今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« ちょっとだけ。。。ちょっとだけだから | メイン | スクリーンショット »

2013年2月 3日 (日)

アングル回したい・・・・

波打ち際から起き上がった私に、新たな試練が舞い込みました。


戦い方がわからんぞ・・・・



ウィッチという、MAG的な職業を選んだのですが、まず最初にしたことは。








Photo_3


ゾンビに殴りかかることでしたw


こわいよ・・・・ ゾンビから見たら、私がフリークスだよ・・・・






どうやら、敵が落とす装備に、ジェムソケットというものがついていて、
Photo_4


ソケットと同じ色の魔法のジェムをはめると魔法が打てるようなのです。

いやー これに気が付くまで時間がかかったかかった。


何体のゾンビを撲殺したかわかりませんわ。






ちなみにこの武器、ワンドと書いてありますが。。。。


3


木の棒! これは木の枝です!





結構ポロポロと装備が出るのはありがたいことです。









Photo_5



拾った盾は・・・・   木の板にしか見えないw

自然にやさしい素材で出来ています。





コメント

コメントを投稿