今日のお月様

メモ

ホネホネクロック

権利表記

  • ■黒い砂漠 Copyright(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • ■ArcheAge ONLINE Copyright(c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
  • ■ICARUS ONLINE Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.

アクセスランキング

広告

  •  
Powered by Six Apart
Member since 07/2013

« 2014年7月 | メイン | 2014年9月 »

2014年8月の13件の記事

2014年8月30日 (土)

サプライズプレゼント!

WEB倉庫になんだか不思議なものが入ってました。



5

神秘の成長アヒル?

他にも松やらヒマワリやら、カボチャやら・・・・。 なんだこれ。




とりあえず、畑にアヒルを置いて・・・・。




卵を暖めます。


3

なごむーわheart04




その後アヒルさんはすくすくと成長しまして。。。。。

4

私がママよ♪(インプリンティング中)




あと11時間かぁ 楽しみだなぁ~








次の日、起きて見に行ったら・・・・・・。




2

え? 輝く成長白鳥??!



アヒルじゃなかったの?!?!






カーソルを合わせてみたらば。

Photo



そっか。。。 白鳥だったのかw



って、なんだよそれ!!w




どうやら、成長過程でシャイニングするともらえる経験値が増えるとかなんとか・・・・。




ちょっとおもろかったw

GMさんプレゼントありがとう!!

2014年8月27日 (水)

永遠の豊穣

当遠征隊に、めでたく4人目の芸術5万超えの人が誕生しました。

演奏同期機能があれば、マーチングバンド遠征隊ができるのに・・・・。





FF9の永遠の豊穣

Eternal Harvest
YouTube: Eternal Harvest


楽譜作成 らいせ
編曲  らすとん
動画撮影 白雪あられ
演奏 らいせ&私



shineゴージャスshineな感じがします!



合奏楽しい!!


2014年8月24日 (日)

秘境探しに出かけて、顔を見つけました。


Photo

でっけーなーー


意外とイケメン?!



ここで、3回ほど落下死しました・・・・TT


2014年8月23日 (土)

まずはお礼を

ニコ生投票で、投票してくださった方にお礼申し上げます。

6作品の中に残れてうれしかったし、私にとっては、CMの案を考えたり、絵コンテを作ったり、楽譜を作ったのがとても楽しかったイベントでした。


またこんなクリエイティ部向けのイベントがあったらいいなぁ・・・。


イラストはね。。。

絵心は神が与えたもうた才能だと思うの。


私には描けないの・・・・><




次回があったら、またがんばるる!

2014年8月22日 (金)

ニコ生公式 CMコンテスト最終選考!

忙しさにかまけてブログ更新が遅くなってしまった!!



えーっとですね おかげさまでCMコンテストの一次審査を通過したようで。。。。

運営に映像ファイルと音声ファイルを送りました!


AACMコンテスト用
YouTube: AACMコンテスト用



はてさて・・・・ どこまでいけるか 今晩が楽しみです。





先日、BigBridgeの演奏動画の撮りなおしをしました。


Archeage Clash on the Big Bridge
YouTube: Archeage Clash on the Big Bridge


やっぱりピッタリ合ってるとかっこいい!!

劇場はエコーがかかりすぎてしまうので、こっちのほうがベースラインとドラムのドコドコした感じがわかりやすいかも?




現在、新しい合奏用楽譜を書き込み中です。

新作はもうしばしまたれぃ!!





2014年8月17日 (日)

お着替え

散歩用に錬金装備を着ていたのですが・・・・。

1


いかんせん 長袖で暑苦しい!!





そんなわけで、半そでの服を引っ張り出してきました。




Photo

靴もちょっと変えてみたよ♪


だいぶ涼しげになったかな?

足元ブーツだからまだ暑苦しいかなw


2014年8月13日 (水)

餃子祭りじゃ~~~!!

夏だね! 暑いね!!


そんなときは、アツアツの餃子をハフハフモグモグ
ビールbeerをグビグビしたいもんです。



そんなわけで、わんさか作りました。





Photo

147こ!!



しかしここで大誤算。。。。




ビールがなかった・・・・TT



くそーーー

今度またリベンジする!!

2014年8月10日 (日)

酒場でブギウギ

酒場でブギウギ
YouTube: 酒場でブギウギ




楽しげな曲調が気に入って作りました。


楽譜作成 私
演奏  らすとん&私
動画撮影 白雪あられ
(敬称略)



ドラクエは7までしかやったことないので、ゲーム内で聞いたことはないんですけど・・・ねw


知らない曲ばっかり作ってるw

2014年8月 8日 (金)

Nyanyanyanyanyanyanya!

Archeage Nyancatsong Nyanyanyanyanyanyanya!
YouTube: Archeage Nyancatsong Nyanyanyanyanyanyanya!


脳内ぐーるぐる

文字数の関係で2ループしかできませんでしたが。。。。


楽譜作成 私
演奏  らすとん&私
動画撮影 白雪あられ
(敬称略)



癖になるw

止まりません!!!





2014年8月 6日 (水)

アート

お友達が遠征隊の看板を作ってくれました。





Photo

メロンパンがでかいのか、食パンがミニサイズなのかはおいといて。。。。

かわいいのでお気に入りです。







そんなお友達が家の横にアート作品を作りました。





1

。。。。かお??





良く見えるように近づいてみたらば。









Photo_2

ものすごい笑顔でした。

歯が怖いってwww






2014年8月 4日 (月)

CMコンテストに参加

しちゃいました♪


【CMコンテスト】演奏編

(公式サイトムービー掲示板該当ページに飛びます)


絵コンテ作るの楽しかったなぁ~♪

一人では、動画を撮るのも、曲を合わせるのもできなかったので、あられちゃんとらすとん先生に感謝感謝!!

ついでにお色気担当(?)の中尉にも感謝!


おまけ
CMの歌のメロディのMML楽譜を載せておきます。
文字数が少ないので、誰でも作れて演奏できます。

t200<b.bl8g+bb>c+d+4r<b4.b4g+bb>c+l4d+r8
d+d+8d+e8f+a8g+f+8
>d+.c+.<ba+8g+f+8r2rg+.g+r8a+.a+b


他のパートのMMLは優秀賞をいただけたら公開ってことで・・・w

2014年8月 3日 (日)

不思議なきのこ

野生で生えている収穫できるものって、サイズがまちまちだったりするんです。




先日見つけたのは、とってもとっても大きな・・・・・








Photo_2

キノコでした。


上から見るとホットケーキみたいでした。


こんなに大きいのを見たのは初めてだったので、思わずポーズをとって記念撮影してしまいましたw








そのあと何日かして、今度は・・・・・。









Photo_3

ちっさいキノコも見つけました。




こっちはナメコみたいwww



2014年8月 1日 (金)

奇跡の奇跡

強化イベントやってますね~。



たまに流れる奇跡ログが、うらやましい・・・。





そんな中、先日みた奇跡のお知らせが本当に奇跡でした。








Photo

潜水帽が奇跡に!!



私この人ととお友達になりたいw

よくチャレンジしたなぁ・・・・。






私もロケットブーツを奇跡にするべきか?!