今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月の6件の記事

2009年12月17日 (木)

マンゴーの木

街中にごろごろ実がなっている木があったので、何の木か聞いてみたら、マンゴーの木だそうな。

もう ゲンコツぐらいの大きさになってるんだけど、食べられるのは来年の5月とか6月とか・・・・・チェッ




あと、アーモンドの木も街路樹みたいな感じでたくさん植えてあって、程よい日陰を作ってくれてます。

こちらもゴロゴロ実がなってて、たまに上から降って来て危険w

服に実の汁がつくと、落ちないそうな。




写真撮ったんだけど、まだ電気屋さんにはたどりつけていません。

家電が売ってるドイト見たいなところにはいったんだけど、PC製品は置いてなかったTT



英語版ガイドブックがほしいなと思っても、本屋さんがないんだな~これが!

首都に1件だけ本屋さんがあるらしいので、近いうちに連れて行ってもらう予定です。


やっと1週間たったけど、相変わらずなぞの生活w


2009年12月12日 (土)

こっちはこれで冬だって!

空港を降りたら、気温32度とか!!

出かける日の朝は-4度だったのに(@@;



意識して水を飲まないとしなびてしまいそうですw




英語もスペイン語もわかんないけど、何とかたどりつく事が出来ました♪

ニューヨークの外人さんはでっかくて怖かった><



時差13時間! 

意外と早く時差になれることができたんだけど、超早寝早起き気味です。

現在時刻、朝の6時!!




そういえば、デジカメとPCをつなぐケーブルを忘れてきちゃったんだけど、どうしたらいいんだろう。。。。(笑


とりあえず電気屋さんにいってみるべさ!!



2009年12月 9日 (水)

出発進行!

今、新宿に向かう高速バスの中でっす

乗り遅れなくってよかった〜

途中ニューヨークで1泊するので、ドミニカに着くのは日本時間で明日の夜23時(@@;


てことは、41時間後?!


お母さま・・・・・。
地球の裏側はとっても遠いです。

2009年12月 7日 (月)

荷造り中

昨日、お風呂で・・・・。



頭を洗おうと思ったら、シャンプーがない!!



予備もない!!!





しょうがないので、石鹸で洗ってみたら。



いま、髪の毛ゴワゴワでごわす(笑)



そろそろ髪の毛切りたいな~


2009年12月 5日 (土)

首ちょんぱっ

サブキャラのシールドで、レベル上げをしていたときのこと。



めずらしく、まじめに戦っています。

Photo



敵を倒すとなんと・・・・!!!







1



いやぁぁぁぁ! 首がっっ 首がぁぁぁぁ!!!




もしかして、とどめの一撃が首にザクッとグサッとガシッと・・・・(@@;







さらにもしかして。。。。。





2



まさかこいつも2分割されてしまうのだろうか??


兜かぶってないから、18禁!!


良い子は見ちゃいけません画像になっちゃう><





なんてドキドキしながら倒したら。







3



大丈夫でした。 ホッ(笑)


2009年12月 3日 (木)

ポキッ

小枝チョコレートを1本折ってみたら、ポキッと折れました。




3本まとめて折ってみたら、ボキッと折れました。




5本にチャレンジしてみたら。。。。






チョコが溶けました。