今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月の18件の記事

2010年3月29日 (月)

無駄でしたの~☆

腹筋が破けてはなれます。

コレは見るべき!!!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10016831

↑ ニコニコ動画です。

2010年3月26日 (金)

最近気になるもの。

ベルスランのアイブロウ族の村で・・・・。



PTメンバーが来るのをぼんやり待っていました。






Photo



この人の髪型はどうなっちゃってるんだろう? 


ツラっぽい・・・(*≧m≦)




なんて思っていたんだけど、よく見てみたら!!!









1



ワンドと目が合った!!!



ちょっとこのワンド気になるんだけど(笑)




クエでもらえるのかすぃら~?


2010年3月24日 (水)

ベルスランをお散歩中

専門大召喚士なる敵を発見!!



Photo



これはNMなのかなー? クエMobなのかなー?







とってもとっても気になります。







でも、もっと気になるのが・・・・・







1_2



専門大召喚士さんが立ってる場所!!



トンネルみたいになってるのがわかる??




このトンネルはどこに続くんだろう。 気になる~~~!!


2010年3月22日 (月)

おケツがなまめかしい(*ノノ)


なんかイベントで、クマに変身する飴ちゃんをもらいました。




食べて、クマー号の中に移動させてもらうらしい。 コレは行って見なきゃ!







移動NPCの周りには、ものすごい人だかり。 いや、クマだかり??



Photo_5








そんじゃ私も、クマーになってみるクマよ!



Photo_4



おケツがなまめかしいので、アップでは見せられません。


ワンドに串刺しにされてます(笑)





コレは楽しい!!







でも・・・・ 







2



クマー号の中はものすごく重くって、身動き取れないのでした(苦笑





ちなみにこれは、イベントが始まる30分前のSSです。



イベントがスタートしてからは、コレの3倍ぐらいいたかも・・・・。





何はともあれ、クマ飴はちょっとうれしい♪


2010年3月21日 (日)

書き忘れてたアレコレ

そーいえば!!



PCが壊れる前の日に、アドマ城砦のボスを倒しに連れて行ってもらったのでした。


SS撮ったのをすっかり忘れてたよ(*ノノ)




何が驚きってさ。





Photo




馬だよ 馬!



領主ランマルクって馬だったの??


赤兎馬か黒王号かってくらいでっかいじゃん!



関羽どこ~?? ラオウどこ~~???




1度しか行ったことないから、また行きたいな~♪

 クエもあるし!!








あと、プラチナコインで装備と交換してもらいました。





交換したのはいいけれど・・・・。


なんだかカツアゲされた気分。




なんでかってーと、





Photo_2



本当はぼったくってるんじゃないの~~???









それとそれと、倉庫前で頭にハートがぶっ刺さってる人を発見。



思わずパチリ。



Photo_3


2010年3月20日 (土)

やっとだにゃー


成長の遅い私にも、やっとレベルキャップが訪れました。



うん、到達したっていうより、やってきたって言う感じ(笑)




50



HPもバフがない状態で8000超えるようになったし!






さて! 50になったら何したらいいのかな(笑)



とりあえず、スキルを覚えるためにポエタって言う所に行って、なんかのかけらを100個集めるらしい?!



でも、相変わらずNM探しにウロウロする日々なのでした(*≧m≦)


2010年3月19日 (金)

お気に入り♪

何度もしつこいけど盾のお話。

どうも見た目が気に入る盾がなかったのですが、やっと見つけました!




じゃじゃーん!!


Photo_3

スティールクロウ号で友達のWagさんがダイスでゲットしたのを 無理やり取り上げた 気持ちよく譲っていただいたラッキーアイテム!


すぐ形状加工してしまったので、元の名前は忘れてしまったのですが・・・・・。

船の舵っぽいところがお気に入りです。




でも一番気に入ってる所はというと。。。。




Photo_4

裏側がダンボールっぽい所が大好きですheart04

たぶんこれ、矢が飛んできたらグサグサささると思う(笑)

Wagさん ありがとーね!

2010年3月18日 (木)

倉庫前にたたずんでいた人。



Photo_2




こっこれは・・・・・


イソギンチャクか、エンペラーか!!


