今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月の14件の記事

2012年10月30日 (火)

わかっていたよ

わかってたんだ・・・・



メンテ延長になるか緊急メンテがくるって。

もうお風呂もご飯も片付けも終ったから、メンテ終了していいですよっ!!







早くおわんないかなー

ハンゲでジグソーパズルでもしてこようっと。

2012年10月27日 (土)

捧げ物メダルの蘇生率調べ その2

蘇生率UPの捧げ物 第1位は言うまでもなくあれですよ!




Photo


パンプキンポップ!

これ1個で50%ってすごいよな~ 邪魔だけど。





1位は2つあって、もうひとつも50%のメダルなんです。

Photo_2


不滅の大メダル!



良く考えてみたらさ  5個捧げられるんだから、最大20%で良いような気がするんだけど・・・・・。




メダルの種類を増やすより、20%のメダルを何個ももらうほうが、邪魔にならないよね~。





これはやっぱり。。。。。。。





倉庫枠を買わせるための、運営の罠に違いないっっ

2012年10月26日 (金)

捧げ物メダルの蘇生率調べ

ミッションでもらったり、メインクエストでもらったりで貯まっていったメダルたち・・・・・。

正直に言うと、倉庫の場所を取りまくっていて邪魔なのよね><

何がどれだけ蘇生率が上がるのか調べてみました。



第10位 3%  旧地下水路2Fで買えるカラーメダル

Photo_11




99個スタックができて3% 呪われた装備をつけていてもこれなら安心







第9位 5%  魂の大メダル

Photo_12




ミッションやドロップでごろごろ手に入るメダルです。
使うより貯まって行く速度のほうが速い・・・・。






第8位 6%  輝きの大メダル

Photo_13





これも良く拾うんだよなぁ~





第7位 8%  救い手の大メダル

Photo_14

第6位 10%  煌く祈りの大メダル

Photo_16





第5位 15%
  奇跡の大メダル

Photo_17







第4位 20%  不死の大メダル

Photo_18







第3位 30%  不灰の大メダル

Photo_19









1位は2種類ありました。

蘇生率UPの捧げ物 第1位は言うまでもなくあれですよ!




Photo


パンプキンポップ!

これ1個で50%ってすごいよな~ 邪魔だけど。





1位は2つあって、もうひとつも50%のメダルなんです。

Photo_2


不滅の大メダル!

良く考えてみたらさ  5個捧げられるんだから、最大20%で良いような気がするんだけど・・・・・。




メダルの種類を増やすより、20%のメダルを何個ももらうほうが、邪魔にならないよね~。





これはやっぱり。。。。。。。





倉庫枠を買わせるための、運営の罠に違いないっっ



2012年10月24日 (水)

そして3週間が過ぎ・・・・

かぼかぼ~がとんでもないことになってしまいました。








Photo


むっちゃ悪い顔になった・・・・

さすがに3週間もたつと、腐ってしまう・・・・





アップにすると怖いわ~~




1






WizardryOnlineみたいに、頭にかぶる気にはとてもなれませんわ!!



2012年10月22日 (月)

かぼかぼー

Photo

くりぬきました。

飾り用のかぼちゃらしくて、結構大きいのです。




もっとわるっぽい顔にすればよかったなぁw






1



後ろのカサ立てで大きさがわかるかな?

運ぶとき重かった~~~




ちなみにこのかぼちゃ、食べられるそうですが、あまりおいしくないんだってさ!

本当は10月入ってすぐに作ってあったんだけど、写真撮ったまま忘れてたよ

2012年10月20日 (土)

リバイブ用マクロ

幽霊状態になっていると、エリアチャットが聞こえないんです。

なので、こんなマクロを作ってみました。




Photo


1行目 リバイブを詠唱
2行目 Waitをいれることにより、不発防止
3行目 リバイブ対象にWis
4行目 エリアチャットで誰にリバイブをかけているか発言する



夢幻へ複数PTで行ったときに、PT外の人にもリバイブをかけるのが判りやすく通じるといいなーとおもって組んでみたマクロです。

出番はあんまりなかったりしてw

2012年10月17日 (水)

イベントでもらったホワイトスフィア



ふふふ スフィアの中身が変わったようだし、寝かせておいたホワイトスフィアをあける時が来たようだな!







なにがでるかなー?





Photo





うん。。。。。まぁ大体こんなもんだよね 


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



2012年10月15日 (月)

夢幻ツアー

先週の金・土・日と、夢幻攻略に行ってきました。





そして最終からアレが!!

