今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« ゴキゲンな一日 | メイン | 泣いてもいいですか? »

2010年3月 5日 (金)

反省

うーん 昨日はゴキゲンで日記を書いたのはいいけれど。。。。。



次の日読み返したら、こりゃ意味不明だわwww

浮かれて日本語が変になっちゃってると、反省反省省エネで反省!




これから気をつけよう。 


UPする前に3回ぐらい読み直さないとなぁ ><b







えーっと、先日初めて深層と言うところに連れて行ってもらいました。




なんだか通称煮え血という物がでてウハウハらしいんです。


1個120万で売れるとか(@@;



ものすごくウハウハしたいですっっ




龍族のエリートを倒すと出るんですって~♪






Photo_2


龍エリートさんってこーんなの。 


顔こわっ 剣こわっ 鎧こわっ!!





でも良く見てみると。。。。。







Photo_3



おなかに口がある!!!



なっっなんでっっ!!  こわーーー!!


コメント

コメントを投稿