今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月の10件の記事

2012年5月26日 (土)

マクロ : アクトバインド

Photo

cooltimeはレベルや職業特性で変わってくるんだけど、もうちょい短いです。

84~86くらいだった気がするけど、今ログインしてないから見れますぇん(*ノノ)





アクト掛けるときにわかりやすいかなーっておもって、発言マクロを組んでみました。

2行目のwaitが0.5になってるのは、押し間違いをしたときに恥ずかしくないようにです!



2012年5月25日 (金)

いつまでも同じ記事が

TOPにおきっぱなしなもどうかと思いまして。

サイドバーにちょっと便利かもと思う記事へのリンクを貼り付けて、更新を進めていこうと思います。







えーっと。 なにかこうかな。。。。



最近お気に入りに登録してくれる人が増えたみたいで、訪問者数が右肩上がりです。

知ってる人しか見てないようなブログなのになぜ?!と思っていたら、リンクを貼って下さった方もいらっしゃるようで(*ノノ)

なぜだか、シュナト鯖で紹介されていましたけど(笑)



そんな曖昧な感じもいいじゃな~~い。




ブログ見てますとか言われちゃったら、無言で逃げ出しますので、キャラが判ってしまっても黙っていてください。

君とボクとの約束だぞ♪

2012年5月22日 (火)

あるんだぁ~ 実際

また要らないレアを引いてしまった・・・・。



最近なぜだかソケット運が良くて、エルダースタッフ◆◆や丈夫オーナメント◆◆を拾っていたのですが!




また◆◆がでちゃいましたよ!!





Photo




スタッフ◆◆が。。。。



いらない・・・・こんなのいらない・・・・

わしゃ、こんなところで運を使いとぅなかった。。。。









と思っていたら、その次の日。



Photo_2



INTが付いてない装備だけど、◆◆◆を拾っちゃいました♪


魔靴◆◆を買おうか悩んでいたところだったので、これはちょっとうれしい!!





ジェムが少し安くなったら使おうっと♪



2012年5月20日 (日)

玩具デプス攻略法?!

私的メモなのであまり信じないように。

何とかクリアしたのですが、忘れないようにメモメモ




★マウンテンバニーが範囲即死詠唱(結構長い)後、飛び上がる動きをするときにピンクうさぎを攻撃すると2秒くらいバリア。(他のウサギの攻撃は食らうので注意)

★MAGは出入りを繰り返してトレマーorクエイクorブラスト

★一人は攻撃より、生き残るのを優先にマウンテンバニーが光ったらピンクうさぎにはりつく


こんな感じでやっとクリアしました・・・・。
マウンテンやビックバニーを倒したあとすぐクリアにはならずに、うろうろしているちっさいピンクと青うさぎを全部倒したあとクリアになります。

SS撮る余裕はなかった。。。。ホントになかった。。。。





~~~次行ったときに試してみたいこと。~~~

構成 : 釣り役(FIG?)インベ2人(MAG)スタン役(継承で持ってる人)


★開幕に一人がタゲを取っている間に、インベを詠唱し、マウンテンだけ釣ってHPを削る

★一人はスタン役で範囲即死をつぶす&生き残り優先でピンクうさぎの位置を確認する




こんな感じで出来たらさくっと終わらせそうなんだけどなぁ・・・・。

2012年5月17日 (木)

冷や汗

先日、野良PTに入ったあと、冷や汗がだらだら・・・・。



なぜかというと、メイン攻撃のFAが1のMAGだったんだよ!

やばい~~ やばいよどうしよう!!



Fa1


フレにWISで相談したあとしばらくして、PTの人にカミングアウトしました。










Fa12





ごめんなさい ほんっとにごめんなさい(*ノノ)








PTの人の反応はというと、


Fa13



しっかりバレてたwww



アイスボルトで草をまとめるのをがんばりましたよっ テヘペロ☆

2012年5月16日 (水)

PTメンバー追尾のマクロ

Pt

近くにPTメンバーが複数いた場合、PT1の人に追尾がかかります。

注 : 1行目「/t」と「-pt」の間には半角スペースが入ります。

2012年5月13日 (日)

なんじゃこりゃぁぁぁ~~!?

今朝、寝ぼけながら寝返りを打ったら、なんだか顔の周りがザリザリする・・・・?!



なにごとぞ!! と、飛び起きたら、パイプ枕のパイプが散乱していました(@@;






枕カバーが破けてるじゃんか! いつの間に!!





そんなわけで、今日は買い物にお出かけするのです。



枕ってなかなか気に入ったのがなくて困っちゃう(´・з・`)

2012年5月11日 (金)

宿屋の女将さん

毎度お世話になっている女将さん。



こないだ怒られちゃいました。




ちょっとお金を下ろすのを忘れてただけなのに・・・・TT


1_2






ロイヤルスイートに泊まった時は、優しいのに(笑)



Photo_2



2012年5月 9日 (水)

地図集め

ドロップ率UPイベント中に、足りない地図を集めることにしました。



手始めに、寺院の足りない部分をそろえるか・・・・。





と、軽く始めたのは良いけれど、地図が出ないこと出ないことTT



思わずユニチャで愚痴ってしまいました。



Photo



貧乏って!!





気になったので、近くに行って写真を撮ってきました!









1



たったしかに?!


裾は汚いし、擦り切れてるし、杖は無用の杖(poor品)だし、お風呂も長いこと入ってなさそうで髪の毛がベタつき気味・・・・。





えんがちょ!!

2012年5月 6日 (日)

おばか変換

絶妙に使いにくいオークションにもやっと慣れて来ました。


いろんな出物があるので、時間があるときチョコチョコ見てるのですが、先日新しいアイテムを見つけました。





Photo


魔光の腕輪!



まこうのうでわと入力して変換したら、魔効能でわってでましたよ・・・。




MPとINTが上がるのはうれしいけど、ヘイトが増えるのはあんまりよろしくないような気がします・・・・。


FIGがいないPTなら良いのかなぁ?





腕輪って書いてあるけど、アイコンはどう見ても・・・・



Photo_2



どうみても手袋!!