アレが出たよ!!!







Photo





エンシェントスキル来い! マジで来い!!











で。。。。。。 出たものは。

























Photo_2

使用回数を増やすことのできる、聖典の断片というものでした。

スキルも持ってないのに、回数が増えても・・・・・TT

2012年10月14日 (日)

嫌いじゃない・・・・むしろ好きw

夢幻で面白い称号をくれるスーパスさん




いつも謎なほどテンションが高いのです。






私が話しかけたときは、このように高らかに宣言していました。



Photo_3








スーパスさん 水虫なのね。。。。。。エンガチョ




またあるときは、こんな胡散臭いことも言ってました。




Photo_4





虚言壁の預言者って(笑)



しかも物忘れが激しいのか!!



適当言うだけ言って、ペロッと忘れてしまうわけですね!

なんてひどい インチキ野郎だ!!


2012年10月13日 (土)

苦節2週間

時間があると酒場のシーフをにらみつけ、BPを回しておりました。



赤に襲われれば気にせず、空腹に襲われればおやつをつまみ、睡魔に襲われれば布団にもぐりこみ、ポチポチと押し続けたあの苦労!







やっとBPO終わったよー!



Bp47


でへへへ トレハンMAGにするのよ この子は!







Bp47sute_2


ステ降りはこんな感じにしました。




最終的には、箱UP・ドロUP・デコイ・ステルス・ピッキングを継承したMAGを目指します。

まずはシーフで40までか・・・ 遠いなぁ

2012年10月10日 (水)

まだあるんだよ

実は。。。。




Photo
Photo_2


蘇生ジェムをさすように、こんな素適ソケの装備をユニメンにゆずってもらってあったり



憧れの三菱装備ですわさ!(鼻血


手と足を三菱に変えて、武器にもジェムを入れたら・・・・。

今より8%UP!

ってことは、69%の蘇生率になるってことで。

リバイブのランク下げてもよさそうだに~

SP節約できるのうれしい!

問題は。。。。。。








蘇生ジェムが高くて手に入りにくいことですTT

2012年10月 9日 (火)

リバイブ100%記念

一番最初にリバイブを覚えたとき。


あまりの成功率の低さに、思わず涙しました。

こんなイチかバチな蘇生魔法なんて!!!




でも、支援プリを名乗るからには、蘇生を使いこなしたい!




そんなわけで、蘇生魔法成功率UPジェムが導入されたときはほくそ笑んだものです。





ユニメンの協力をいただき、ついについに!

ディメントを入れてない人の蘇生率も100%達成することができましたheart04



捧げ物に、lv3石を5つ入れないといけないけどね・・・

装飾石なら、露店で安く買えるし!! スタックできるし!!




Photo_4




リバイブのスキルレベル5 蘇生ジェムで22%底上げしてあります。

これでディメントなしの人にリバイブをかけると、成功率61%になります。

Lv3石を5つ捧げて、100%行くわけなんですよ~ ひゃっほー!!




サンジェントで活躍できるかな~~?







2012年10月 8日 (月)

1周年かぁ

時の経つのは早いもんじゃのぅ~

そういえば、今までしたことないので、キャラ紹介でもしてみようかと思います。

今さらか!   

まぁURLを見れば、キャラ名は判るかもしれないけどw

リラローザ鯖 7ch在住で、メインキャラは支援プリです。

Photo_2

このソウルネームなぁ・・・・・

この事件がなければ、こうはならなかったのに・・・・




名前負けしていて、ちょっと恥ずかしいので、普段は名前を消してるんですよ><





スキル構成はこんな感じ。


Photo_3

33でホーリーブレスを取ろうと思っていたのですが、次にスキルリセットが来たら、たぶんとらないと思う。




継承スキルはレジスト7・メルト7・コーショナリームーブ1・ステルス3・デコイ7


32でやっとリジェネを覚えたところです。

リジェネ覚えるまで長かった!! つらかった!!!

自慢は捧げ物をすれば100%可能なリバイブくらいか・・・・・。




リバイブの話はまた明日ね!




2012年10月 5日 (金)

PC買ったよ!

いままでと違ってノートPCにしたので、キーピッチに慣れませぬ・・・・。

タイプミス&変換ミス連発で困ったもんですヽ(´▽`)/

さてさて、モンスターラッシュでカーリーに行ったら、こんなん出ちゃいました!




Photo


ドローは私のところには来ませんでしたが・・・w

買い取らせてもらって、自分で使う予定です♪

ひっさしぶりの装備更新でうれしいなぁ~