今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« こっちはこれで冬だって! | メイン | あけたんです »

2009年12月17日 (木)

マンゴーの木

街中にごろごろ実がなっている木があったので、何の木か聞いてみたら、マンゴーの木だそうな。

もう ゲンコツぐらいの大きさになってるんだけど、食べられるのは来年の5月とか6月とか・・・・・チェッ




あと、アーモンドの木も街路樹みたいな感じでたくさん植えてあって、程よい日陰を作ってくれてます。

こちらもゴロゴロ実がなってて、たまに上から降って来て危険w

服に実の汁がつくと、落ちないそうな。




写真撮ったんだけど、まだ電気屋さんにはたどりつけていません。

家電が売ってるドイト見たいなところにはいったんだけど、PC製品は置いてなかったTT



英語版ガイドブックがほしいなと思っても、本屋さんがないんだな~これが!

首都に1件だけ本屋さんがあるらしいので、近いうちに連れて行ってもらう予定です。


やっと1週間たったけど、相変わらずなぞの生活w


コメント

無事着いたんだね。
楽しそうで何よりだ!

写真のアップ待ってるよ。

おぉ! がくポン久しぶり!
無事についたんだけど、カメラが無事じゃないんだなこれが!

携帯で写真をとりまくってるんだけど、データをPCに移す手段がなかったりして・・・・

マイクロSDをSDにするアダプターを買えたらいいんだけど、どこで売ってるのかしら~?

ぎゃふんだわさっ

コメントを投稿