今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月の12件の記事

2009年7月30日 (木)

昨日から

PC買い換えたい熱が急上昇!




物欲の塊と化しております。




来年の頭には絶対に買うつもりだったんだけど、どうせ買うなら今買ってもいいよねぇ・・・・?


っていうか買うべきじゃね??


買わないほうがおかしいだろう!!




的な3段活用が頭の中で繰り広げられているわけです。( ̄ー ̄)ニヤリ



かこさんの自制心はしつけ糸より弱いので、買ってしまいそうな予感!!


2009年7月29日 (水)

高付加価値

昔々のこと。



フォルクスというファミレス系のステーキハウスでバイトをしていました。




ステーキですから、注文を聞くときに焼き具合を聞くわけです。




あるご家族様の注文を取ったときのこと。





「焼き加減は、レア・ミディアム・ウェルダンどうなさいますか?」




お父さん  「レアで」


おかあさん 「ミディアムにしてください」


子供  「プレミアムで!!」




お母さんとお父さんと一緒に爆笑




あまりにおもしろかったので、アイスをおまけしてあげちゃいましたw


2009年7月24日 (金)

人生綱渡り

またもやってしまいました。。。。



英検 ぎりぎりで合格。 おめでとう自分!





合格点+1点という、超底辺の合格でした。




自分的に実力不足なのが身にしみたので、次はもっと勉強してから受けようっと。



でも合格は合格だもんねw


2009年7月16日 (木)

皆様は覚えておいででしょうか?

最近あんまり登場しなくなった、5歳の人あらため6歳の人のことを・・・。




先日、彼がとっても楽しそうにニコニコと近づいてきました。




どうしたの? と聞くと、



今日ヘビじゃんけんして遊んだのが楽しかったんだよ と教えてくれました。



ヘビじゃんけんを知らない人のために説明文を入れますと、じゃんけんして負けた方が、勝った人の後ろにくっついて、どんどんじゃんけんをしていき、最後にはニョロニョロながーい列ができるというものです。



へ~ よかったね~ 誰と遊んだの~? と、突っ込んで聞いてみたら、



うん! ○○ちゃんと!!





~~~ 微妙な間 ~~~





え? 2人で???




うんっっ!!




それじゃ、普通のジャンケンじゃん!!!



さらに話を聞いてみたところ、ちゃんと後ろにくっついてシュッシュッポッポ的なことをやったらしいです。




結論



今日はジャンケンと電車ごっこをして遊んだんだねw


2009年7月14日 (火)

髪の毛を切りました

暑いからね!! ばっさりお願いします!!


と、オーダーしたのが良くなかったのかな・・・・。






なんつーかね えーっとね うんとね



金色のガッシュベルみたいな髪型になってるんですけど・・・(笑)





えりあしが涼しくなったから、まぁいいか・・・・な。。。。


2009年7月13日 (月)

2次試験

越えられない2級の壁(苦笑)


昨日、2次試験に行ってきました。

車で片道1時間・・・・ツカレタヨ

出来具合はというと・・・・
絶対 不合格だな。。。と確信した出来映えでした。トホホ

試験官を目の前にして、緊張感モリモリ!


あんな内容で合格していたら、他の合格者に石を投げられそうです。

不合格者からもか(笑)

次は10月にあるから、次回こそは!!

2009年7月 9日 (木)

キャンプ生活。

今日の日記は特に意味がありません。 先にちゃんと注意したからねっ!






サバイバル始めました。冷やし中華始めました風に読んでください。




まずはテントを張り、火をおこさねば・・・・




Photo






次に食糧確保。



食べられそうな根っこを掘り当てます。




1






2



美味しい料理ができるかな~♪


2009年7月 8日 (水)

納得。

777

なるほどっ  そうゆうことだったのか!!

2009年7月 7日 (火)

AIONオープンβ

朝の7時スタートって書いてあった気がしたけど・・・・・


普通夕方からとかが多いよね。

やる気満々だなぁ(笑)

PvPをしない・されないサーバーなんてないんだろうな。


どんだけ続くかわからないので、とりあえずその他ゲームのカテゴリでスタート!


先行サービスでキャラ作成したのが面白かったので、明日にでも!!

2009年7月 6日 (月)

月曜日の朝

よーし! 仕事だっっ

行ってきまーす


と、携帯を手に取ると電池切れ(゚_゚

昨日ちゃんと充電したのになんで〜??


よく見たら、コンセントが抜けていました。


これはなんの罠なのっ?!

2009年7月 2日 (木)

底辺の合格

先日受けた英検2級の結果が送られてきました。




Getattachment




合格点47点   自分の点は49点!  合格者の平均55点!



ぎりぎりで合格~♪ 滑り込みセーフ!



得点の配分を見てみたら、やっぱり文法がネックだなぅ・・・(・ヘ・。;)



リスニングで稼げて運がよかったに~。っていうかリスニングしか良くなかったw



今日は文法の本でも探しに行こうかな。


2009年7月 1日 (水)

下っ腹の自己主張が激しい

こらっ 引っ込んでなさい!!





ところで、コアリズム誰かやったことある人いない?




なんだか楽しげなんだけどw



アルゴリズム体操なら踊れるんだけどなぁ・・・・。