今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月の11件の記事

2013年3月20日 (水)

イビル石と交渉術

イビル石を売るためだけに、交渉術7のキャラを作りました。






普段99個で1237500Gなのですが・・・・・。










あれ??


Photo


値段が違う! なんで?!?!








5分ぐらい悩んでいたのですが、やっと原因がわかりました。



ディメント切れてたわw





ディメント切れるだけで、1個あたり500Gも違う。

99個の1セットだと、49500Gの差が出ていました。





何気に結構違うのねー

2013年3月18日 (月)

いやいや決してそんなつもりはございません

ねたを細切れにして、日記の日数を稼ごうなんてそんな!!


めっそうもない!








とりあえず、昨日の続き書くよ。









エルビン山脈とやらは、和風な食材、素材が収穫できるMAPらしい。


竹やソバなどが生えていました。


でっかいおサルの横には、自然薯が生えていました。










その中で、1つだけ・・・・・


この子、反抗期かしら???










Photo_2

重力に逆らって、変な方向に生えているヤツがいました。

根性あるw

2013年3月17日 (日)

じゃんぼー!

MoEのお話。



エルビン山脈というMAPをうろついていたら、おサルを見つけたよ!




ちょっとびっくりするほど大きかったよ!













Photo






でかー!!



全身を移すのに、カメラアングルをかなり引かないと入らない。。。。



こんなにでかいのに、ノンアクのいい子ちゃんなのです。


肩車してくれないかなぁ~



何日かMoEネタが続きます。

2013年3月14日 (木)

言いたいことがあるなら最後まで言いなさいよ!

気になるじゃない!!





Photo_3


ちゃんと最後まで書いて!!!

2013年3月12日 (火)

熨斗紙

Photo
受け取りにハンコお願いしまーす♪


続きを読む »

2013年3月11日 (月)

こっそりちゃっかり

MoEもちょこちょこやってます。

操作をすっかり忘れてて、新キャラを作りました。




とりあえず、現在は。。。。。







大自然の中で釣りを楽しみ

Photo

大豆を収穫し、醤油を手作りして


Photo_2




刺身を作って、お金を稼いでいます。



え?? 戦闘??? 何それ?


わたしの辞書に、戦闘の文字はありません!!

2013年3月 9日 (土)

氷点下じゃない朝!

今週は暖かくてよかった!

ツララも雪も、だいぶ溶けました。



フトコロも暖かくならないものか。。。。。。

財布の中はいつでも、ツンドラ!



ツンデレならなぁ~

ツンのあとにデレてくれるのに><

一文字違うだけで全然意味が違いますね。





ポルテが食べられなくなるのだけが残念。。。。。

2013年3月 5日 (火)

煩悩退散!

大人の社交場まで、呼び込みに釣られフラフラとやってまいりました。


社交場と言えば、名物のアレですよ。



Photo_5



ご機嫌でうろつていた友人のHPが突然!!






Photo_6



支払いを渋って、マスターにやられたようですw

これまたお約束!

2013年3月 4日 (月)

親切設計 その2

地下水路攻略のヘルプに行ったら、新しいNPCが増えてました。





Photo_4




ここわかんなくて迷ったもんなぁ・・・・・。



このあと、大人の社交場まで行く途中、あちこちに呼び込みNPCがいて、道を教えてくれました。

2013年3月 2日 (土)

ちゃんとして!!!

もーー!! 誰なの!!!






Photo


じゅうたんに足を引っ掛けて、しわ寄せたの!
















1


ここにもしわが寄ってる!




ピシっと敷いて頂戴!!






Photo_2



2013年3月 1日 (金)

みんな思ったでしょ??

Photo_3




首ついてるよね。。。。