今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« キャラメイク | メイン | ただものではない! »

2010年10月 7日 (木)

宿屋研究家


アロッズにて・・・・




コレはチェックせねばなるまい!





そう!! 私は宿屋研究家(笑)




いままで数あるゲームの宿屋をご紹介してまいりました。







アロッズでは、プレイしていると、疲労度というものがたまるそうなんです。



簡単に説明すると、稼いだ経験値の内、疲労度が溜まってる分だけ反映されないという感じ?



Photo



一番下のバーが経験値バーなのですが、青い部分が疲労で差し引かれてる分。


本当は8割ぐらい稼いでるのに、疲労のせいで5割しか経験値が溜まってないことになってるよってことです。



この疲労度は、宿屋に泊まると回復して、ちゃんと8割の所までピンク色になるのです。







って、珍しくちゃんとした説明しちゃったよ!



役に立つことは書いてないブログなのに(笑)







こんなに説明して、何が言いたいかというとですね。







Photo_2



宿屋のおっさんも怪しいぞ!ということなんです(笑)




手に持ってるのはタンバリンかな?




咥えタバコに手形付きタンバリン(しかも向きが逆)



こりゃ~ただものではなさそうだ


コメント

コメントを投稿