今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月の15件の記事

2009年10月28日 (水)

いやもう・・・本当に

つじつまを合わせるのも大変です。

更新溜めてた自分が悪いんだけどさ!





<

小ネタSS



2


これ、食べたらおなか壊すわ ぜったいに!!


2009年10月26日 (月)

NMシリーズ その3

最近サブキャラでシールドを作っちゃったりなんかしちゃったりして(*ノノ)



農場主ハペンヤークというNMを倒したときのSSなり。





ハペンヤークさんはゾンビなので顔が恐いんです。



Photo_3


でも内股なんです(笑)



手に持ったクワ?スキ?でバコンバコン殴りかかってきます。


そんでもって、変身させてきやがります。





1


いきなり農夫になり混乱するワタシw


足が細くなった!!





ちなみにハベンヤークさん、HPが0近くなると、体の中からアレが飛び出します。

しかも複数形が適用されます。



何が飛び出すかは、ぜひ倒してみてください!

かこはもう倒すの嫌だ(笑)


2009年10月24日 (土)

NMシリーズ その2

なんかフナムシみたいな名前の敵がいると聞いたので見に行きました。





見に行くまでに、葉っぱに乗ったり飛び降りたり屋根に乗ったり襲われたり全滅したり焦ったり落ちたり召喚してもらったりリンクしたり死んだりいろいろと盛りだくさんなツアーになりました。





やっとのことで撮ったSSがこちら。



Photo_2


かなりの引きアングルですがご勘弁。

っていうか、フナムシじゃないよ! フムナドンだってよ!!



手にフック持ってますね(@@;



ドロップは忘れたけど、チェーンの腰が出たような気がします。

なんか武器も出たような気がします。



もう一回行ってみようという気はまったくしません。


2009年10月22日 (木)

NMシリーズ

名前付きモンスターのことをNMって言うんだってさ!

 

named monsterの略なのかな?



そんなわけで、更新2週間もサボってたのがばれないように、日付修正してシリーズでいろいろなNMを紹介したいと思いまっす。





ニンジン畑の1軒屋に住んでるニンジンキング

じゃなくて、ヌヌ族の族長のハパヌヌさんです。



Photo


なんかウサギのお面かぶってる。。。。?



SSを撮り忘れちゃったんだけど、かっちょいいメガネがドロップしました。



つけると、人参掘り名人とおソロになれます(笑) 

かっちょいい~~♪



ハパヌヌって言いにくいね!


2009年10月20日 (火)

ニンジーン

レギメンのシーヴァさんがちゃっかり人参アイテムをゲット しやがった できたので、でっかい人参を拝見させていただくことに。



Photo_5


この香炉で、にんじんのお香を焚くそうなんです。



ねね 早く沸かせてみてよー!!







1



でかっっ でででででっかーーーー!!



想像以上に大きくて、たまげました。




0


しかも、ライフゲージが豪華絢爛。



ニンジンも千年間地面の中で瞑想していると、こんなにでっかくなるんでしょう。

ミレニアムキャロット!!





そんなわけで攻撃を始めたんだけど、想像以上に強いのよ~ 痛いのよ~><



なんやかんやで、ライフが残り25%まで減らした瞬間異変が起こりました!!!







2



顔色が悪いけど大丈夫・・・・?(笑)


っていうか 顔つきも悪い!



毒ニンジンに変身してしまいました。





4



倒れた姿はちょっとかわいそう(笑)

頭の上の葉っぱも、しなびて取れてしまいました。





5



いろんな汁が・・・・・(@@;


2009年10月19日 (月)

お助けクエストで投獄!

捕まった○○を助けて! っていうクエストがあるんだよ。



檻を攻撃すると、檻が壊れて助け出すことができるんだけど、しばらくその場でマッタリしていたら。。。。。





檻が復活して、にゃこたんが捕まっちゃいました(笑)



Photo_4



達者で暮らしてください・・・・・

1人じゃないから寂しくないねっ(笑)




ウソウソ ちゃんとこのあとすぐに、助け出しましたよ!

SS撮ったあとにね(笑)


2009年10月17日 (土)

要塞戦ってなんだろな

んーっと、レベル25から行けるようになる、アビスという場所があるんです。



 

そこには要塞がいくつかあって、天族と魔族でいつも勢力争いで取りっこしているそうな・・・・。





いつでも攻められるわけではなく、なんかルールがあるらしいんだけど、そのへんは良くわかりません(笑)

誰か教えてください。




んでもって攻められるようになると、要塞のボスのNPCを倒すんだけど、そのボスがでかい!!!


敵族のボスは近寄ると襲われちゃうので、味方が占領してるときに写真を撮りに行きました。



Photo_2



ねー! でっかいでしょーーーー!!!



かこにゃさんがどこにいるかわかる~??













Photo_3



ココよ ココ ( ̄ー ̄)



でかすぎるっちゅーの!


