今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« シュークリーム | メイン | 今日のネグセは頑固 »

2009年4月15日 (水)

関係ない話

今日、3年ぶりぐらいにカルピスウォーターを買って飲みました。

美味しいかった。


ただそんだけ(笑)

昨日、1年半ぶりにエターナルカオスにinをして、狩りをしました。

一人でinするのもなんなので、同じく隠居しているお友達にお願いして一緒にログイン!

リハビリがてら、恐竜をイジメ(イジメられ)に行きましたの

もうスキル配置なんか、忘れまくり。
指なんて、もつれまくり。
頭なんぞ、パニクりまくり。


見事な恐竜ダンゴが出来上がりましたとさ・・・・・

そういえば、火力ないんだったよ ワタシ(笑)

意外にも、狩りが楽しかったので、しばらくエタカに出没する予定でーす。

コメント

カルピスウォーターおいしいですよね。
私も最近飲んでないけど。。
ただちょっと私には甘すぎて
水で薄めて飲むことがあります(笑)

すごく関係ない話だけど・・・
メインで使っていたノートPCが突然壊れました(泣)
今日修理に出したけれど、
はて、いつ戻ってくるのやら(^^;

…デスクトップ使うのが面倒で、
今はPS3でネットしてます(爆)

ふぇいの家に、PCは何台あるんだろう?

ちょっと気になりんこ♪

ウチは、いつの間にか4台に増殖しているよ(^^;

かこちゃんの家もPC増えましたね~
この前ネットブックを買ったんですよね?

それでうちは私のだけなら3台です。(デスク2台・ノート1台)

カレの仕事用デスク1台+ノート1台と押入に眠ってる
骨董品のPC9821もあわせれば6台ですね(汗)

もう使用場所が限定されるデスクトップは使いたくなくて、
ノートしか使わなくなっちゃったから
1年以上デスク電源入れてないかも!(電源ケーブル抜いてある!)

…PCゲームも面白そうなのはみんなハイスペック必須なので、
最近はPS3しかやってないです。

なんか最近は新しいものをあまり追いかけなくなり、
おとなしくなってしまいましたネ…
歳をとったせいなのでしょうか(^^;

長文失礼しました~

コメントを投稿