今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 2008年8月 | メイン | 2008年10月 »

2008年9月の6件の記事

2008年9月30日 (火)

禁断の技

最近、使ってしまったんですよ。 禁断の技を・・・・。



女として、オシャレな服は着てなくても、すっぴんでもいいけど、コレはやってはいけない。

それは・・・・





輪ゴムで髪の毛を結んでしまった!



意外とすべってゆるまなくて、調子が良い事に気がついてしまってから、もう毎日結んでます(笑)


2008年9月23日 (火)

更新は習慣なり

と、誰かが言ったそうな。

なるほど そうかも!!



最近画像を切り取ったりする時間がなかなか取れなくて、ゲームの方の更新がすとっぴんぐ~~good



と、更新してない言い訳をめったに使わない絵文字で表現してみました。




知らないうちに顔文字喪使えるようになってるし!∑(゚∇゚|||)

ココログ恐るべし。。。。。


ところで・・・・・



Σ((oÅO艸*)←この顔文字って、どういう顔に見ればいいんですか?


ココログ恐るべし!!!


2008年9月20日 (土)

今日の超ラッキー

上田から小諸に向かう18号沿いにある旧車レストアショップで、トヨタ2000GTを見ました!

トヨタ2000GTを直に見たのは、コレで2回目♪


バックスタイルだったのですが、いいお尻!



色がオリジナルじゃないピュアな赤だったので、もしかしたら当時から登録してある車じゃないのかもしれないけど・・・・・。


トヨタ2000GTって生産台数が200台しかないのに、今は400台もあるそうですよw

本当かどうかわからないけど、週間アスキーでMAGUMIさんが言ってました!



オタクなのがばれるから、この辺で自粛しておこうっと。


2008年9月18日 (木)

迷言

職場の同僚が、鉄アレイを運んでいる私に言いました。



「鬼に棍棒(コンボウ)だね」



いや。。。。 金棒(カナボウ)だって。 それは。




ってゆーか、例え方も違うんじゃ・・・・。


それとも、字面どおり、ワタシがだと思ってるんか!!!


2008年9月15日 (月)

携帯購入への長く遠い道のり

ええい! もうめんどくさい!!!

解約してやる!!!


ショップにいる店員さんって、なんだか独特な雰囲気をかもし出していて、近寄りがたい・・・・・。

首にスカーフとか巻いてるんだよ!

化粧ばっちりなんだよ!!

マツゲシパシパなんだよ!!!

もう簡単な携帯でいいんだけどなぁ・・・・

2008年9月 7日 (日)

やっばーーーーーーい!!

携帯電話を洗濯しちゃった・・・・・。

ご丁寧にすすぎも脱水もオールコース通過させてしまったよ^^;



とりあえず、奇跡を願って電池パックをはずして干しておこうっと。

復活は無理だろうなぁ・・・・



だっだれか ザオリクをかけてあげてください><