2009年10月15日 (木)

タイトルなんにしよう

考えたけど、なんも思い浮かびませんでした(笑)



えーっと、スピリットという職が呼び出せる精霊の顔がいつも恐い・・・・





Photo



こんなだもん(笑)





でも シールドさんがいないときに、ターゲットを取りに行ってくれる頼もしいヤツなんです。



背中の木からは、1日1回赤い実が収穫できるそうです。


食べると、MP/HP全回復だとか!?!?!





ごめんなさい 最後のはです (≧∇≦)


2009年10月13日 (火)

モコモコ

モコモコ
あまりに寒いので、ブーツを出しちゃいまちた。

もうストーブも、がんがんついています。

今朝の気温 5度!!


寒い{{(>_<;)}}

2009年10月11日 (日)

人参掘り名人

ニンジンで元気いっぱい! みたいなタイトルがあるらしいんですよ!

 

なにそれすっげーほしー!!



ってことで、クエアイテムを出すというMobを倒しに行きました。





ムンムン族の採集係が落とすと聞いたので行ってみたら、そこでなんと!



人参掘り名人と言う名前のMobを発見~♪



なにこれ名前付きモンスターかなぁ?


思わず近寄って写真を撮ったら。。。。





Photo


ガン見されました(笑)



目つきこえぇぇぇぇぇ!!



ちゃんとシャベルみたいなの持ってるんだねw



でも・・・・・・





カゴの中が空っぽですよ? 名人!!


2009年10月 9日 (金)

宮崎名物

お友達が、宮崎名物便を送ってくれました~♪



宮崎の名物は、マンゴー!

ヒガシコクバルチジも言ってたよね





そんなわけで送ってくれたのがコチラ



Photo



マンゴー大福と、マンゴーキャラメル!!



餅系とキャラメル系って、罪なヤツだよね!! つい食べちゃうw





他にも黒霧島という焼酎と、おつまみを送ってくれました。



Photo_2



炭火焼とりモモ肉、アレコレ食べ比べセット!!  

さすが!かこさんの趣味を解っていらっしゃる(笑)



ヒガシコクバルチジのシールが貼ってありました。

メーカーが違うと、味もかなり違うのにはびっくり~



恐るべし!トリ南蛮モモ派とムネ派に派閥が分かれている宮崎!!



宮崎のうどんにはコシは必要なく、ソフティだって本当ですか?!


2009年10月 7日 (水)

<●> <●>

なんとかして、コレをかわいく見せてみたいと思ったわけですよ。



基本形

<●> <●>





作戦その1  マツゲをつけてみる ver.山



  山        山
<●> <●>



こりゃダメだw





作戦その2  マツゲをつけてみる ver.(((



  (((         (((
<●> <●>



ちょっとかわいくなったww





作戦その3  目の形を変えてみる



 ( ● ) ( ● )



なんか おっぱ○みたいになった・・・・



さらにマツゲを装着



   (((          (((
( ● ) ( ● )



もう何がなんだか・・・・・





結論!!  かわいくなんねー!!!





  (((         (((
<●> <●>
       〈    
         ▽



これで勘弁してください・・・・。


2009年10月 5日 (月)

まったくさ・・・・

更新サボると、日付修正してまとめてUPとかダメダメすぎるっしょw



はい すみません 気をつけます。

でも大丈夫! そんなにココ見てる人多くないしw



SSフォルダが大変なことになってたので、メンテタイムを利用して整理整理。



ネタに使おう!とおもってたSSが、もう日にちが経ちすぎちゃってたり、

何のために撮ったんだ??と思い出せないヤツがあったり、

みんなの会話の迷言集がいろいろでてきたり。



迷言集は、そのうち許可を取ってUPできたらいいなと思ってるので、まだコレクション中ですw





整理してたら、パンデモニウムの街を歩いてるNPCの顔を写したのが出てきました。



1 2 Photo_4



みんな怒った顔しながら歩いてるな~と思って撮った写真でした。



魔族はもともと怖い系の顔だから怒って見えるのかな~?



2009年10月 3日 (土)

サラリンリン

サラリンリンというNPCがおりまして。


すごい無理難題を吹っかけてきやがるんですよ。



PTじゃないと倒せない敵ばっかり倒してくれとか!!


恋人に会うために人をこきつかうなっちゅーの!




今日という今日は文句をビシッと言ってやろうと思って、目の前に降り立ちました。





ちょっとちょっとあんたねー わがままなんじゃないの??


と言おうと思って、顔を見ると。。。。。




Photo_3



かっかわいいかも・・・・w


ちょっとがんばっちゃおうかな


2009年10月 1日 (木)

巨大な○○○○

先日、大きくて巨大なでっかいアレを貰いました。





ちょ! なにこれおっきすぎw





Photo



横に置いてあるのは、大瓶です。


興奮して、手が震えちゃったのか、ボケボケに・・・・^^;





Photo_2



コッチのがきれいに撮れた♪

でっかいことは~いいことだ~~♪



普通のキャベツが芽キャベツにみえるよ。




ちなみにこのキャベツ、食べられるそうです。


味はといいますと・・・・・



普通のキャベツの味 って作った人が言ってましたw

食べる勇気がなくて、まだ玄関に飾ってあります。