2010年3月16日 (火)

帰ってきたぞ〜

マイPCちゃんが、入院生活を終えて帰ってきまちた♪


おかえり〜! 会いたかったよぉ(:_;)


電源ユニットを交換したと書いてありました。

ありがとう ドスパラくん!

価格comの口コミの評価が悪くって心配しちゃったけど、よかった。


ちゃんと、前以て言われていた納期通りに届きました。


もう 壊れないでね

2010年3月12日 (金)

すっかり忘れてたけど

ドミニカ共和国の水族館の池に泳いでいた魚クン。



Photo



キャンチョメそっくり!!


2010年3月10日 (水)

雪が降った~

積もりに積もって、朝から雪かき。



車を出すのが大変だった><





PC早く直して届いてもらいたいけど、雪の中チェーン巻いたトラックにガタゴト揺られて届くのは嫌かも・・・・


2010年3月 8日 (月)

そっそんなことないんだからねっ

ゲームしないと時間が余って暇だから日記更新してるとか思わないでよねっっ





昨日 晩御飯なにー? と聞かれたので、「す」がついて4文字のもの!!


と、答えたところ・・・・・。






「すうどん!」     ちげー!


「すみやき!!」   おしいっ!


「すてーき!!!」  そうきたかっっ!







答えは すきやき でした。


2010年3月 7日 (日)

主に泣いています。

6日の朝



7:00  PC起動せず。直らないものかとあれこれ試す。


8:00  変わらず起動せず。ネットのQ&Aなどを見ながらさらにあれこれ試す。


9:00  まったく症状変わらず起動せず。マザボの説明書などを発掘して熟読する。


10:00 あきらめてドスパラサポートに電話する。 これまで試したことを説明すると、修理が必要と思われるので送ってくださいといわれる。


11:00 荷造り完了、即効送りに行く。





日常生活の事務雑務も、このくらいスピーディーにこなせればいいんだけどね(笑)




1週間から10日かかると言われたので、今週は暇だにゃー><





早く帰ってきますよーに!!





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★





サポートに電話した会話内容(一部)




私:  去年の夏かったPCの電源が付かなくなり、電話したのですが・・・。


サ:  お客様の注文番号を教えていただけますか?


私:  ○○○○○です。


サ:  確認いたしますので、少々お待ちください。


サ:  お待たせいたしました。 かこにゃ様がお買い上げのPCは Tower of the AION 推奨モデルの○○ で合ってますでしょうか??


私:  ハッハイ ソウデス・・・・





お願いです。 そんな澄みきった遠くまで響きそうな低音ボイスで、ゲーム名を言うのはやめてください。


周りにいるんでしょ? コールセンターだから、周りにたくさん人がいるんでしょ!!!


やーめーてーーーー(笑



2010年3月 6日 (土)

泣いてもいいですか?

PC不調・・・・



というか、電源が入りません。


一瞬ファンが回るんだけど、BIOS画面もでず0.5秒ぐらいで切れてしまう~><



昨日まで調子よく使えていただけに、なじぇ?!?!?!




メモリを1枚残し、DVDや周辺機器をはずして最低環境で起動しても症状は同じ。


コンセントを違う場所に繋いでも変わらず。


CMOSクリアを試みるも変化ナシ。


電源は650Wあるから十分足りてると思うんだけど・・・・・。



っていうかドスパラで買った、AION推奨モデルだから足らない訳ないよね??


あと考えられるのは、気温が10度以下ってことなんだけど、もっと寒いときでも使えてたんだよなぁ。




マザボ(msi X58 PRO-E)には通電しているらしくLEDは点灯してるんだけどなぁ・・・・


どこかでショートしてるのか(ノ_≦。)



まだ保証期間内なので、いざとなったら修理に出します。


修理に出すにしてもデータ取り出せないじゃんか><



せっかくの土日なのにさー!!!! きぃぃいぃ!!


2010年3月 5日 (金)

反省

うーん 昨日はゴキゲンで日記を書いたのはいいけれど。。。。。



次の日読み返したら、こりゃ意味不明だわwww

浮かれて日本語が変になっちゃってると、反省反省省エネで反省!




