_5


ちょっ! まっっ! あぶっっっ!!


なぜ、赤子ハゲ? 

なぜ、赤子笑顔?!



みなさんもぜひチェックしてみてください。


2008年4月17日 (木)

宿屋にて その1

ワタシの趣味の一つ、宿屋チェック!

ホビット族の宿屋には、酒ダルがいっぱい置いてあります。


Photo


うちも業務用ビアサーバーほしいな・・・・。




Photo_2


宿屋の隅には、呑んだくれて寝ちゃってる人がいたり(笑)




壁には、センスが良いとはとても言えない絵が飾ってあります。


しかしこの絵、どこかで見たことあるような・・・・・・・。








Photo_3


2008年4月15日 (火)

わかる人はわかる

バルカン300。

Photo

作成時間5分。

お菓子の箱と割り箸製のハイパーボディです。

2008年4月13日 (日)

ワタシの味方!

The Lord of the Rings Online  略して、LotRO(最初のTは行方不明)のお話。


今日もやってますよー。 じわじわとやってますよー。


レベルが4になり、召還を使えるようになりました♪


Photo


じゃーん! カラス君です。




1


Kakoの味方です!

たのもしー!!     あんまり強そうじゃないけど。




味方を手に入れ、浮かれて旅立ったKakoさんでしたが・・・・・





このカラス君、カァカァうるさいっっ~!


まぁ、カラスなんだから、ブゥブゥとは鳴かないだろうけどさっ!

そんなに自己主張しなくてもいいよってぐらい、カァカァ鳴いてくれます。




そして、カラス君を呼び出してる間中。。。。。




2


なんだかゴキブリみたいな、Buffが付くのでした。

カラスの羽っていうより、やっぱりゴキに見えるよ・・・・。


2008年4月11日 (金)

How old am I ?

Photo_3


このおじぃさんが言いました。




1



おじぃさん、年下!

ワタシはいったいいくつなんだ・・・・・。


2008年4月 9日 (水)

時のたつのは早いもので・・・・


遺物の行方もわからないまま、ロード画面になり、飛ばされた先ではこんなことを言われました。


600


あっれ~~?!

いつの間に600年も経っちまったのさ??



そういえば、Load画面でなんかムービーが流れてたな・・・・。

音出してなかったから、よそ見してたよ(*ノノ)




ここでやっとチュートリアルが終わったのかと思ったら、まだ続くようです。


さっきまでのが、1人用イントロクエストで、こっからはイントロクエスト中の人ならPTが組めるのです!

イントロクエストが終わると、序章クエストが始まり、そっからはレベル制限がなく誰とでもPTが組めるみたいです。



さ~て! がんばらなくっちゃ!!


2008年4月 8日 (火)

LotRO!

さてさて、急かされ追い立てられ、わけもわからずストーリーが進んでいきます。

その前に、ワタシ迷子だったよ・・・・・。



5分ほど迷ったのちようやく、すぐ近くの階段の上で、さっきのエルロンドさんを発見。

こんなところにいたのかよ! おぃ! と、つっこむ間もなく、またムービーが進んでいきます。



どうやら、お師匠様に当たるような人が、大事なものを守るために建物ごと粉砕したようなのです。

嘆き悲しんでる彼らが、いきなり話を振ってきました。


Photo



え? 遺物??  そんなの見たことも聞いたこともないっすよ・・・・?





あ、でもアレなら見ました!







Photo_2汚物ならみたっすよ!

2008年4月 6日 (日)

どっかで見たことが・・・・


Photo


このクマの剥製・・・・。

どっかでみたことが・・・・・。




どっかで・・・・・。







Photo_2


WoWのクマのほうが肉球が良く見えてGood!!


2008年4月 5日 (土)

最近のささやかな目標

どうか 神様お願いです。

夜の10時まで、起きていられますように。。。。。



春眠暁を覚えずとは言いますがっっ!

20時前に眠くなるサイクルって一体全体どうなのさ?


でも、毎年この時期、眠い眠いって言ってる気がするような・・・?





まぁ そんなわけで、新しく始めたLotROも、ほとんど進んでなかったり(*ノノ)



~~~ 昨日の続き ~~~


せかされ、追い立てられ、たどり着いた門の向こうでは、本当に切羽詰っていました。


Photo_2


ちょっとまってよ、準備良くないよ!

まだどうやって戦うかも、良くわかってないよ!


2 


こんなのと戦いたくないよ!



と思ってたら、NPCのエルロンドさんとやらが駆け寄ってきて、一撃で倒してしまいました。


Photo_3


ガッツポーズしている人がエルロンドさんです。


そしてまた、追い立てられるように移動開始。

NPCがどんどん先に進んでいってしまいます。

ちょっと待ってよー!






Photo_4


SSを撮っている間に、NPCがどっか行ってしまって、迷子になったのはひ・み・つ♪

2008年4月 4日 (金)

急げ急げ!

ミラージュ様のところで紹介されていたゲームレポートを読んで、覚悟していたはずなのに、やっぱり・・・・。



Intoro


初めてログインして、0.5秒後にせかされると、人間焦ってしまうものです。

しかも名指しで!





なんだか非常事態のようで、あっちでもこっちでも急かされます。


Photo


なんだ? なんだい?? なんなのさ???

こんなところで、なんだろ3段活用してる場合じゃないと思うのだが・・・・・。



人間ってやつぁ~、あんまり急げ急げと言われると、ヘソが曲がってくるみたいで。








階段の途中で立ち止まrって、こんなことを考えていました。

Photo_2


2008年4月 3日 (木)

The Lord of the Rings Online

まずは四の五の言わずにミラージュ様のゲームレポートを読んでほしい。

そうすると不思議なことに、無性にThe Lord of the Rings Onlineがやりたくなるはず!(笑)



The Lord of the Rings Online 略して、 LotRO


あれ? ちょっと待て!! 最初の T はどこいった!?

どこに行ったんだ???





ゲームのクライアントを手に入れ、パッチを開始。

午後1時から始めたパッチですが。。。。。。


我が家の低速回線では、次の日の朝7時になってもまだ終わっていませんでした(^^;

普通の回線でも、2~3時間かかるっぽいです。


始める前に、最大の難関があるとは、思いもしませんでした・・・・・。


2008年4月 1日 (火)

うぅぅ

筋肉痛です。。。


引越しの手伝いをしてる最中に、相方が転倒、そして捻挫・・・・。

大きい物、(冷蔵庫や洗濯機など)はもう運んであったので、まぁ まだ良かったけど。


運びましたよ! 一人で運びましたよ!!

荷物全部運びましたよ!!



衣装ケースやら、電子レンジやら、トースターやら、下駄箱やら、テーブルやら、食器類やら、調理器具類やら、ベッドの枠やら、カラーボックスやら、なんやら、かんやら。



降ろすのもがんばったんだから!!(涙目)