今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月の6件の記事

2008年12月29日 (月)

ご臨終・・・

ますぃーんが快調になったと思ったとたん、なんと!!!!



マウスが壊れてしまいました><





まだ買って1ヶ月しかたってないのにー!!

5700円もしたのにーーーーーー!!!





そんなわけで、買い求めた先に問い合わせメールを送ると・・・・。



保障期間内なので、着払いで送れば直してくれるそうです。

あーよかった。



保証書どこ行ったかな・・・・?


2008年12月28日 (日)

今年もあとちょっと!

あわててまじめに更新したりして(笑)


最近やったことといえば・・・・・




あ、アレです。 アレアレ!!






クリスマスケーキ作ったよ!



Photo


直径10センチのミニケーキ♪



キノコも手作りなので食べられます。


ケースに入れたら、お値打ち度UPしたかも?!


2008年12月27日 (土)

ご機嫌PC!

浮上に加速をつけ、急上昇中!

前からずーっと調子の悪かったマイマッスィーンなのですが、お古のPCと電源ユニットを交換してみた所、すこぶる快調!

快腸かつ、快調なのであります!

こんなことなら、もっと早く交換すればよかったよ^^;

お古PCはこの機会に引退してもらって、(なんせ電源がないからねw)
ミニノートを買ってしまおうかどうか悩み中。

多分買っちゃうけど(小声)

でもウチの近所はイーモバエリア提供外なんだよなぁ・・・

2008年12月26日 (金)

呪いのウイルス・・・

いやちがう!

ヤツの名は、ノロウィルス!




やっと浮上気味でごわす・・・・。


2008年12月19日 (金)

うおりゃっ

ここの所、マイマッスィーンの調子が悪く、なかなか起動してくれない(´・з・`)

電源ユニット取り替えれば直るかしら?

寒くて起動しないだけかも(笑)



もう買い換えろってことはよぉぉぉーーーーくわかってるんだけどさぁ

よしっ 年末ジャンボ 頼んだぜ!!!


2008年12月 9日 (火)

操作は中断されました

なんか 自分のブログが開けない今日この頃・・・・。



何が原因なんだろ?