今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月の3件の記事

2011年7月19日 (火)

なんか突然思い出したこと

去年の夏、知り合いのところに差し入れを持っていくのに、紙パックのジュースを買ったんだ





数にして、6種類のジュースを5個ずつで30個。

レジのお姉さんは、律儀に30回も ピッ!! と、レジを通してくれました。






数えようよ!!  5個ずつ並べてカゴに入れてあるんだから、数を数えようよ!!!

と、心の中で叫びつつ、どんだけ長いレシートをもらえるんだろうと思っていたら・・・・。





レシート上では○○ジュース×5と、まとめてあって普通の長さでガッカリしたよっ




ってなことがあったのを、今日いきなり思い出しました。


2011年7月17日 (日)

意味不明な夢

アサヒ サッポロ キリンのビールを目の前において、


ヒッポロリンビールうめぇぇぇ!! と、飲んだくれてる夢を見ました。




暑さで脳が溶けてしまっているようです・・・・。

2011年7月11日 (月)

あっついわ~

梅雨も明けてしまいました!

これから毎日毎日暑いと思うと・・・・ぐわぁぁぁぁ






早くTERAのオープンテスト始まらないかなぁ~