今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月の10件の記事

2012年3月29日 (木)

なんということでしょう!!

Photo



上記の理由により、名前が変わってしまいました・・・・。




プレイ中に名前が変わるなんて、初めての体験です。


フレリストを見ても、変わってる人は、2~3人・・・・






あんまりいなかったのね。




ソウルネームは適当につけたので、それほどこだわっているわけではなかったんだけど、意外とがっかり来るものです。。。



IN時間だったらまだ納得できたのになぁ



新しいソウルも、思いついたのを適当にどんどん入れていって、



使用してます。使用してます。使用してます。。。。。。。
ソウルが作成されました。




おぃぃぃぃ!!! 確認ログとかでないのかよぉぉぉぉ!!!


と、つっこみを入れてしまったくらい適当に入れたやつです(笑)

2012年3月27日 (火)

メンテなが~~~~い

ふむ・・・ メンテの時間変更。。。。

Photo_3



長いなぁ~~

夜に臨時メンテがあると思う人手を挙げて~?



ノノノノノノノノノノ





鯖統合ということで、メリィからリラローザに変わります。


キャラ枠も早く増やしてくれないかな・・・・(´・з・`)


2012年3月26日 (月)

酒場の料理

と、いっても、ステをあげるための料理ではなくって


Photo_2


テーブルに並んでるのが、ちょっとおいしそう。


でもお酒のボトルがたくさん並んでるのに、グラスが並んでないんだよね~。




それに気になるのが、このたらいの山・・・・。



Tarai




こんなに沢山のたらいを、なにに使うんだろう?


まっまさか!!!











ボトルごと飲んで、気分が悪くなったらこれにリバース?!

2012年3月23日 (金)

レベル27でのEDO

レベル27の固定上昇ステは、STRとPIEとLUKでした。

INT上がらないよ・・・・TT





そんなわけでちょこっと手を出したEDOで、INTがさらに下がる下がる(笑)

思わず笑ってしまったくらい下がってしまいました。



-6位まで行ったのかな~ 

そこから2時間ほどEDOを繰り返し、下がる前のINTにやっと戻しました。



うかつに手を出すと危ないよ!!







本当は+1までがんばりたかったのですが、遊びにも行きたい・・・・。

と、いうことで、今回は±0にした時点で妥協をしました。





でもよかったことがひとつ!!






上がEDO前、下がEDO後です。

Edo


AGIは下がってしまったけど、VITが7も上がった!!

運がよかったな~♪

2012年3月21日 (水)

ボク 悪いスライムじゃないよ~

ロサワルド水没砦の2層でレアMobを見つけました。





Photo



わかりにくいけど、ちびっこいスライムくんです。









ためしにフレイムアローを当ててみたら、1発で撃沈!


Photo_2


フレムスイーパーという名前でした。

杖で殴ると、ものすごいスピードで逃げ回ってかわいいです(笑)




さぁさぁ 気になるドロップは?(ワクワク









1




なんかいっぱい出た!?


これは喜んで良いものか・・・・・(。=_=。)





2012年3月15日 (木)

SS整理

SSを整理しまして。

最近わたしがやってることアレコレを紹介します。






最近は、物陰に隠れて張り込みをしたり、

Photo_2





みんなで宝箱を覗き込んだり、



1






酔っ払いを踏んづけに行ったり、





2







石化に満足してみたり、


3







いろいろとまぁ、忙しくしているわけです。





今日は、ガーゴイル像でトーテムポールごっこをして遊びました。








4


とくかく、私は元気です(笑)




2012年3月13日 (火)

ばんざーい

新しく導入された杖のグラがどうみても・・・・。





どうみても・・・・・・・。







Photo_2 




バンザーイ!!\(゚□゚)/    Σ(゚□゚*)






なんかね・・・・。




どこに立っても目が合うんだよね。 この杖。




よく見ると、えり元はレースでおしゃれさんなのです!

2012年3月10日 (土)

許すまじ・・・・。

私のメインキャラはプリーストなのです。

プリーストに必要なステータスはPIEなのですが、これがなかなかのびない・・・・。

Photo

レベル22のプリーストの素のPIEが29







サブキャラのメイジはレベル23で、素のPIEが・・・・。






Photo_2



プリより高いんですTT

こっちの子はBPが高かったせいもあるんだけど、INTもすくすく伸びて良い子じゃ。。。。




スキルもお遊びで、必要のないものに振ったりしてしまったので、また転職したいと思います。  

もう何度目かな。。。 プリ育てなおすの(笑)

次はPIEが伸びるといいなぁ・・・・。

2012年3月 8日 (木)

何が起こった!?

町の平和を守る衛兵さんが、変わった所で見張りをしていました。





Photo



とっても見晴らしがよさそうです。。。。





どうやってよじ登ったんだろ?

2012年3月 6日 (火)

ショウガナイ ショウガナイ

新D導入だったんだもん。 更新が遅れてもしょうがないっ


新しいダンジョン。。。ロサワルド水没砦でPKされ、アイテムをルートされてしまいました。

くっそー 露店で売りさばこうと思っていた加護のネックレスがっっ

ソケなしの金斧がっっ(笑)


使用中の装備じゃなくて良かったよ・・・・。






そんなわけで、次にPKにあったときにルートされないために、死んだまま帰還できるか試してみました。

これがね・・・ できちゃうんです。






んでもって一番近くの蘇生場所は・・・・っと

あ! あの人か!!!

よし お願いしてみよう。








Photo

大丈夫かな この人・・・。





1





本当に大丈夫かな・・・・。










2




え? お金取るの?? そんなに不安げなのに?!






と思ったけど、話を進めてみたら、



3

どうやら無料でもお願いできるようです。


所持金少ないから助かったけど・・・なんで返せないの?














4


おいっっ!!