今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 2011年2月 | メイン | 2011年5月 »

2011年3月の6件の記事

2011年3月29日 (火)

大阪なう

大阪なう
海遊館でジンベイザメを見て、大満足!

観覧車も見ただけで満足!


2011年3月23日 (水)

三色丼

三色丼
ちょうど良いサイズのお弁当箱がなくって、ジップロックに入れてしまった(笑)


意外と量が入って、多かった。。。。。


2段になっているお弁当箱は、上と下どっちにご飯を入れるべきなのか、どうも謎なのです。

2011年3月17日 (木)

お弁当生活

お弁当生活
地震の影響で、お弁当生活になりました。

停電や流通の問題でしょうがないよね。。。。

毎日頑張って作るぞ〜

2011年3月13日 (日)

大災害お見舞いもうしあげます

群馬と長野の境目にある我が家は、心配してもらうのが申し訳ないくらいなんともありませんでした。

浅間山が噴火しなくてよかった。。。。

地震があったとき、ちょうど本屋のなかにいたのですか、本がおちてくることもなかったです。

店の外に避難したら、街道沿いにある大きな看板がぐらぐら揺れていてこわかったです。

何が怖いって、その真下に私の車が!!!


茨城の小山ちかくにある祖母の家では、ブロック塀が崩れたり、茶箪笥が倒れたりしたそうです。

今朝電気が復旧したと連絡がありました。


私が協力できることは、節電と募金ぐらいしかないのですが、できる限り協力していきたいと思います。

2011年3月10日 (木)

年のせい。。。?

なぜだか最近涙もろくなった気がする。。。。


夏目友人帳はやばいって!

あれは毎回涙が出るw

ジョジョの奇妙な冒険でも泣ける今日この頃(笑)

うしおととらなんか読んだら、次の日寝込んじゃうかも。。。?

2011年3月 8日 (火)

いちご大福

突然思い立って、いちご大福を作りました。


いちごをアンコでくるんで


いちご大福


白玉粉で作ったぎゅうひでつつむべしっっ

いちご大福