今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 2010年6月 | メイン | 2010年9月 »

2010年7月の3件の記事

2010年7月21日 (水)

母になりました。

家の軒先に、スズメが巣を作っているのですが。。。。。




昨日の午後、ヒナが1羽落ちてしまったようで><




触ったらいけないので、放っておいたのですが、自力で巣に戻れるわけもなく・・・・。



夜22時ごろ、まだ生きていたので保護しました。




今日から私がお母さん!!



Photo



親指ぐらいの大きさしかなく、まだ羽も生えそろっていないスズメ君。


一晩越せるかなーと心配してたのですが、朝めっちゃ元気にピヨピヨ鳴いて、エサをガツガツ食べていました。





そういえば、コイツが落ちてたところに転がってた虫の死骸とか、キレイになってた気がする・・・・・。




気がついてから、10時間ぐらい放って置いたのにこの元気さは。。。。。


食ったのか?!



たくましいヤツだ(笑)

2010年7月15日 (木)

んー

雨ばっかで・・・・・。



晴れたら、布団を干して大掃除してどこかにでかけよう!!


2010年7月 5日 (月)

チンゲンサイ

チンゲンサイをもらいました。 沢山もらいました。




どのくらい沢山かというと・・・・・





スーパーの買い物カゴのなかで、チンゲンサイがおしくらまんじゅうをしていました。




さぁ・・・ どうやってやっつけてやろうか!!



腕まくりをしつつ、チンゲンサイシューマイを作ってみました。




じゃじゃーーん♪




Photo



うまそうじゃーーん!




コレを2皿作ったところで、めんどくさくなり、最後はまとめてどーん!







Photo_2




こっちの方が簡単で、肉が多くて美味しかった(笑)