今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 採用された新人 | メイン | ゴージャス? »

2013年2月15日 (金)

地味に続けてます

Path of Exileのお話です。


うん、なんていうか・・・・


一言で言うと、日本語でチャットしたい・・・・。


でもまぁ 一人でちみちみ遊ぶ分には、英語でも何とかなっちゃうもんです。






斜め見下ろし固定アングルなので、自キャラをアップで撮ろうとすると、

Photo

頭がでかい!

っていうか顔がでかい!!



いつも不機嫌そうな顔をしています。

満面の笑みでも怖いけど!



PoEでは、スキル表が全職共通のものを使います。

職によって、スタート地点が違うんだけど、スキル表はこんな感じ。

Sukiru


何がなにやらさっぱり・・・・・。

スタート地点が違うけど、あちこち好きな方向に伸ばせるので、自分好みのキャラが作れるらしいです。






そんな事言われてもね~

どんなスキルがあるかわかんないし!!



ちゃんと調べてから伸ばしたほうがいいんだけど、適当振っちゃってます(テヘ


レベルは上がりやすいので、気に入らなかったら作り直せばいいし!

コメント

コメントを投稿