今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 急げ急げ! | メイン | どっかで見たことが・・・・ »

2008年4月 5日 (土)

最近のささやかな目標

どうか 神様お願いです。

夜の10時まで、起きていられますように。。。。。



春眠暁を覚えずとは言いますがっっ!

20時前に眠くなるサイクルって一体全体どうなのさ?


でも、毎年この時期、眠い眠いって言ってる気がするような・・・?





まぁ そんなわけで、新しく始めたLotROも、ほとんど進んでなかったり(*ノノ)



~~~ 昨日の続き ~~~


せかされ、追い立てられ、たどり着いた門の向こうでは、本当に切羽詰っていました。


Photo_2


ちょっとまってよ、準備良くないよ!

まだどうやって戦うかも、良くわかってないよ!


2 


こんなのと戦いたくないよ!



と思ってたら、NPCのエルロンドさんとやらが駆け寄ってきて、一撃で倒してしまいました。


Photo_3


ガッツポーズしている人がエルロンドさんです。


そしてまた、追い立てられるように移動開始。

NPCがどんどん先に進んでいってしまいます。

ちょっと待ってよー!






Photo_4


SSを撮っている間に、NPCがどっか行ってしまって、迷子になったのはひ・み・つ♪

コメント

コメントを投稿