今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月の15件の記事

2009年9月29日 (火)

格安航空券って??

12月に、中南米のドミニカ共和国へ旅行に行くことになりました。



どこの国かっていうと、10人中10人がそれどこ???って言うようなところです(笑





格安ツアーなどもちろんないので、自分で航空券を買わなければなりません。


航空券ってどこで帰るんだいったい?





とりあえず、手始めにネットで検索してからH.I.Sに電話してみました。



 私  「ドミニカ共和国にいく航空券がほしいんですけど。。。。」

H,I,S 「え? ドミニカ共和国ですか?少々お待ちいただけますか??」



なんだ、おねーさんも知らないんじゃん!w



こんなこともあろうかと、あらかじめ調べておいた空港コードを伝え、調べてもらったのですが。。。。。



乗継がとんでもなく悪い便しかあいてない&値段もぜんぜん安くない!!


提示された料金は139000円でした。 たっかいじゃん!!



格安にはいろいろ条件もあるだろうからしょうがないと思って、直接、航空会社に正規割引運賃を調べてもらうことにしました。





まずはアメリカン航空の予約センターに Tel telephone←いまどきこんな電話ないよねw



私 「あのーここに電話すれば航空券買えますか?」

AA 「フッ もちろんでございます。」



ちょっといま フッって鼻で笑わなかった?? よく考えたら変なこといったか 今w



値段を調べてもらうと、これがまた乗り継ぎがわるすぎ・・・・。



行きはボストンで泊+朝の5時出発。

帰りは、真夜中の空港で6時間待ち。



金額は12万を切るぐらいでした。





こうなったら片っ端から電話しちゃうんだから!


気合を入れて、ノースウェスト航空へ telephone



すると、行きと帰りで1泊ずつしなければいけないけど、乗り継ぎが1回ですむ便or乗り継ぎが2回、待ち時間もかなりあるが機内泊で宿泊費はかからない便と2つ提示してもらえました。


値段はどっちも116000円ぐらい。  乗り継ぎ1回に決めた!!!



予約しようとすると、電話で取ると20ドル余計にかかるから、オンラインで予約したほうがいいですよとも教えてくれました。



親切なお姉さんありがとう! ノースウェスト高感度アップしまくりです。





しかし、、、、無事にたどり着くのだろうか?

いやその前に航空券ちゃんと買えてるのかな・・・・。



不安たっぷりです。


2009年9月27日 (日)

息ぴったり

巨大な箱を殴りつつ、雑談しまくっていました。



Ss





Ss1



息ぴったり!w


2009年9月26日 (土)

巨大な・・・・

通りすがりに巨大な箱を見かけたんです。



Photo





これは叩くしかあるまい!!



ところが。。。。。。





Photo_2


与ダメ  (笑) 

こりゃー日が暮れるわ・・・・。





そんなわけでお得意のあの技を使っちゃったんです。


そう! レギチャでヘルプミー!





Photo_3


そのときINしていたエアさんとユラさんが助けに来てくれました。

ユラさんの話では、開けるのに3時間ぐらい殴り続けたことがあるとか・・・・・。





たまにね フタがずれて中身が見えるんですよ


Photo_4



金銀財宝ざっくざく!!





INしてきた人たちを強制的に呼びつけ、しまいにはフル暇人PTになりましたw





Photo_5


武器をはずして、素手で殴ったほうが早いしミスも少ないかも?

ということで、みんな箱を取り囲んで殴る殴る(笑)




ここまで削るのに、ゲーム内時間12時間経過、リアル時間45分経過してますw





そんなこんなでやっとこさっとこ


Photo_6



気になる中身はなんだろなー?




Photo_7


レベル16の武器が3つ入っていましたとさ


でも、お金79円って!!!



6人で分けたら 13円ずつじゃないですか・・・・(/□≦、)




労多く、効少なさすぎ!!!!


2009年9月24日 (木)

思い出しました 前世はドレイクだったんです。

はてさて、ドレイクの記憶を使った私たち。

バッサバッサと羽ばたきながら、エレベーターを目指します。



エレベーターが来るまでお行儀良くならんで待ってたりw


3



影の形もちゃんとドレイクになってるねー



エレベーターが来て、乗り込んでみたら、ボディが大きくなっているためか、乗りこめなかったり、引っかかって落下したり・・・・。


わーぎゃー叫んでいたら、 レギメンのチャコさんもやってきて、みんなで押し合いへし合いエレベーターに乗り込みました。





4


なんか日よけみたいになってるよw





そんなこんなでハッと気がついたときにはもう・・・・。



5



時間切れじゃん!!!w





生産は試せなかったけど、あることを発見しました。



Kao





Kako1



ホントだ!!! 鉄仮面!!!


2009年9月23日 (水)

変身アイテム

なんかね。 パンデモニウムで生産してるとき、木に変身してる人がいたんだよ!!




なんでなんでー??


と、レギオンチャットで聞いてみたら、生産するときのモーションが短縮されるとかされないとか!?!




それなら試してみなきゃ! と、1人の  物好き  勇者が名乗り出ました。



その人の名前はユラヴィカさん  

あ、ヴィは下唇を噛んで低音で発音してください。 なんとなくw




そーいえば、むかーしクエストの報酬でドレイクに変身できるアイテムをもらったっけ・・・・


ねぇ! これあげるから使ってみて!!




普段のユラさんはこんな感じなのですが・・・・。


Photo_2




ドレイクの記憶というアイテムを使うと!!





Photo_3



ちょ! でかっ!!  角あぶなっ!!!




