今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 2011年3月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月の6件の記事

2011年5月30日 (月)

ふぉーせいくんわーるど

さてさて、もうCβが終わってしまうふぉーせいくんですが。




クエで装備をもらったので着替えてみました。

いくらなんでもケツ丸出しじゃ困っちゃうもんね!!




Photo


なんだかチアガールみたいな格好になってしもうた・・・・。

でも、きっとこれなら短パンをはいてるはず! 
ちょっと一安心(笑)




飲み物でも飲んで一休み一休み♪

Photo_2





1



それ 口の中に入ってるん??

全部こぼれちゃうんじゃ・・・・?



ゲーム内容の日記を書く前に、クローズ終わっちゃうよw

まぁいっか (*≧m≦) 

Oβが始まったら、またやってみようと思ってまーす。



2011年5月29日 (日)

Wizardry Online 負荷テスト1日目

えへへ あのね。

ウィザードリーオンラインの負荷テストに参加してきました。

20時ぴったしにログインして、キャラ作成画面へ進むと、

Photo


なんだよ! こっちみんな!! 状態(笑)


負荷テストでは、ヒューマン男しか作れませんでした。

顔も髪型も5種類ずつぐらいだったかなー?

このゲームもパーツごとに作りこめないのが残念(´・з・`)





そんなこんなで、ログインして街中探検をしてみました。






Photo_2

港の桟橋には、マングローブと帆船。



Photo_3



桟橋から、街の方向を眺めると、気球と風車がありました。

街は城壁でグルッと囲まれていて、中世の城下街みたいなイメージでした。



あちこち見ていると、赤い色のシステムメッセージが!!


Tidamari


どゆこと?w





様子を見に行くと、よろず屋のカナムさんが大変なことに!



Tidamari1

あ~ぁ 下が血だまりになっちゃってるよ(笑)


この後も、カナムさんは延々と切られ続けていました。 カワイソス








アナウンスが流れ、いよいよ負荷テストが始まり、一箇所に集まったときに取った写真がこちら。



Photo_6


むさっっ!!


描写が追いつかず、透明人間もたくさーーーん






このあと、NPCに話しかけたり、買い物をしたりなどのテストが続き、いよいよダンジョンに行くことになりました。

指示があるまで、ウロウロしていて良いらしいので、探検していると



Photo_7

あいたたたた!! 


足の骨どこいっちゃったんだろ?




このあたりから、人数も増えてきたのか、落ちまくりました。

INしてる時間より、ログインにかかる時間の方が長かった(笑)

6月中旬ごろCβらしいので、楽しみにしておきますっっ

2011年5月28日 (土)

ForsakenWorld

久しぶりにゲーム日記!!

フォーセイクンワールドのCβに当選したのでやってみまちた♪


Cβ終わった後はキャラワイプだそうで。。。。

普段やらないエルフを作ってみることに。




ふむふむ。 職が3種類選べるぞ。



その中でも、一番見た目が妖しいこれにしよう!!

1

なんだその帽子!  なんだそのポーズ!!







このあと、顔や髪型を選ぶのですが、それぞれ5~8種類しかなかったなぅ

顔もつくりが決まっていて、目だけいじるとか口だけいじるとかできませんでした。 


キャラメイクが一番燃えるのに!!!


そんなわけでできたキャラ(職業バード)がこちら。

Photo







さっきとずいぶん衣装ちがくね???







気を取り直して、ログインしたとたんにさらにぶったまげ。











Photo_2

ちょ!!! ケツとチチ!!



フォーセイクンは18禁ではないのだろうか・・・・。



このあともちろん下からアングルにして、パンツをはいているか確認したのは内緒にしておきます。

2011年5月11日 (水)

行ってきたよ

免許の更新をしてきました~!

私が住んでいるところは田舎なので、新しい免許を受けとるのは1か月後。

おっそくね?!

2時間も講習を受けなきゃいけなくて、うへぇ。。。。


困ったもんです f(^ー^;

ところで、肌寒い朝に飲むコーンポタージュ缶はおいしいよね!!

2011年5月 6日 (金)

やっばいよ

免許の更新に行くの忘れてた~~


もう、誕生日過ぎちゃってる!!


来週忘れずに行かなきゃだ。。。。

めんどくさいなぅ

2011年5月 2日 (月)

いくらなんでも!!

日記をサボりすぎだろう!!

月記にすらなってないし。。。。