これから気をつけよう。 


UPする前に3回ぐらい読み直さないとなぁ ><b







えーっと、先日初めて深層と言うところに連れて行ってもらいました。




なんだか通称煮え血という物がでてウハウハらしいんです。


1個120万で売れるとか(@@;



ものすごくウハウハしたいですっっ




龍族のエリートを倒すと出るんですって~♪






Photo_2


龍エリートさんってこーんなの。 


顔こわっ 剣こわっ 鎧こわっ!!





でも良く見てみると。。。。。







Photo_3



おなかに口がある!!!



なっっなんでっっ!!  こわーーー!!


2010年3月 4日 (木)

ゴキゲンな一日

じゃじゃーん! 



何がゴキゲンかって、アレですよ!!




コチラをご覧下さい!!!



Photo



トーテムポールワンドが戻ってまいりました!!




戻ったというか。。。。。







ワンドを消してしまう1日前に、新しいレギオンに入れていただいたのですが、私が2日間も ベソベソグシグシイジイジしていたら、ワンドの名前を見つけてきてくれました♪




いや、、、 自分でもちゃんと探してたんだよ ホントに!!







ベルスランのクエの報酬でもらうワンドだったらしく、今度はクエストを完了していない人に頼み、前髪を引っつかんで狩場まで連れて行き、BOTと熱い戦いを繰り広げクエを完遂し、ワンドを選んでもらい、パンデモでトレード可のワンドに形状加工してもらい・・・・




やっとやっと私の手に戻ってまいりました。 トーテムワンドちゃん♪




入ったばっかりのレギオンなのに、きっとみんなから変なヤツだと思われたことでしょう(*ノノ)



TKGの皆様 これからもよろしくお世話してください(ペコリ







ついでに、前から気に入らなかった盾をなんとかしようと思い立ち、いろいろ物色してみることに。



なんか良いのないかなぁ~?



今使ってる盾ってさ・・・・・・。






Photo_2



カメムシにしか見えないんだよね  (・_・ )エッ....?





結局前に使っていて一番好きだったブラッククロウの盾の形に変えちゃいました。



1



うん コレのがスッキリしてて良い感じ!!


2010年3月 2日 (火)

ガッカリな日

今日はトホホなことをやらかしてしまいました。





レベルが上がったので、ずっと使ってたお気に入りのワンドを強いのに交換したのですが・・・・・。



形状加工をして、形はそのまま使おうと思っていたのに、何を思ったか、分解してしまいましたTT




あーーーーー!! 消えちゃったじゃん!!!


ワンドは lv47の強化石になりました・・・・・(ノ_-。)ウッウッ




形を変えていたので、なんと言う名前のワンドかわからず、どうやって手に入れたかもすっかり忘却のかなたへ。。。。。




Photo


羽が生えたトーテムポールみたいなワンドの名前を知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください><






さらに、夜ごはんを食べたあと、腹痛がして、P~P子さんになってしまいました。



もしかして、2週間まえに買ったキムチが悪かったか。。。。。

それとも、夕方特売で買ってきた大学イモ(50円の20%引き)が悪かったか。。。。



よくよく考えたら、50円の20%引きって、40円じゃんね!


10円の差なら、新しいの買えばよかったよ・・・・。



枕を涙でぬらして、おとなしく早寝したガッカリな1日でした。


2010年3月 1日 (月)

何が驚きって!!

もう1年の6分の1が終わってしまったなんて!!

あっというまに3月に突入!



はーやく来い。  はーるよ来い。







昨日は、3人でアドマ城砦へ初突入してみました!





ココの敵は、状態異常をガンガン使ってくるわ、2匹以上まとまってくるのばっかりだわで、なかなかスリルのある探検だったのです。



あと2部屋で中ボスがいるところにたどり着けたのですが、時間も遅いし次回のお楽しみにすることにしました><







でもさ・・・・ みてみたいじゃん! ココまで来たら!!









そんなわけで、自己復活スキルをかけて、敵のど真ん中に突撃~~~!



必死で撮ってきたSSがこれw




Photo_2



乳母とか侍女とか!!





カルミウェンさんってば、かなりのお嬢様な様子。



カルミウェンを倒すには、レーダーに映っている他の敵(赤い点)を全部倒してからじゃないとダメらしいです。


次はチャレンジしてみたいな~





ところで アドマ城砦ってなんて読むんだろう。。。?



しろとりで??  そっそんなばなな!!