今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 不毛ながんばり | メイン | ロングビーチ探索 »

2013年9月28日 (土)

携帯用酸素ボンベ

10月25日追記&修正


Photo_2
グフフ ゲットしましたよ


これで、船を出して5分待って。。。などと、まだるっこしいことをしなくても良いのです♪



入手手順を簡単に書いときます。


海の中に、名前がついている幽霊みたいな敵を倒すと、羊皮紙を落とします。
Photo_3
見た目は全部こんな感じの幽霊です。


コレは一度入手すると、次回からはルート出来なくなるので要注意。
ダイスになるのですが、PTの人数分ちゃんと出るので、事前に自分のルート時以外はパスをするなどのルールを決めておいたほうがいいと思います。
10月24日の大型アップデートでダイスなしで各自取得になりました。
 

拾った羊皮紙をクリックすると、クエストが始まるので、報告しに行くと携帯用酸素ボンベの部品がもらえます。

2
部品かいっ!!


広い海に点在している幽霊を8人倒して部品を集めなきゃいけないのよね。

部品が8個集まったら、ボンベゲットだぜー!てな寸法なのですよ。



座標とクエスト内容は別窓で開くようにリンクを貼っておきます。

アーサ
アレックス
アロンソ
ダルグル
ブルグラック
ブルガリ
ファイア
マルム

注:10月24日の大型アップデートで海のMAPの背景が変わりました。

 

コメント

コメントを投稿