今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« ひぃこら アドマ城砦 | メイン | うつぼ »

2010年4月 6日 (火)

たぶん 和み系

最近は要塞戦が盛り上がってる?!のかちょっとわかんないんだけど、よくフォース募集とかあります。



私はカクカクなのは無理なので行かないのですが(*ノノ)


なんか毎日やってるような気が。。。。。キノセイカナ





WoWにあったバトルグラウンドのようなステージは、PvP苦手な私でも楽しめたんだけどなぁ~。



40vs40と人数が決まっていたので重くないし、フィールドが広かったので、敵に会わないように隠れて特攻したり、必ずNMがいたのでそれを倒していたり。


私は後ろからついて行って、こっそりヒールをかけてるだけでしたが(笑)



ドレドギがそんな感じなのだとは思うんだけど、人数が少ないのでこっそりウロウロ観光ができませんTT


あの中探検してみたいんだけどな~







こっからが本題。




最近見つけた和み系のもの達。





その1



Photo_3



倒した後のデブリのおなかがかわゆす!


死にポーズもたまらん!!!



デブリなジブリ!!!  あれ? ジブリなデブリかw






その2



アドマにいるイモちゃん



Photo_4



ここに来るたびに、Wagさんからもらった変身キャンディが1つずつ減っていく・・・(笑)



イモちゃんは、水路で目玉を落としちゃ他から拾ってきて~ってクエストをくれます。


そんなに沢山目玉ついてるんだから、1個ぐらいあきらめようよ!!



でもかわいいから許す!






その3



くさくまくん



Photo_5



公女の部屋にいる、ヌトアムのぬいぐるみなのですが。。。。




年季入ってます!  私が子どもの頃に持っていたクマちゃんに顔が似てるw



友達に言わせると (×エ×) ←こうゆう顔らしいです。


うーん たしかに!



私のクマちゃんは、最初白色だったのですが、いまでは灰色です・・・・


今でも持ってるヨ。 


<BR>

コメント

コメントを投稿