今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 2010年7月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月の8件の記事

2010年9月30日 (木)

びっくりしちゃうよね

今年があと3ヶ月しかないんだってよ!!





昨日は、高崎にOPENしたばかりのメトロという教務用スーパーへ行って来ました。



高崎とは言っても、場所は前橋ICの近くなんだけどさ。




保健所からの営業許可証がないと、会員カードが作れないところがコストコとは違うようで・・・・。





感想はというと、とにかく寒い!!



極寒! 冷蔵庫の中で買い物をしてるような感じです。





ちなみに入り口でジャンバーを貸してくれます(笑)


肉の塊がどかーんどかーん!!と並べてあって、見てるだけでも楽しかった~♪




買うものをメモって行かなかったので、帰ってきてからアレコレ買い忘れに気がついてショボーン(´・з・`)



今度行くときは、冷凍庫と冷蔵庫を空っぽにして沢山買出ししよーっと。


2010年9月22日 (水)

本当に賢いのか?

今日も優しく注意をうながす優しいカーナビさん。




>「西日にご注意下さい。」








いま東に向かって走ってる最中なんだけど・・・・・。


2010年9月16日 (木)

賢いカーナビ

カーナビが喋ります。



とてもよく喋ります。。。。。






夕方4時ごろ運転していたら、カーナビさんが言いました。



「西日にご注意下さい。」






うん。。。。わざわざ教えてくれてありがとう。





今、雨が降ってるんだけどね!


2010年9月13日 (月)

SS撮るボタンがわかんない

わかんないので、写真撮るのも大変なんですよ・・・・。



いちいちペイントに貼り付けてるんだから!!!



連写不可能!






クエの敵を探して走っていると、なにやらうごめくデッカイ生き物を発見しました。




Photo_2





瞬きをすると、シパシパという音がします(笑)







Photo_3




Oβが終わるまでに倒してみたいな~  


2010年9月10日 (金)

楽しいクッキング

今日は、美味しいフレッシュジュースを作ってみたいと思いまーす♪






材料は、オレンジ4つ!




Photo




コチラを絞ってジュースにするわけです。



それではっ、作業開始!!












Photo_2


なんでフライパン使うんかな!!




FF14の料理は、奥が深そうです・・・・。


2010年9月 6日 (月)

とりあえず・・・・

なにしよう? 釣りをしよう!!



と、いうことで、竿を装備、エサを装備!





竿を装備してる状態で水辺に行くと、釣り開始できるらしいのです。








やってまいりました!




人生いつでも崖っぷち!




Photo_2






これじゃ、浮きが見えないよ・・・・。




どんだけ糸長いんだろ(笑)


2010年9月 3日 (金)

仲間はずれ in FF14

Photo





私もイスに座りたい・・・・・。





とりあえず無事にキャラを作ることができました。







なんつーかね。。。。



操作説明がわかりにくいというか、

考えるんじゃない! 感じるんだ!!

って感じで、あちこち迷子になりつつウロウロしてます。



ほんとにわっかんねーよ  戦闘とか生産とか!




リーブって、クエストって言うんじゃダメなん?!

ローカルリーブってなんなん??




特有の言葉に慣れてないせいか、NPCのセリフをまじめに読まないせいか、もともと操作性が悪いのか・・・・。





まぁ ぽちぽちと遊んでみまする


2010年9月 1日 (水)

夏の思ひ出

生きてます。



暑いです・・・・・・。






あまりの暑さに、扇風機の前で仁王立ちになり、チャゲ&飛鳥の真似をしてシャツのすそをなびかせながら



「YAh~YAH~~YAH~~~☆」



と歌ってるところを近所の子供に目撃されました・・・・。







今年一番の思ひ出です。。。。。