今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 2008年4月 | メイン | 2008年6月 »

2008年5月の9件の記事

2008年5月31日 (土)

手に汗握りつつ

バレーボールを見てました。


惜しかった・・・・。


2008年5月26日 (月)

なんというか

かんというか・・・・。

今日は暑かったね!



日記を書き続けて4年ちょい、ブログにしてから3年弱。



これからは、更新しなきゃー!と焦るんじゃなくて、のんびりと。


書きたいことがあったときに、書きたいことを更新していけたらいいなぁ~。


2008年5月12日 (月)

困ったときは

5歳の人ネタで決定。



スーパーで、おやつの草ダンゴを買いました。

あんこに目が無い5歳の人のコメント。



「このダンゴムシおいしいねぇ♪」


なんだか嫌なんですけどw


もちろん、面白いので訂正せず、

「おいしいダンゴムシだねぇ」 と、話を合わせておきました。


2008年5月10日 (土)

ダメな話。

21時20分にメッセンジャーで、「寝落ちして無い?」 と、確認される今日この頃です。


起きてますよ! 

めずらしく 21時を過ぎても起きてますよ!



ただね。。。。

ちょっとね。。。。。。。。。




トイレに行ったら、ドアを開ける前に歩き出してしまい、おでこを強打しましたけど。

体は寝てるみたいwww



そんな訳で、今日は素直に早寝。


2008年5月 8日 (木)

材料は秘密です。

クエスト中のこと。

コブリンの野営地の焚き火で、肉が焼かれていました。



Photo



肉のぐるり焼きだ~!

何の丸焼きなんだろう?








Photo_2


見なきゃ良かった・・・・・。


2008年5月 5日 (月)

みんなの人気者に会いました。

クエストの報告をするため、街道をひたすら走っていました。

道の横に、ツートンカラーのあいつがいたんです。



Photo_2



Photo_3

BR>

リンリーン! リンリーン!!

あ、リンリンはもう死んじゃったんだ。




パンダー! こっちこーい!!

いや、あたしの方が行くから、逃げないでくれー!


追っかけて、近づいてみると・・・・。






2



パンダじゃなかった模様。

クマも擬態するんですねっ。

多分、パンダの人気がうらやましかったんだな・・・・。


2008年5月 4日 (日)

有名人に会いました。

会っちゃいましたよ あの人に!

原作では、フロドに馳夫さんと呼ばれ、エルフのお姫様と出来ちゃってるあの人です。

その人の名前は、アラゴルン



ある宿屋の奥の部屋にひっそりと隠れていました。



「こっこんにちは! 握手してください!!」







Photo



あ・・・・あれ? こんな顔だったっけ・・・・・。

ちょっと、もう一回DVD見てくるわ(笑)


2008年5月 3日 (土)

お土産

たびたび登場する4歳の人なのですが、先々月に5歳の人になりました。


もうだいぶ、宇宙人を卒業しつつあるのですが・・・

今度は、頭に黒い毛が生えている、言葉を話すサルに近づいてきました。

恐ろしいことです・・・・・。




さて、先日のこと。

それも、日中とても暑い日のことです。



「お土産持ってきたよー! かこちゃんはコーヒーが好きだから、コーヒーのジュースねっ」


と、Hot缶コーヒーを買ってきてくれました。

しかも、いまどきあまり見かけないMaxコーヒー!!



甘いよ・・・ 甘すぎるよっっ


2008年5月 1日 (木)

心機一転!

さぁ 5月ですよ!

5月だ。 ウンウン 5月だよ。



今年のゴールデンウィークは短めだねぇ。

来客予定が詰まってて、あんまりゲームできないかも><。