今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月の5件の記事

2008年11月23日 (日)

たぶんだけど。。。。

うちの雨戸の戸袋にはコウモリが住んでると思う!



毎朝5時ごろカサカサパタパタと、音がするんだよねぇ



おかげ様で目覚しいらずです・・・・(苦笑


2008年11月17日 (月)

開かずの扉

今朝、電車のドアが開きませんでした・・・・。

乗車拒否されたのかと思いましたっっ


思い出してみれば、吾妻線は冬の間はドアの開閉が手動だったのでした(笑)

2008年11月16日 (日)

千里の道も一歩から

PC購入への道は、険しく、そして遠いものです。




と、いうことで、まず手始めにマウス購入!




G5 レーザーマウス G-5Tを購入しちゃいました♪

届くのが楽しみだわぁ~

色と模様がものすごいので、今度写真UPしまーす。

2008年11月13日 (木)

PC欲しいなぁ

もう丸4年使ってるこのPC。

だいたいさ! 家の中でPC4台使ってて、一番最新のPCが5年目突入ってどうなの?!



買うぞー! 今年中に絶対におニューのPCをゲットしてやるぅぅぅ!

まずはイメージトレーニングから。。。。。

2008年11月 9日 (日)

最近面白かったこと

かこ 「ゴージャスなハネ布団が欲しいなー」


と、通販のカタログを見ながら話をしていたときのこと。




5歳の人 「えっっ? カネ布団??
       カネ布団ってどんなの???」




たぶん心はゴージャスに温まっても、体は寒いよ その布団。。。。。