今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012年12月の16件の記事

2012年12月29日 (土)

直ドロ!

フリーズデーモンのミッションをしていたら、ドロップのドロー品が!!




Photo_2

おぉぉおおぉ?!?!



なんだろこれ?



街に戻って鑑定してみるとなんと!


1


M品でした。

これってスフィアから出るやつ??

ドロップでも出るのかぁ~



箱からならまだしも、直ドロでM品を拾ったのは久しぶりです。




他のM品も、ドロップで出たりするのかなぁ?



2012年12月28日 (金)

音象(音が与える印象)

どうにも体調が悪く貧血になってしまい、薬を処方してもらいました。



その名も・・・・。



カルバジャスト錠!







すげー強そう!!

他にもトラネキサム酸カプセルとかいうのももらいました。

こっちも武器になるみたいな名前だ。



その他にも、鉄剤や増血剤やなんやで食後にお茶が飲めないのがつらい・・・・。

コーヒーとビールが飲めないのがすごくすごくすごくつらいですTT


2012年12月25日 (火)

決断力

先週のメンテのアップデートでサロンが使えるようになりました。



変更する予定はないのですが、どんなもんか見てみると・・・・。







ふむふむ 髪型を変えられる。

ふむふむふむ 声も変えられる。







髪型はいいよね 試着(?)できるもの。






声の視聴をしてみたら・・・・。



「えいっ」 「やぁっ」 「ほいっ」 「とぅっ」





え・・・? 視聴ってこれだけ??




何をしゃべるかわからないのに、良くみんな決めれるなぁ~


2012年12月23日 (日)

魔術師のジョブリング

Photo




さて、気になる効果のほどは・・・・・












魔攻+5でした。   エー・・・・




もしかして、マジオラやHBで効果が増幅するのかと思いきや。。。。。。。





+5固定でした>< 

期待したのに!  めっちゃしたのに!!



INT+5の賢明のトリプルリングとどっちが良いのだろうと思って、キマイラさんにアローを当ててきました。


←魔術師のジョブリング  賢明(INT+5)→

Photo_2

う~~~ん・・・・・




もしかして、鍛錬したら効果があがったりしないかなぁ・・・・?

2012年12月21日 (金)

こわいもの

罠シーフPTを組んでいるとき、スピアの槍が引っ込んだところが怖い・・・






こわいつながりで思い出したのが、パパイヤの種。






パパイヤを包丁で二つに切ったとき、包丁を持ったまま、3歩飛びのいたことがあります。



マジでこわいから、画像検索とかしちゃだめだ!



絶対ダメだ!!

二つ割にしたパパイヤの写真なんか見ちゃダメだぞ!!






ちなみに、ドミニカ共和国の人は、胃の薬になるとか言ってた気がします。

本当なのかなぁ・・・・?



2012年12月19日 (水)

にくにくしい!!

なんてなんてなんてまあ!!!








肉々しい!!!







Niku




しかも地べたに直置きw


手づかみでワシワシと食べろということでしょうか?


精霊祭のプレゼントでもらえる物のようです。


HPも10くらい回復したとか・・・・・

2012年12月18日 (火)

ない袖はふれません

保釈金の請求額・・・・。




Photo_5





無理ですから!!





おとなしくロールを777回まわして出ましたよ( ̄◇ ̄;)

2012年12月17日 (月)

すべては称号のために

現在の取得総合数 490個・・・・・。



あと10個で、称号コレクターの称号が取れるのに~><




こんな時こそ。。。。わたしもあの手を使うしかあるまい!!!








そんなわけで、黒く染まってみました。 エヘ



Photo_4


サブマス様のお腹の中のように、どす黒いです。





賞金をかけて貰ってから、夢幻ロビーにて爆破してもらいました。

4




キタ!! 称号いっぱいキターーー!!








1




無事に(?)投獄され、称号を21個ゲット♪




3_3






20個+称号500個で取れる「称号コレクター」を取得しました~。






さぁ・・・・ 次はこのどす黒ちゃんから復帰せねば!

2012年12月15日 (土)

ジョブリング・・・・

Photo_3


オークションに、こんなものが出ていました。



なにこれー どのくらいあがるんだろう?!

欲しい!!



とは思っても、売り物がないのでした。。。。ぐすん





何から出るのかなぁ?  お宝掘りにいかないとだ!

2012年12月14日 (金)

特務ですもの

Photo






夢幻にせっせと通っております。


Photo_2


結構ぽろぽろと指輪もドロップして、お金がじわじわ増えてきています。

うへへへへ


火ジェムのストックをためることが出来そう!

ミッション3倍も魅力なんだけど・・・・。


ドロUPと特務と3倍とが、一緒に来るなんて><



経験値も欲しい! ドロップも欲しい! 夢幻の称号も欲しい!
火ジェムも欲しい!




今週は物欲の塊のような過ごしかたをしそうです(笑)

2012年12月12日 (水)

必殺!!仕置き人

うちのユニのもう一人のサブマスが、誤赤になりました・・・。

ウィークネスでPTメンバーに毒を投げたらしいw





声を大にして言おう!






チャンス到来!!






この時を待っていたよw







さっそく35mの懸賞首になっていただきまして・・・・・。






討伐時の賞金額の称号を全部取ることが出来ました♪




Photo



2012年12月10日 (月)

かつおぶし

私のシーフは、ダマスカスという短剣を装備しているのですが・・・。









1_2

こないだPTでこんなことを言われました。





Photo_2





良い出汁がでるに違いない!

もうかつおぶしにしかみえないwwww


どうしてくれる!!

2012年12月 9日 (日)

ヘイトレシーブ、ヘイトブレイム用マクロ

ヘイトブレイムもレシーブも、面白いスキルなんだけど・・・・

マクロを組んでないと使いにくすぎる!!

そんなわけで、ヘイトレシーブのマクロを組んでみました。

Photo


メインターゲットをPT1の人にしてから、レシーブを使ってヘイトを吸い、ターゲットを近くのHPが一番低い敵に戻すマクロです。


これを、PT2 PT3用のも作ってあります。





ヘイトブレイムも似たような感じで、

1


ヘイトを投げつけたあとに、HPの低い敵をターゲットします。

これもPT1~PT3まで作ってあります。




6人PTになったらどうするんだろう・・・・w






2

こうやってショートカットにマクロをセットしておけば、吸ったり投げたりし放題なわけです。

たまに指が滑って、吸ったつもりが投げつけたりしてるのは内緒・・・・

2012年12月 7日 (金)

お宝ほり

えんやーとっとー えんやーとっとー



最近はまじめにまじめにまじめにミッションしてます。

3倍ですもの。






Photo


箱から良い物を拾いました♪

分配が楽しみ ぐふふふ




2012年12月 4日 (火)

10日間無料プレイ

World of Warcraftからメールが届いていました。

うわー2年ぶりだ。。。。。






なにやら10日間無料プレイの権利を上げるから遊びに来てね♪
新しい種族も増えたのよ(はぁと)

といいたいらしいのです。





Wow






ほー 新しい種族ってどんなのだろ・・・? と思って、公式を見に行くと。












Wow1



パンダかよ!!





そんなのちょっとやってみたいじゃん!! 興味あるじゃん!!

今度ちょこっと覗きにいくかもです。 

キャラだけ作りに(笑)

2012年12月 1日 (土)

開けさせて!!!

Photo

コケッコッコー石を集めている最中、箱がポロリと!!



これどうやって開けたらいいのよ・・・・