今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 労働P高い | メイン | ついに・・・・ »

2014年6月28日 (土)

グンマーの不思議

環境設定を戻すのにアレコレいじり終わったら、メンテでまた設定が飛んでるとか!!

なにはともあれドラム楽しいです。

早くドラムも含めた合奏用の楽譜作らなくちゃ





さて、こっからお得意の駄文。




~~ その1 ~~

車で走行中、不思議な名前の交差点を見つけました。


そこの名前は、フランシスコ前


フランシスコってだれやねん?



バス停の名前でよくある「なんとか地蔵前」みたいな感じで、周りに教会でもあるのかな?と思って見渡してみましたが・・・・。



交差点にあるのはセーブオンだけでした。



ううむ いったいなんなんだフランシスコ・・・・。






~~ その2 ~~

またもや運転中見かけた看板。



「薬物乱用 絶対ダメ!!」


それを言うなら、薬物使用絶対ダメじゃないかと。。。。

この書き方だと、ちょっとだけならいいのかなって思ってまうやん?



さすがグンマー 謎が多し。







コメント

乱用で噴いたww我慢できなかったww

こっちにもソフトクムーリって看板が...
クムーリ1つバニラで!って言ったら
クリームね、はーい
って言われてシュンってなったww

コメントを投稿