今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月の12件の記事

2012年7月29日 (日)

怪奇現象

以前、ノームの角が白く光る怪奇現象をお伝えしました。



どうやらあれは、転移性の奇病だったらしく・・・・。







気がついたら足が光ってました。











Photo_3



なにこれwww まぶしいです







またあるときは、頭がしゃいにんぐ




Photo_4



後光さしちゃってますw 

これで暗い夜道も安心!と思って、ぐるっとアングルを回してみたら、



1



なぜか後頭部だけ光ってました。

これじゃ、後ろしか明るくないじゃん!!!

2012年7月27日 (金)

取れない宝箱 その2

最近流行の、どぶさらいをやってみました!



いやな予感はしてたんです・・・・・。






Photo_2



・・・・・・・。



今出るか! ここで出るか!! 



ちくしょう!!!

2012年7月26日 (木)

取れない宝箱

Photo

最近の宝箱はモノレール方式ですか・・・。


ふたが固定されてるってことは、下がぶらーんって開くんかなw



中身落ちちゃうじゃん!!!

2012年7月25日 (水)

新しいダンジョン!

日記をサボってたわけじゃないんだよ!


新Dをまってたんだぃ!




そんなわけで、ただいま攻略中。




Photo


お願いだから食べないで( ̄ロ ̄lll)





ちょっとだけお役立ち情報を言うと、刃こぼれしたまま使うと壊れます。
4つ目の鎖は、刃こぼれしたままだと壊れた上に失敗します。



2012年7月17日 (火)

あちぃんだよぉぉぉぉぅ!!!

餃子はふはふ


Photo


はふはふ 餃子!!




包むだけでぐったり!

2012年7月16日 (月)

A box is in a box.

またまた出たぞー! 

巨大箱!!






箱を開けたら、中にはなんと!!










Photo


え・・・? また箱が?!?!




これ、なんてマトリョーシカ?!

2012年7月15日 (日)

最近のマイブーム

新しい指輪欲しいよね!

属性攻撃+20なんて、夢のような指輪だ!!




そんなわけで、カーリーさん周回がマイブームなのですが、こないだのこと。


ゾンビがいないのに「守られています」とログが出て、ダメージが通らない不思議現象が起こりました。



ゾンビどこー いないじゃん!!!










・・・・・・・・・・いました。









Ue





天井に張り付いてました(笑)



オノレは忍者かっっ!!!

2012年7月12日 (木)

巨大宝箱システム

じゃじゃーん!!



120710_02_2



レアアイテムが、ぎっしり!?



マジかよ!!!











120710_021

↑ コイツすごい胡散臭いんだけど?(笑)







そんなわけで、目先の欲に釣られてトレハンしていたら、出ちゃいました。

巨大宝箱!








Photo





開錠も成功して、わくわくしながら覗き込みます。



Photo_2



なにかなー? なにかなー??





出てきたのは4つ




2


武器は入ってなかったTT

街に戻って鑑定しなきゃ!!



3





?手甲は、スチールガントレットだったそうです。


またでかいの出ないかなぁ~~♪

2012年7月11日 (水)

ちょっとうれしい。

隠し決戦に連れて行ってもらって、ウマウマさせてもらいまちた♪



ゾンビがバンザイして歓迎してくれ、抱きつき接待付きの決戦場です。




そこの中で死ぬとたまに・・・・・





1_2



うまいこと台の上に転がります(笑)

なんかSSを撮っちゃうのよね。 うまいことのってるとさw









向きもばっちり合ったらさらにうれしい!





Photo_5

 ↑ 下に転がると、くやしいぞっ!


2012年7月 9日 (月)

バグった・・・・  その2

PC調子悪いのかな・・・(ノ_-。)



アングルをぐるっと回したら突然!!!




画面がヴィトンのバッグ柄みたいになっちゃいました。









Photo_3


ナニコレ こわい・・・・。








あわてて再起動しようとしたけど、万華鏡のように画面がぐるぐるバグって行きました。




1



いやもう、ほんとにこわい・・・・。





2012年7月 7日 (土)

バグった・・・・ その1

ロサのボスを周回していたら、突然画面がバグりました。



決戦場がなくなった?!?!




Photo_2



街への帰還ポールもありません。


リログしたら直りました。

2012年7月 3日 (火)

頭痛が痛い みたいな・・・・

最近、称号をぽちぽちそろえている最中なのですが、これがなかなか進まない。



赤くならないと取れない称号とかもあるもんなぁ・・・





称号一覧を見ていたら、変な説明を見つけました。






Photo

クリアをクリア!!!