今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月の11件の記事

2009年6月26日 (金)

戦闘開始!

おととい、昨日、今日と連続でキャベツをもらいました。



えぇ 嬬恋(ツマゴイ)はキャベツが名産。




もらう量も半端じゃありません。





冷蔵庫の前に転がっている15個のキャベツ。。。。


秋になるまで、キャベツとの戦いが続くのです!



2009年6月25日 (木)

殺傷力

なんだよ! この殺虫剤全然効かないじゃん!!





と、思ったら、虫よけスプレーだった。

なんてこと・・・・・・・




あるよね〜(~_~)  うん。あるある。


2009年6月22日 (月)

ワイドワーイド

ワイドワーイド
注文した次の日にもう配達されました。


便利な世の中になったものですな ウンウン


画面が急に大きくなって、マウスを端から端まで動かすのがたーいへん!


慣れていないせいか、目が疲れる・・・・^^;

目尻側の白目がジンジンします。


心配していたグラボ能力も問題なく使えてまーす♪

2009年6月18日 (木)

モニターもボロい

モニターもボロい
うぅむ 広い画面が欲しい。
欲しいったら欲しい!

てなわけで、久しぶりの物欲ブームが到来した模様。


波に乗って勢いに乗って思いきって、注文しちゃいました♪

23インチワイド!


今までが17インチだったから、かなり変わるはず。
i今のおんぼろモニターはこんな感じ

グラボがついて来れなかったらどうしよう?!

2009年6月17日 (水)

財布がボロい

気が付けば、お財布がボロボロ。


確かこのお財布、近所のホームセンターで2000円もしなかったはず。


引越す前から使っているから、5年以上経っている?!


さすがにカードを入れるところが破けてきちまったよ^^;


今度売っていたら、見てみなきゃ

2009年6月16日 (火)

英検の壁

日曜日に英検2級の一次試験を受けに行ってきました!


家に帰って自己採点をしてみたところ、65%ぐらいしか合っていなかった(-.-;)


こりゃ 不合格決定!!


次はもっとちゃんと勉強してから受けようっと・・・・。

前の日ゲームで盛り上がっちゃったしな! テヘ

でも 単語記憶練習してるだけで、65%って結構頑張った方じゃない?!


これからは、文法もお勉強しちゃうぞ♪

2009年6月11日 (木)

AION

クローズβに申し込んでおいたんだけど、外れてしもうたー><。


オープンβが始まったらやってみようーっと。



早くスケジュール発表になるといいなぁ


2009年6月10日 (水)

マイピクチャの中に・・・

面白画像を入れるようのフォルダがあります。



たまに見返してムフフと笑ってるんだけど、何度見ても笑える写真があるのです。







Abunasu




あぶなすっっ! こどもあぶなす!!!


2009年6月 9日 (火)

キャラ弁


キャラクター弁当 略してキャラ弁!

私も作ってみまちた♪

Photo_2

・・・・・え?
ダメですか?

2009年6月 3日 (水)

ありんこ軍団><

むやみやたらとでかい羽アリが、家の中に出没?!



家の中にアリの巣でもあるんかな・・・・


気持ち悪いよぅ




とりあえず、蚊取り線香を炊いてみたけど、効き目なし。

こいつらどうやったら退治できるんだー!


アリの巣ころり買ってこようっと。。。。


2009年6月 1日 (月)

チロルチョコ

チロルチョコ
栗ぜんざいもち入り・・・・・


チョコにもちを入れなくてもいいと思うんだ(゜_゜;


きなこもちチョコの時も思ったけどさ

チョコはビターが一番美味い!!