今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月の12件の記事

2012年11月27日 (火)

メンテのお時間

今日はメンテだね~などと話しながら狩りをしていたら、アナウンスが入りました。




Photo

10:00~17:00まで?!?!


そのときの時刻、AM11:05の出来事でございました。




そのあとすぐに修正アナウンスが入りました。


1



赤字のアナウンスって、フォントがつぶれて読みにくいし毎回驚くからやめてもらいたいんだけど・・・・・。

今日は緊急メンテがないといいなぁ~

2012年11月25日 (日)

シャドウアーメット

サンジェントで牛ゴレミッションをしていたら、牛くんの箱からドロー兜がでまちた♪

・・・・・・?  

みたことない兜だ!



SR11のマスター兜 シャドウアーメットというものが出ました。

Photo_2






おー なんかかっこいい感じ!

ちょっと誰かかぶってみてよ!!











ヒュー♂にかぶってもらいました。

1_2

う~~~ん どうなのかな それw

ウォーズマンっぽい?!









せっかくなのでポークルでもかぶってもらいました。








2





お? ポクルのほうが似合う気がする!




ポークルだと耳が飛び出すようになっているのが細かいw



3

2012年11月21日 (水)

シーフレベルUP時の固定上昇調べ中

1ユニメンにシーフのも作ってくれと頼まれました・・・・。

シーフのレベルアップ時の固定上昇の数値を調べ中メモ

●は検証中 ○は確定

STR VIT DEX AGI INT PIE LUK
10
STR VIT DEX AGI INT PIE LUK
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
STR VIT DEX AGI INT PIE LUK
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
STR VIT DEX AGI INT PIE LUK
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
STR VIT DEX AGI INT PIE LUK
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
STR VIT DEX AGI INT PIE LUK
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60


Special thanks for ととろん&りっちー&ざっくん&ほっしー&まーしー&ふらんそわ&じにさん

2012年11月20日 (火)

さむいからだらだらと雑記

昨日の朝は、外気温がマイナス4度でした。

来てるな!! 冬!!





さて先週はミッション報酬3倍ということで、プリとシーフがレベル35になりました。



うちのユニの腹黒サブマスとやっと補正内で組める・・・・・。

前半にミッションをやりすぎたのと、週末は用事が入っていたのと、寝ても寝ても眠いのと。

3つの要因が複雑に絡まりあって、後半はほとんどミッションしてなかったり。



ユニオンの人数が、 強引に捕獲したおかげで 少し増えたので早く6人PT来てもらいたいなぁ~







ところで、最近のアクセス解析を見てみたら、EDOや固定値で飛んでくる人がとても多いらしい。






ごめんね こんな穴あきで(;´д`)トホホ…






うっかりメモを忘れたレベルとか合ってさ。。。。。。

虫食いのところ、わかる人がいたら教えてください><

2012年11月16日 (金)

PRIレベルアップ時の固定上昇値調べ

あPRIも調べ中

●は検証中 ○は確定

STR VIT DEX AGI INT PIE LUK
10
STR VIT DEX AGI INT PIE LUK
11 - - - -
12
13
14
15
16
17
18
19
20
STR VIT DEX AGI INT PIE LUK
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
STR VIT DEX AGI INT PIE LUK
31
32
33
34
35
36 -
37
38 -
39
40
STR VIT DEX AGI INT PIE LUK
41
42 -
43
44
45
46
47
48
49
50
STR VIT DEX AGI INT PIE LUK
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

2012年11月12日 (月)

調子に乗った音

サンジェント攻略中、新装備の杖を拾いました。

初等魔道官の杖です。



何気なくたたいてたらあっさり+7になっちゃったんだよね~


Photo_2



ほら ブラックパールよりちょっと小ぶりでかわいい!


ストレートで+7になっちゃったもんだから、調子に乗って+8もチャレンジしてみることに!



1


どきどき・・・・・ いきますっっ








12



あ・・・やっぱねw 折れたわw





あんまり調子には乗らないほうが良いみたいです(キッパリ

2012年11月10日 (土)

今さらアプデ情報

新しくユニに加入してくれたフレから聞いた衝撃事実!






Photo

両手剣持ちMAG?!?!



何それ・・・・・・熱い!




暗器インベストで、ファイヤーダンスをしているところはもう見せてもらいましたw

アレもかなり熱い!!

2012年11月 8日 (木)

ユニオンマント

ユニオンランクが上がり、マントが良質になりました。


Photo_3




質は良くなっても、使ってある生地の長さは増えなかったようです。



相変わらず、つんつるてんのまんま・・・・・・。






はっ!! 

これも、アバターマントを買わせようという、運営の罠かっ!


このゲーム、罠が多すぎるw


2012年11月 6日 (火)

激写!!

逃げまどってる間に、レアカットが撮れました!




Photo_2

肉球!

ぷにぷにしてない!!! ガーン



後ろ足の肉球も撮りたいのですが、なかなかむずい・・・・

2012年11月 4日 (日)

サンジェントにあるこのオブジェ

これはどう見ても・・・・



1






誰がみても・・・・・・・











顔出し看板にしか見えないw



Photo



なんだろこれ?



腐りかけのペンギン・・・・?!

2012年11月 2日 (金)

サンジェント致命的なバグ

ネタばれ注意























サンジェント3層の1つ目の決戦場の入場条件に、可燃性ジェルを発火させ、見張りの配置を変えるというリドルがあります。





で。。。。。 





トーチの火がついているところに見張りが立っているわけなのですが、

火がいつまでもついて見えるバグがあります。





場所はここ


Photo



赤い丸のトーチが、火がついたままになって見えることがあるようです。

ちゃんと消えて見えることもあるのですが。。。。。



自分についているバフを確認して通過するのをお勧めします。

進行に影響のあるバグなので、早く直してもらいたいですね~






2012年11月 1日 (木)

クエストトラッカー

今週のアップデートで、クエストのNPCの場所を教えてくれる機能が導入されました。

Photo


なんか、かっちょいい!!





1


これ・・・・・・

魔力を圧縮して、照準合わせて攻撃できないかな?!

ビーム出そうw







邪魔な場合は、設定で消すこともできるようです。

2