今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« コレクション | メイン | ガッカリな日 »

2010年3月 1日 (月)

何が驚きって!!

もう1年の6分の1が終わってしまったなんて!!

あっというまに3月に突入!



はーやく来い。  はーるよ来い。







昨日は、3人でアドマ城砦へ初突入してみました!





ココの敵は、状態異常をガンガン使ってくるわ、2匹以上まとまってくるのばっかりだわで、なかなかスリルのある探検だったのです。



あと2部屋で中ボスがいるところにたどり着けたのですが、時間も遅いし次回のお楽しみにすることにしました><







でもさ・・・・ みてみたいじゃん! ココまで来たら!!









そんなわけで、自己復活スキルをかけて、敵のど真ん中に突撃~~~!



必死で撮ってきたSSがこれw




Photo_2



乳母とか侍女とか!!





カルミウェンさんってば、かなりのお嬢様な様子。



カルミウェンを倒すには、レーダーに映っている他の敵(赤い点)を全部倒してからじゃないとダメらしいです。


次はチャレンジしてみたいな~





ところで アドマ城砦ってなんて読むんだろう。。。?



しろとりで??  そっそんなばなな!!


コメント

コメントを投稿