なんだかとっても楽しそうに見えたので、かこさんも変身しちゃいましたw



2_2 



このままエレベーターに乗りにいくぞー! おー!!




~~~~~~ つづく ~~~~~


2009年9月21日 (月)

折り返し地点

えっと、AIONのお話。



AIONには反復クエストっちゅーものがありまして。



何度も同じクエストができるやつがあるんです。




んでもって、パンデモニウムという名前の首都みたいな場所にある反復クエストなんですが・・・・・。




お届けクエストといえば聞こえがいいが、早い話 パシリ をさせられるクエストがあるんですよ!



報酬は、移動代ぐらい分のお小遣いがもらえます。



別にやらなくてもいいんだけどさw

なんかムキになって100回達成しようと、毎回受けています。





Photo



んで、オープンβが始まってから2ヶ月ちょい経った先日、やっと50回達成!

あと50回やらなきゃw




100回終わったら、新しいタイトルもらえないかな~?




ねちこい かこにゃ とかさw

やっぱいらないかも・・・・・(笑


2009年9月19日 (土)

癒された

なんとなく 何度も見ちゃうw




今日も癒されたっっheart04


2009年9月17日 (木)

染色してみたよ

染色といえば・・・・・・



「MoE 染色」で検索してココにたどり着く人が多いこと・・・・。


ごめんね>< もうMoEしてないんだ!

しかもたいしたこと書いてなかったし、ちがうとこ見に行ったほうがいいと思うよ!!







さて、AIONにも染色システムがありまちて。


花びらから作ったり、買ったりした染色剤でお手軽に装備が染められるのです。





たとえば、こないだ拾ったこの鎧。


Photo_3



どーみてもスカートと色が合わねーだろーよ! 

一番合わないのはメガネとか言わないで!!






そんなわけで染色開始なのです。



1



今はいているスカートもブラウンで染色してあるので、同じ色に染めたいと思いマース♪




ぽちっとな♪




2



あ。。。あれ?? 金の部分が染まっちゃった?




えええぇぇぇ そっちぃぃぃ??

そっちが染まっちゃうの?(笑)



世の中思いどうりには行かないもんですね・・・・。(苦笑)


2009年9月15日 (火)

お散歩中

通りすがりの木の上に、変なものが・・・・。



この~木なんの木 気になる木ぃ~♪




うん 気になるよ・・・・  いろんな意味で。



Photo




なんでそんなとこはまっちゃったん?w



攻撃して下ろしてみようと思ったんだけど、面白いからそのままにしておきました!




Photo_2



きっとキミ、次のメンテまでそのまんまだよ!(笑)


2009年9月13日 (日)

それってどーなの?

セイラから内緒が着ました。



「ボウのディーバニオン装備がかなり微妙・・・・。」




そんなことないでしょー 


ディーバニオン装備って言ったら、レベル30にならないと受けられないクエストの報酬で、1キャラ1回しか受けられないんだから、こんぷするには5キャラレベル30以上にしなきゃいけない装備だし、他の職はフリフリのドレスみたいなヤツだったよ。どっちかというとそっちのが微妙ジャン。ボウはスレンダーでかっこいいレザー装備じゃなかったっけ・・・?


などと思いながら、見に行ってみると。。。。。









Photo


超ウルトラミラクルスーパースペシャルファンタスティックグレートミニ


ミニ過ぎスカート(@@;;;;



そりゃやばいって!  AIONって18禁ゲーだったっけ?





近づいてよく見てみると。。。




1


どうやらタイツのようでした ホッ。


っていうかこんな見上げアングルでゴメン(笑





そうかぁ・・・ ボウはタイツなのかぁ・・・・・。




上半身の装備もさ。


床にものを落としちゃったら・・・・




2



いろいろと危険なボウのディーバニオン装備でございました。


2009年9月11日 (金)

街で見かけた素敵キャラ

Photo



なんてこゆい顔www


こっそり写真とってごめんなさい!



ぜひぜひお友達になってみたいものです。








さて、場所は変わって、友達のセイラと狩りをしていた時の話。



普段はこーんな見た目のセイラなんですが。


Seira1





なんだか今日は、見た目がいつもと違う・・・・?


いつの間に整形したん!?!?(違


Seira



変身すると攻撃速度とか攻撃力とか移動とかいろいろUPする素敵スキルだそうです。



歌舞伎ごっこもできそうだね! ウンウン


2009年9月 9日 (水)

シクシク

気をつけよう



その一踏みが



7000円!




Photo_2





むきぃぃぃぃぃ!!!


2009年9月 7日 (月)

いつまでたっても

やっとこさレベル31になりまちた♪

レベルが3上がるごとに、新しいスキルを覚えることができます。

新しいスキルを覚えるためには、スキルブックというものを買うんですが、これが高い・・・・。

所詮どこでも世の中、金次第ってことなのねっ



Photo

4冊お買い上げ 約11万円なーりー

まったくもって世知辛い世の中よのぅ。。。。

2009年9月 4日 (金)

だって! だってなんだもん!

先日PTでご一緒させていただいた、スペルウィングさんの活躍っぷりにウットリlovely



思わず、新キャラを作ってしまいまちた(*ノノ)




Photo



不機嫌中で文句を言う2秒前の顔を目指してキャラメイクw




ちょー 文句言いそう

ちょーかわいいww



少し時間に余裕が出てきたので、ちょっとずつ育てていけたらいいなぁ~


2009年9月 2日 (水)

最近できるようになったこと

それは夜更かし!

今までは、9時前に寝ちゃったりしてたけど、最近は、10時過ぎまでがんばるちゃんしています!

ところが3日前、11時半までPTを組んでハッスルしていたら、おとといと昨日はもう眠くって眠くって・・・・

早寝しちゃいました(~_~)


また眠いサイクルが来たらどうしよう!