今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 何が驚きって!! | メイン | ゴキゲンな一日 »

2010年3月 2日 (火)

ガッカリな日

今日はトホホなことをやらかしてしまいました。





レベルが上がったので、ずっと使ってたお気に入りのワンドを強いのに交換したのですが・・・・・。



形状加工をして、形はそのまま使おうと思っていたのに、何を思ったか、分解してしまいましたTT




あーーーーー!! 消えちゃったじゃん!!!


ワンドは lv47の強化石になりました・・・・・(ノ_-。)ウッウッ




形を変えていたので、なんと言う名前のワンドかわからず、どうやって手に入れたかもすっかり忘却のかなたへ。。。。。




Photo


羽が生えたトーテムポールみたいなワンドの名前を知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください><






さらに、夜ごはんを食べたあと、腹痛がして、P~P子さんになってしまいました。



もしかして、2週間まえに買ったキムチが悪かったか。。。。。

それとも、夕方特売で買ってきた大学イモ(50円の20%引き)が悪かったか。。。。



よくよく考えたら、50円の20%引きって、40円じゃんね!


10円の差なら、新しいの買えばよかったよ・・・・。



枕を涙でぬらして、おとなしく早寝したガッカリな1日でした。


コメント

コメントを投稿