今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« つもりつもった | メイン | インストに苦労したわさ »

2013年4月23日 (火)

カボチャおばけ



MoEのお話です。


とある筋からうわさを聞きました。


レクスールヒルズというMAPにあるカボチャを全部倒すと、お化けが出るらしい・・・・。






なにそれ! 見に行くしかないじゃん!!







今日はカボチャおばけに会いに行く遠足なのです。


せっせとカボチャを倒していると。。。。。





Photo



出た!! 裸族!!!  いやちがう! カボチャおばけ!!


うまいこと私のHPバーで股間が隠されています。

あぶないぞ、児童ポルノに抵触するところだったぞ!




とか思いつつ、周りを良く見ると、




1


3匹?人??もいた!


あと、ちゃんとパンツもはいてた。





これは収穫して帰らねば!







収穫したらば。。。。






2_3


拒絶された上に・・・・・











3



右フックが飛んできました。

おばけこわい。











4


もちろんしっかり落とし前をつけてもらって、お土産を持って帰りましたけどね!


食べられないのかよ!!!



コメント

ArcheAgeの隊長に合格おめでとうございます。
隊員に受かった(´・ω・`ほむ、と申します。
今日は、何だかテンション高めです。
ご縁ありましたら、その時はよろしくお願いします。
では、ファミリーテストでお会いしましょう。

わざわざコメントどうもです。
なかなか当選メールが届かなくてドキドキしていました。
どこかでご一緒できるといいですね♪

コメントを投稿